人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
内緒♪
内緒♪_a0075738_2355837.jpg

昨日はアイドルマスターDSのシークレットイベントでした!!

ゲストにミンゴス先輩や、ぶんけいP、梶岡Dも来て下さり

歌も歌ってと大盛り上がりでした!!

初プロデューサーさんたちとのご対面

楽しんじゃったよー☆

さらに戸松ちゃん、かなちゃん、私が3人とも2月生まれというこでお祝いケーキまで!!

ありがとうございますo(_ _*)o

みんなからチョコもいただき、あまーいバレンタインでしたとさっ♪
by kiiroiahiru | 2010-02-15 23:55 | Comments(19)
Commented by 天草 at 2010-02-16 00:27 x
シークレットイベント行けなかったので
水曜ガールズでの報告を楽しみにしてます

あと、ケーキのアップって何かいいですよね
Commented by キース☆ at 2010-02-16 00:58 x
イベントおつかれさまでした♪
誕生日が狙ったかのように3人とも同じ2月なんですか祝う側としもやりがいありそうですね^^
ケーキにチョコと甘いものばっかりで危険ですね(笑
Commented by かさ at 2010-02-16 01:25 x
アイドルのお仕事お疲れ様です!

三瓶さん達の生歌聴きたかったです!!


おめでとうございます!
3人の中で1番お姉さん…( ̄∀ ̄;)

これからもアイドルとして頑張って下さい!!
Commented by いえいえ at 2010-02-16 02:42 x
ちょっと早めの誕生日ケーキですね!
ちょっと早めにおめでとうございます^^
Commented by ミータ at 2010-02-16 03:12 x
いいなあケーキ・・・
私も食べたいけど今体重が絶賛増加中なので食べられないのですよ。
今関西では君に届けが放送中です。毎回ドキドキしながら見ています。あとクエイサーも。あ、でもクエイサーはちょっと大人向けかな?
Commented by 奈津 at 2010-02-16 03:58 x
おいしそう(^o^)/

ゆーゆー28日が
お誕生日ですよね!
もう少しですね★
Commented by Mr.魚 at 2010-02-16 07:23 x
シークレットイベントですか(^O^)

シークレットイベントってシークレットなところがいいですよねo(^-^)o


まぁ行けなかったのですが(-.-;)


それにしてもケーキおいしそうですね(>_<)
Commented by なっちゃん at 2010-02-16 17:19 x
もうすぐお誕生日ですね(*^_^*)
ケーキおいしそう♪

今日の君に届けも楽しみです!
Commented by liara at 2010-02-16 17:51 x
サプライズですねぇ~(^^♪
ケーキもすごくおいしそう♡
食べたくなってきちゃいます(*^_^*)
Commented by at 2010-02-16 18:31 x
二週連続で日曜のイベント本当にお疲れ様です!
三瓶さんの生歌聴きたかった…
イベントに行けた人がかなり羨ましいです
Commented by 愛餓 at 2010-02-16 19:33 x
全く羨ましいぜ(-"-;)
Commented by まるみえ王国 at 2010-02-16 21:54 x
デビューおめでとうございますw
Commented by 紅鮭 at 2010-02-16 22:15 x
行けなかったのが悔しいです
また、歌う機会があるのを楽しみにしてます!!
Commented by 旅人 at 2010-02-16 22:29 x
初めて勢ぞろいだったみたいですね?
3人揃って『HELLO!!』聴きたかったです!!
Commented by ミント同盟 at 2010-02-16 22:39 x
デかいケーキですね☆
枕にして、寝たい位です(笑)
Commented by TA at 2010-02-17 16:23 x
ゆうゆうお誕生日おめでとうございます!ちなみにバレンタインは義理ばかりなり!本命チョコはもらってない!!義理チョコじゃない本命なチョコが欲しい!!(本音)
Commented by かずみ at 2010-02-17 21:44 x
ケーキおいしそうですね!!
スターフルーツ気になりました。

三瓶さんもうそろそろでお誕生日ですね!
おめでとうです!!

では~
Commented by りんご at 2010-02-18 19:40 x
盛り上がって良かったですね。
とっても美味しそうなケーキ!
Commented by おいしそうなケーキ♪ at 2010-02-21 13:32 x
3人とも2月生まれなんて、おめでたいことですね♪

それにしても、おいしそうなケーキです。

飾りつけが上手なので、さらにおいしそうな感じがしますね☆
<< あらしさん!! お知らせ♪ >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム