人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ♪
お知らせ♪_a0075738_1863649.jpg

大変嬉しいことが起こりました☆

3月6日からロードショーとなります劇場映画

ディズニー「プリンセスと魔法のキス」に

主人公ティアナの友達、シャーロット役の日本語版吹き替えをさせて頂きました(*^o^*)

小さい頃見ていたディズニー映画に自分の声が出演できて本当に感激です

しかも手描きアニメーションということで

試写会を見させていただいたのですが

テンポや鮮やかな色使い、キャラクターの動きも歌も

まさにディズニーマジック☆本当に素敵でした!!

ストーリーも子供から大人まで楽しめます!!

むしろ大人の人にぜひ見てほしい内容で

私は試写で隣に座っていたお子様と一緒になって

うるうるしておりました(//▽//)

お時間ありましたら、ぜひ見て下さい!!
by kiiroiahiru | 2010-02-12 18:06 | Comments(28)
Commented by ひな at 2010-02-12 18:49 x
ディズニーですか!
おめでとうございます!!♪

わぁ楽しみだなぁw
絶対に見ますね!!!!
Commented by なっちゃん at 2010-02-12 19:01 x
観に行きますねー(*^ω^*)!
Commented by かさ at 2010-02-12 19:25 x
遂に来ましたね!
天下のディズニー作品
次はジブリ?

ディズニーは日本のアニメとは違った良さがありますよね( ̄▽ ̄)


観に行きます!字幕を…嘘です(>_<)
Commented by at 2010-02-12 19:34 x
以前映画館でディズニーを見たのは10年位前だった気がします(笑)
何にせよ今回の映画は必ず見に行きますよ!!
Commented by インテリスタ at 2010-02-12 19:46 x
ティズニー作品の吹き替えなんて凄いじゃないですか!!
Commented by chaborosa at 2010-02-12 19:50
ゆぅゆぅおめでとぅヽ(≧▽≦)/
ディズニー映画にも出るなんてまぢスゴいです(*´д`*)

±ふぃにではあんなしつじになってるのに( ´艸`)
映画一人でも見に行きます♪無理せず頑張って下さい
Commented by らっころりん at 2010-02-12 19:54 x
ディズニーデビューおめでとう!
Commented by Mr.魚 at 2010-02-12 20:07 x
ぜひ見たいです(>_<)
Commented by 高校生暇人 at 2010-02-12 20:44 x
すごいですね(^・w・^)!
ディズニーは本当に子供から大人まで楽しめますよね
自分も大好きなんで絶対みます!!
Commented by シュン at 2010-02-12 21:47 x
ついにディズニー映画に出演ですか~凄いです!!
しかもサイト見ましたが結構重要な役っぽいような…。
アカデミー賞にもノミネートされてるそうで、オスカー取れるといいですね!
公開したら必ず自分も劇場に魔法にかかりに行きますね!
Commented by まるみえ王国 at 2010-02-12 22:43 x
おめでとうございますv
Commented by 奈津 at 2010-02-12 22:53 x
おめでとうございます!
夢が叶ってよかったですね♪

めっちゃ楽しみです☆

絶対絶対見に行きますね
\(^o^)/
Commented by さあや at 2010-02-12 22:58 x
ディズニーですか!さすが!
公開が待ち遠しいです!

ゆうゆう、すげぃ><**
Commented by windy at 2010-02-12 23:55 x
由布子ちゃん、ディズニーのお仕事おめでとう^^
本当にすごいですね。映画、楽しみです。
Commented by ナオスケ at 2010-02-13 00:00 x
おめでとうございます!!
ディズニーは最近食わず嫌いしてたんですが、これは楽しみになりました
Commented by キース☆ at 2010-02-13 00:21 x
おめでとうございます♪
自分も映画館へうるうるしにいきます^^
Commented by 愛餓 at 2010-02-13 05:04 x
赤飯だ!赤飯!(・∀・)
Commented by liara at 2010-02-13 09:29 x
ディズニーのプリンセス系の物語はとってもだいすきなので
ぜひとも行ってみたいと思います(^^♪
でもやっぱりオールスターズも待ち遠しいです☆
早く月日がたつことを願います(笑)
Commented by 千葉のマガモ at 2010-02-13 17:47 x
おおッ、ディズニーですか!
プリキュアオールスターズの前に、更に三瓶さんの出演している映画が観られるなん最高です!
それに『プリンセスと魔法のキス』はかなり辛口の映画評論家も面白いと絶賛していた作品で、もともと凄く観たかったのですが更に楽しみが増えました。
Commented by サトラッシュ at 2010-02-13 23:21 x
☆ディズニー映画デビューおめでとうございます☆
もしかしたら三瓶さんもKH(キングダムハーツ)に出るときがくるかも・・・♪

さて、映画館へ行ってうるうるしてこよう(笑)
Commented by ナキヤメ at 2010-02-13 23:36 x
これは凄い!!

映画の吹き替えって「一流」って感じですよね。しかもディズニー!!

絶対観ます!!
ゆうゆうもどんどん大きくなっていきますね~^^
Commented by 5smile at 2010-02-14 10:27 x
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
Commented by ちゅん at 2010-02-14 12:58 x
おもしろそうですね(*^_^*)
絶対見ます☆
Commented at 2010-02-14 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんご at 2010-02-14 22:26 x
おめでとうございますーーー(大興奮)
長年のファンにとってこんなに嬉しいお知らせはありません!!
頑張ってきて下さい^^
Commented by いえいえ at 2010-02-14 23:40 x
しばらくディズニー映画から遠ざかっていた私ですが、
これは見逃すわけにいかなくなりました!
Commented by スパロボマスターK at 2010-02-15 06:23 x
ディズニーいいですね子供のころからの夢ですよね
飼ってた犬にプルートとつけてました
おめでとうございます
今週の聖痕見ました
サーシャはテレサの過去が気にならないから聞かないのではなくてつらい思い出を思い出させたくないから敢えて聞かなかったのですね
良い子だ…
Commented by 夢原 かれん at 2010-02-15 21:12 x
えぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(・ω・;|||
ディズニーって…
ゆうゆうさん、凄すぎですっ((((((ノ゚⊿゚)ノ

オールスターズの前にスクリーンでゆうゆうボイス(笑)が聞けるなんて(°Д°;≡°Д°;)
絶対いきますネっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
<< 内緒♪ 女子ごっこ♪ >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム