人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あれ?おかしいな…
出ましたね!マリオ!!

なんだか巷で流行らしく

周りにつられて買ってしまいました(^^;)

4人でもできるということで

足りないと思ってリモコンも新しいのを追加!

ショッキングピンクに一目ぼれして買ってしまいました(☆v☆)

あれ?おかしいな…_a0075738_19311444.jpg


・・・と、思ったら

「人数分あるし」という妹からのさめた一言。

…あるよね、こういうことって!

漫画のあの巻持ってた~、みたいな

…ハァ(=.=)≡3


でも、マリオは超楽しい

家族と一緒だと笑いが耐えないです☆
by kiiroiahiru | 2009-12-06 19:36 | Comments(34)
Commented by キース☆ at 2009-12-06 19:51 x
ピンク色のコントローラかわいいですね☆
妹さんにはどうしてもピンクが欲しかったんだもんって主張しておけば大丈夫です(笑
三瓶さんモンハンも購入されたようですしゲームのやりすぎに注意しないといけませんね^^;
Commented by ナオスケ at 2009-12-06 20:17 x
Wiiもってないんで買えないんですが
CM見てるととっても楽しそうですよね!
リモコン多い分は予備ってことで
ピンクはゆうゆう専用ですね
Commented by 千葉のマガモ at 2009-12-06 21:23 x
ありますね~、ダブって買ってしまうこと!
自分は雑誌で良くやってしまいます。
合併号が出た翌週、そのことを忘れてうっかり買ってしまうんです。
特に毎号買っている雑誌が、統一されたイメージで表紙を作っているからなおさら紛らわしいんですよ。

でも、ショッキングピンクのコントローラー可愛いじゃないですか!
狩に疲れた時の癒しの色や、ドリームな気分の時に良いのではないでしょうか?
Commented at 2009-12-06 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 川越 at 2009-12-06 21:31 x
それ自分も良くあります。
自分それで聖闘士☆矢全巻が3セットありますからf^_^;
Commented by まり子 at 2009-12-06 21:44 x
はあああああショッキングピンクのリモコンかわいい(´Д`*)

家にWiiないけどリモコンだけ買おうかな…w

そして妹わかりますwww
同じ漫画とか結構あるある\(^o^)/
Commented by Mr.魚 at 2009-12-06 21:49 x
楽しいんだから細かいことは気にしくていいじゃないですかf^_^;


でも確かに自分で選んだはずなのに気づいたら周りの人のほうがおいしいことってありますよね(-.-;)
Commented by アンナ at 2009-12-06 22:41 x
切ないwwwwww

Commented by じんけがす at 2009-12-06 22:58 x
お久しブリッ!!
ゆうゆう

やりましたね!ゆうゆう!
明日のアニソンぷらすと明後日の○○な話のナレーション期待しています!

私は 早く.hack Linkを買いたいです
Commented by レン豚 at 2009-12-06 23:26 x
ダブった買い物・・あるある!!家に帰って,「あ”~~っ」みたいな^^;; 
PSPしか持ってない小生には羨ましいです。家族でマリオ、楽しそ~~^^
Commented at 2009-12-06 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by windy at 2009-12-06 23:51 x
この一枚。が紅葉の写真にかわったんですね。
赤くなった紅葉はきれいですね。

今度はマリオなんですね^^
CMでみんなで協力プレイしてるのを観ますが
楽しそうですね。

ところで、コントローラーがショッキングピンクだけに
妹さんにばっさり斬られて、ショッキング由布子ちゃん
なんですねw
Commented by トニー at 2009-12-07 00:07 x
ぺ様~
Commented by レンコン at 2009-12-07 00:21 x
僕もやってみたいですo(^-^)o
良いな~
Commented by 旅人 at 2009-12-07 00:29 x
ありますよねぇ(^▽^笑)
僕はスラムダンク14巻、三冊持ってますww
Wii欲しいよぉ~
サンタさんはいつから来なくなったのだろう??
Commented by 奈津 at 2009-12-07 00:29 x
発売しましたね~
いっぱいお店に
置いてました(^O^)

私も欲しいです(^-^)/

ピンクのコントローラ
可愛すぎますね!!
Commented by konakona at 2009-12-07 02:11 x
でもポイント貯まりましたね!
ないすしょっぴんぐ 
Commented by かさ at 2009-12-07 02:50 x
たまにありますね( ̄△ ̄;)


もし要らないのでしたら、ラジオとかで景品にしてください( ̄∀ ̄)
しかも三瓶さんが使い込んでいるやつで( ̄▽ ̄;)あとサイン入り
Commented by 奏雨 at 2009-12-07 03:26 x
ありますよねそう言うこと(笑
私もつい最近やったばっかりです、帰ってきたらちょうど兄貴も仕事帰りだったらしくお互いのカバンから見事に同じマンガとヨーグルトが!!
まさかヨーグルトまで被るとは^^;
なけなしの小銭様がぁああああ\(^O^)/aaa!!!
って感じでした(笑笑
ショッピングピンク可愛い!!!
マリオなら家族で楽しめますし、是非とも狙おうと思います^ω^*
Commented by ミータ at 2009-12-07 04:22 x
マリオかあ。いいですね。昔メチャクチャ遊んだなあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
リモコンもそんなにカラフルな色が出てるんですね。知りませんでした。白と黒があるぐらいだと思ってました。
それにしてもすでに4人分あるって・・・一体どんな家庭だ?
Commented by at 2009-12-07 17:38 x
三瓶さんのプレイするマリオをぜひ見てみたいですねー
リモコンについては…自分専用カラーが欲しい時もありますよ!(笑)

気付けばこの一枚。も見事な紅葉になってますね。
とても癒されます!
Commented by 愛餓 at 2009-12-07 18:20 x
ペ専用WiIリモコン
どこが三倍性能です
………( ̄▽ ̄;)
Commented by 神楽 at 2009-12-07 19:37 x
今回のマリオは昔のマリオみたいでやりたいですがwiiを売ってしまってないのが・・・
でもショッキングピンクなコントローラーってあるんですね、初めてみましたよw

妹さんがツンデレっぽくて凄く良いw
これは是非ガールズラジオのゲストで(アッ
Commented by まるみえ王国 at 2009-12-07 20:18 x
妹はいつもクールですねw
Commented by K at 2009-12-07 22:16 x
自分も買いました-
でかいクッパに追いかけられてる所で挫折してます。
コントローラー人数あるけど友達が足りま(ry
Commented by 高校生暇人 at 2009-12-07 22:24 x
マリオシリーズ面白いですよね!リモコンの色いいですねぇ('~`)
自分は兄とps3同じ日に購入してかぶりました('A`;)
Commented by にふらむ at 2009-12-07 22:26 x
ほんと人気があるものだとなんでもすぐ手を出しちゃうんだからwww
Commented by サトラッシュ at 2009-12-08 20:21 x
マリオでたぁぁぁぁ!!
おもろそうですな~
俺はスマブラしか持っておりません><
っつーかピンク色のリモコンなんてあったんですね!
可愛いです☆
Commented by シュン at 2009-12-09 01:24 x
Newマリブラは多人数でやると何倍も面白いそうですね。
大人になると家族で遊ぶことなんてまず無いので、
いつもゆうゆう一家の仲の良さそうな話を聞くと心がほわっと暖かくなります。
自分は今年の冬は一人寂しくFF13を遊びまくってやる予定です!
Commented by ミント同盟 at 2009-12-09 17:01 x
そのコントローラー可愛いですね☆
俺、Wii持って無いけど………
そやつダケは、買っちゃうかも(笑)
Commented at 2009-12-09 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 八坂 一かっこいいぜ!! at 2009-12-09 20:55 x
由布子姉さん、お久しぶりです。ブログと全く関係ありませんが、
夏のあらし!第10回の一の声とアクションすごくかっこよかった
ですよ。そのピンクかわいいですね。
Commented by みぽ at 2009-12-11 01:39 x
由布子さん、こんばんは。
私も買いましたよ。マリオブラザーズWii(^^♪
面白いですよね。

話は変わりますが、アイマスDSの涼ルートをクリアしましたぁ(*^^)v
とっても楽しかったです^^
あと、CDも買いましたよぉ。
歌、とてもうまかったです。
何度も聞きまくりましたぁ(*^_^*)
Commented by ayako at 2009-12-13 14:32 x
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
<< まだまだ暑いぜ! アニソ~ンぷらす+ >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム