人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ☆
お知らせ☆_a0075738_21121518.jpg

というわけで

超ラジ!Girlsでもお話させてもらいましたが

11月4日に超ラジ!GirlsのCD

『7ブンノ5デイズ/メジルシは君さ』が発売になります

その記念として

11月3日文化放送一階サテライトプラス前特設ステージにて

『伊藤かな恵の超ラジ!Girs〜CD発売記念 超ラジ!Girls全員集合SP〜』が

公開生放送です!!!

ぜひみんなで盛り上がりましょう!

さらに先立って10月31日(土)は

文化放送のラジオ「アニスパ」へも

Girlsたちがゲストで遊びに行きます☆

お楽しみに♪
by kiiroiahiru | 2009-10-29 21:12 | Comments(26)
Commented by 24 at 2009-10-29 21:27 x
行ける人がすごーくうらやましいです。

PCのモニタ越しに応援してますね。
くれぐれもちっちゃい娘をイジメないようにしてくださいね(笑)

7ブンノ5デイズ、楽しみにしてま~す。
Commented by Mr.魚 at 2009-10-29 21:29 x
アニスパ絶対ききますよ(>_<)


超ラジの公開生放送には行けそうにないですが(学祭の片付けがっ(-.-;))生放送でききますね(^O^)
Commented by ニフラム at 2009-10-29 21:40 x
行かないけど買うよー
Commented by コウ at 2009-10-29 22:05 x
CD発売おめでとうございます!(≧ω≦)b

イベントは行けるかどうか分かんないですが(めっちゃ行きたいけど!)
アニスパ!は絶対聞きますよ!(^o^)/

CDも絶対買いますぜ!(>д<)b


とりあえずアニスパ楽しみにしてまーす(*^_^*)
Commented by 神輿あずみ at 2009-10-29 22:21 x
サンペイサンおつかれサマー
CD楽しみにシテマス
ソロソロこの一枚。コウシンしてもヨロシイコトよ
Commented by 池田昌司 at 2009-10-29 22:26 x
発売おめでとうであります。
今週の「アニスパ」は日本シリーズの影響で時間も短縮されるかも…。
フルに放送されればいいですね。
Commented by かさ at 2009-10-29 22:56 x
とうとう発売だー!

文化の日に文化放送で公開生放送するなんて…流石三瓶さん流石です!

さらにアニスパだー!
鷲崎さんハーレムだー(°□°)
ちくしょーヽ(`Д´)ノ
Commented by at 2009-10-29 23:19 x
公開生放送行くつもりですよー
初めて三瓶さんを生で見れるのでとても楽しみにしています!
Commented by まるみえ王国 at 2009-10-29 23:27 x
超ラジで言ってましたね
Commented by キース☆ at 2009-10-30 00:00 x
CD発売おめでとうございます♪
11月4日は秋月涼ちゃんのCDも出ますね^^
イベントには参加できませんが遠くから応援します~
Commented at 2009-10-30 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 殿様どんぶり at 2009-10-30 02:41 x
ついにCD発売一週間切りましたね~
残念ながら自分は生放送はPCで見ることになりますが楽しみにしてます~

ご出演しているスパロボNEOやりながらCD発売待ってますー
Commented by 愛餓 at 2009-10-30 08:07 x
生ペ様(*´д`*)ハァハァ…
しかし、行けないけどorz
Commented by ちゅん at 2009-10-30 13:10 x
もうすぐ11月ですね。
最近、時間が経つのがはやいです(^_^;)
写真はなんの花ですかね?

寒くなってきましたが、身体に気を付けてお仕事頑張ってください(*^_^*)
Commented at 2009-10-30 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 奈津 at 2009-10-30 22:57 x
CD買います!
楽しみ~(^O^)
Commented by ひげダンス at 2009-10-30 23:22 x
グッドなニュース!
3日はがんばって行きます!
Commented by ナオスケ at 2009-10-30 23:33 x
公開生放送絶対行きます!!
CD買って整理券とれるといいな
スタンダードとプレミアムをもう予約してるから3枚めになっちゃう(笑)
アニスパも聴きますよー
Commented by 旅人 at 2009-10-31 13:45 x
ついに発売ですね☆
THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 02 秋月涼も!!

僕はリピート放送でしか聴けませんが、楽しみにしてます(*^ー゚)v
Commented by マリオ at 2009-10-31 15:38 x
5人全員が揃うなんて行くしかないですね!
かな恵ちゃんの仕切りっぷりにもひそかに期待してますw

まずは今日のアニスパが楽しみ♪
Commented by スパロボマスターK at 2009-10-31 17:15 x
今日はフレッシュプリキュアの映画公開日です。
例によって後ろの方に座って鑑賞子どもたちもライトを振ってダンスを踊って大好評
そして・・・最後に例の発表。
またのぞみちゃんたちに会える!
三月二十日、絶対に行くぞ!おー
Commented at 2009-11-01 08:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミラクル☆ at 2009-11-01 17:13 x
全然カンケーないことなんですが…
三瓶さん!!
プリキュアオールスターズ2の上映決定おめでとうございます!!
昨日ネットで知りました!もうかなり大々的に知られていたのでびっくりです!
またのぞみ&ドリームや、プリキュア5、ローズ、ココナッツ、その他の歴代プリキュアにスクリーンで会えると思うと、とってもうれしいです!!
いまからバイト探してdvd買うお金と、観覧料稼いできます!!(笑)

ちなみに私は今高1です、が!
童顔とそれほど高くない身長のおかげで中学生くらいに見えます!!
ファッションによっては小学生の高学年でも行けるそうです(笑)
(↑従姉いわく)

まあその話は置いといて、映画楽しみにしています!
はやく3月になることを稼ぎながら願っています
 

              のぞみ&ドリーム大好き!なミラクル☆より
Commented by 尚造 at 2009-11-01 20:43 x
3日、がんばって上京します。
楽しみにしていますよ!
Commented by ナキヤメ at 2009-11-02 13:35 x
ア○ゾン.コム順位の続報ですが、今現在CD部門で87位まで上がってきました!!

もうこうなったらトップ50を狙いましょう!!
Commented by スバル・ドミンゴ at 2009-11-08 05:06 x
三瓶さんご無沙汰です。また映画でキュアドリームが登場するんですね。正直今度の話にTV東京で放送してたウエディングピーチや東京ミュウミゥウが出演するともっと嬉しいです。
一度だけYes !プリキュア5と東京ミュウミュウがコラボになって欲しいかな?
三瓶さん来年の1月に名古屋劇団ひまわりに入ります。プロへ目指し頑張ります。

<< 明日は… 罠 >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム