人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
正解は
正解は_a0075738_15402282.jpg

画像ではわかりにくいかな??

大方の予想通り

スタンダードなスライムでした!!

なぜこんなにバレたんだ…

み、見られてる!?\xAD\xF4( ̄口 ̄)

…まあ、クイズにしてみたものの




タッチペンあまり使わないけどねっ!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日は超ラジ&超ラジgirls公開生放送☆

ラジオはいつも通り18時からです

お時間ある方は文化放送サテライトプラスに遊びに来て下さいね('-^*)/

みんなとすれ違えますように!!
by kiiroiahiru | 2009-08-11 15:40 | Comments(30)
Commented by at 2009-08-11 15:59 x
もう一本のメタルスライムの方を使っているのはまさか…
Commented by mimimi at 2009-08-11 15:59 x
わーいあたったー♪
先端がスライム!?かわいいー!!
Commented by masa at 2009-08-11 16:55 x
やった~当たった~!

タッチペンってそんなに使わないですよね!やっぱり(^w^)
Commented by Mr.魚 at 2009-08-11 17:41 x
やっぱり通常のスライムでしたか(>_<)


公開生放送行きたいけど行けないです(:_;)

がんばってください
Commented by chaborosa at 2009-08-11 17:45
正解は…越後製菓(=゜ω゜)ノ

そっかぁ~スライムだったかぁ~(σ・∀・)σ
メタルだとすぐどっか行っちゃうもんねw俺白いのにもぅどっか行ってるし(ノ∀`)アチャーw

サテライト行くぜ~♪
ゆうゆうの衣装がどれなのか気になるところだぜ( ´艸`)ノシ
Commented by かさ at 2009-08-11 19:16 x
ハ、ハズレた!?
まさかハズレるとは…旅に出ます。

タッチペン使うのはミニゲーム系ぐらいですからね( ̄▽ ̄;)


わーい生だ生だ、生三瓶さんだー♪ヾ(・ω・)ノ゛♪
行けないけど(._.)

ちくしょー生だ生だヽ(`Д´)ノ

生って言葉ちょっとエッチな感じですよね?
Commented by チョコレート at 2009-08-11 19:29 x
わーい!
当たった~!!当たった~!!

私もタッチペンそんなに使わないです。
Commented by たんぽぽ at 2009-08-11 20:13 x
わ~い♪当たった(*^□^*)
青いDSに青のスライムのタッチペン…おしゃれでGOODです!(b^ー°)
Commented by マッド野郎 at 2009-08-11 21:09 x
ううう。

ハズレたか…無念。ガクッ。

ラジオ頑張ってくださいね。

行けないのが残念です。
Commented by マリオ at 2009-08-11 22:30 x
スライム可愛いですね!使わないけど・・・・・・・・w

明日行きますよー。初めて生ゆうゆうを見るので、できたら座って見れるように早目に行ってDSでもしてます。
Commented by 愛餓 at 2009-08-11 22:51 x
か、可愛いじゃねぇか!
Commented by 旅人 at 2009-08-11 22:59 x
DS持ってないや...( ̄Д ̄;;
アイマスの発売日までには何とかします!!

公開生放送ですか・・・
行けなくてゴメンナサイ(*_ _)ですが
いつも通り、リピート放送楽しみにしています☆
頑張ってください(*・.・)'♪♪
Commented by ayako at 2009-08-11 23:02 x
初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
Commented at 2009-08-11 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハル at 2009-08-11 23:54 x
一度行ってみたいですヽ(=´▽`=)ノ
Commented by Ω at 2009-08-12 00:03 x
なッ!?
(そんな馬鹿な!俺が間違えるはず・・・は・・・・・)
アハッ!
二本は無理だぬん

つっ 
使わんのか~~い


超ラジ&超ラジgirls
って何ぞ?
・・・・・・・
(って、何故知らん!俺!!)
Commented by クォーツ・C at 2009-08-12 07:06 x
まさか・・・かたほうはあみっけに?
Commented by エネゴリくん at 2009-08-12 11:14 x
ヤラレマシタ!(;´д`)バキューン
Commented by じんけがす at 2009-08-12 12:01 x
ゆうゆう、お久しブリッ!!
昨日、○○な話を観ました…
あまりにも乗っかかりにくい某芸人が1人いました!

某芸人の自画自賛とポテトを食べると無になるというの好みが全く分からなかったです…

某芸人の好みさがあんまり感じなかったです!

やっぱ、ただのお荷物やと思いました

ナレーションのゆうゆうは某芸人の好きなものだと実感出来ましたか?
Commented by じゅだ at 2009-08-12 13:48 x
は、ハズレた~><背中がちゃんと顔になってるんやね!!可愛い♪公開生放送行きたいよ~wお!!今気がついたけどぺ様ネイルがとっても素敵ですわ^^
Commented at 2009-08-12 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるみえ王国 at 2009-08-12 22:30 x
お疲れさまでした!
Commented by showta at 2009-08-12 23:15 x
ラジオ面白かったです。
ペイさんもドリアンハイチュー
食べて欲しかったです^^
Commented at 2009-08-13 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 旅人 at 2009-08-13 02:24 x
先ほど公開生放送のリピート聴きました♪♪
お疲れ様でした(゚∇^d)
楽しそうでホント行きたかった・・・
超ラジGirlsのテーマソング楽しみにしてます☆


Commented by 池田昌司 at 2009-08-13 11:12 x
三瓶さん、暑い処ご苦労様であります。
明日からいよいよ『夏コミ』ですね。
三瓶さんは一般客として『コミケ』には行った事はありますか?
Commented by レントン・サーストン at 2009-08-13 14:17 x
なんてこったーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
はずれたー(笑)
てか、かわいいですね(∩∀‘*)キャッ
なまゆぅゆぅ見たかったな(。・ε・`。) ぷ。
Commented by りんご at 2009-08-13 21:54 x
かわいい。
真似したいです(笑)
Commented by サイコバファローズ at 2009-08-13 22:29 x
すみません、黒かったので“ペンギン”に見間違えました!
それもSuica系のに…。
Commented by けしかす at 2009-08-14 15:54 x
ただのクリアのペンじゃねーか!!! って思ったけど、スライムの顔が・・・かわいい。
<< 暑いねぇ 最強装備!? >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム