人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は何の日?答えはライブブログで
今日は何の日?答えはライブブログで_a0075738_081734.jpg

いやぁ…母の日は誤解を招く記事を

書いていてしまいました

反省のポーズ!!


それはそーと☆♪(*'-^)-☆←悪意

今日も暑かったですね~

ホント

東京は暑かった~

あれ、何の話してたんだっけ?
by kiiroiahiru | 2009-05-19 00:08 | Comments(34)
Commented by ハル at 2009-05-19 00:19 x
写真はお疲れの様子なのでしょうかヾ(・・;)
ゆっくりお休みください(´ω`)ゞ
Commented by chaborosa at 2009-05-19 00:20
お詫びブログwww(ノ∀`)アチャーww
そんなゆうゆうグッジョブだ(´∀`)b

あれ??上映会の話は?( ̄∀ ̄)?
何はともあれ楽しそうで何よりですわ(σ ̄ω ̄)σ==3

お疲れ様(゜ω゜)ノシ
Commented by にふらむ at 2009-05-19 00:22 x
どんまいっ
Commented by ノンスモーカー at 2009-05-19 00:35 x
上映会の映像みたいです
Commented by at 2009-05-19 00:45 x
本当に暑かったですね~
Commented by 旅人 at 2009-05-19 00:55 x
これは酔っ払っている写真とかじゃないですよね・・・??

まぁ~面白かったから良かったです♪♪
Commented by かさ at 2009-05-19 01:07 x
素直に謝り反省することができるとは…アレ?

こちらも暑いです。
暑いので窓を開けているとこんな時間に外で工事が…うるさいヽ(`Д´)ノ
いつ終わりますか?
Commented by 卓球魂 高は at 2009-05-19 01:27 x
ゆうゆう姉さん、アヒルんるん!!
この前の放送は、メール読んで頂きありがとうございました。
しかし、母の日の下りで流れでは作ったことになりますね~。
ラジオ聴きながら、笑わせて貰いました。

それと、前回・前々回のブログの写真は綺麗ですね~。
さすが!!
自分もこんな綺麗だな~と人に思わせる写真を撮りたいです!!

それでは、今週もラジオ楽しみにしています!!
Commented by 愛餓 at 2009-05-19 01:30 x
反省猿…?
暑いのは嫌いです(≧ε≦)
Commented at 2009-05-19 01:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リュック at 2009-05-19 02:57 x
そんなゆうゆぅが、大好きだぁぁああ!!←レントン風
Commented at 2009-05-19 06:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mr.魚 at 2009-05-19 08:11 x
すばらしい反省ポーズですねf^_^;
Commented by りんご at 2009-05-19 11:08 x
こうして改めて見ると、三瓶さんってスタイルいいよなあ
(話ちがっててすいません)
Commented by ライ at 2009-05-19 14:52 x
どもっス、三瓶さん。
い、一体何があったんスか(゚Д゚)?
反省のポーズなどして。
Commented by AKA at 2009-05-19 15:04 x
まじっすか!!
僕は九州なんすけど快晴だし暑いし大変です(^_^;)
Commented by ももも at 2009-05-19 15:07 x
反省のポーズ見たとき思わず笑ってしまいました。
かわいいかわいい。

暑いっすよね。いきなりジリジリしてきて。
Commented by マリオ at 2009-05-19 16:05 x
反省してるようだし、何より自分はあのオムそばめしをゆうゆうが作ったとは考えなかったので・・・許しますw
それよりも久々にライブのメンバーで集まれたのに帰っちゃだめだよw
Commented by ひで at 2009-05-19 20:21 x
ライブDVD発売希望(><)/

無理ですよね・・・(笑)
Commented by 竜人 at 2009-05-19 21:43 x
お久しぶりです♪♪(^0^)

反省とは、どうされたのですか??
三瓶さんが反省のポーズを取られてるという事は、何かあったのでしょうか??
毎日、反省する事しかない自分ですが、三瓶さんが何か気にされてる事を知り、心配になりました。(^^;

最近、暑いですよね…。(汗)
ネットしながら自分、今汗かいてます。(^^;
こう暑いと、冷たい冷やし中華が食べたくなりますね←(自分だけ?(笑)
Commented by シュン at 2009-05-19 22:08 x
写真を見た瞬間にゆうゆうが作ったのかもって選択肢が消え去った自分、
…なんかこっちこそごめんなさい。
だってゆうゆうがあんなふわとろ卵焼けるわけ…なんでもないです。
Commented at 2009-05-19 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-20 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 情熱大陸 at 2009-05-20 02:37 x
NEVER GIVE UP!!
Commented by のぞみよ、幸せにな。 at 2009-05-20 08:19 x
由布子姉さん、反省するなんていつもの元気な
由布子姉さんじゃありません。深く考えすぎ
ないで下さい。あと、あまり無理しないで下さいね。
これから、だんだん暑くなりますから。
Commented by じゅだ at 2009-05-20 13:00 x
ぺ様お久し振りです!!好きな物の話のす~きっがヤバいですww
惚れてまうやろーーー!!((笑)あとバオバブの写真がめっちゃ可愛いかったですよ♪鷲崎さんも言うてましたけど、ぺ様どんどん変化されてますね^^小清水さんは全然変わらないってEDで言ってました((笑)そんな事ないよね?w
Commented by えりか at 2009-05-20 14:30 x
いや~~、ほんとに暑い日が続きます。

インフルエンザに、そしてもうじきつゆが。。涙
Commented by トロ at 2009-05-20 14:57 x
ぺ様どんどん綺麗になってくな~
あみけのブログのぺ様の綺麗さにびっくりして、バオバブの写真も綺麗でびっくり!
成長すればするほど、内面が外見に影響をもたらすって言うから、
ぺ様はきっと、前以上に内面がキラキラしているんだと思ったよ!
Commented by at 2009-05-20 21:14 x
反省!ッスかドンマイッスw

暑い?……暑い……と思う
インフルで出てないんですが関西は……。
Commented by ふく at 2009-05-21 01:27 x
全然関係ない話なんですけど、
結局さまぁ~ずの缶バッジは買ったんですか?(笑
Commented by ルル坊 at 2009-05-21 02:56 x
三瓶ちゃんごきげんよう♪

少し前のことですが、アニぱら見ましたよ(^O^)
三瓶ちゃんがゲストだと知らなかったのでビックリしましたよ!いやぁ、色々と面白かったです(笑)
亡念のザムドも毎回楽しんで見ておりますo(^-^)o見ていて、やっぱりナウシカやラピュタ、エウレカなんかを思い出しますね!

ところで、三瓶ちゃんのスケジュール帳が1番汚いって本当なんですか?(笑)
Commented by じんけがす at 2009-05-21 23:36 x
今日は いいねぇ~(酔)

飲んべぇ達の飲み会(笑酔)!

ゆうゆうは、飲べぇ達が好きかーーーーー?(酔)
Commented by ありか at 2009-05-22 22:17 x
反省のポーズってチンパンジーですよね(>д<)笑
でもゆうゆうがやっても同じくらいうけると思います!\(^^)/
今からライブブログ見てきます~b
Commented at 2009-05-23 02:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 影分身の術!!! わうわう >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム