人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
伝説の技
伝説の技_a0075738_1532361.jpg

あぶないあぶない

友達からもらったチョコを

もう少しで轟盲牌するところだった

※ムダヅモ無き改革参照
by kiiroiahiru | 2009-03-09 15:32 | Comments(34)
Commented by ポイヘー at 2009-03-09 15:44 x
ゆうゆう、こんちは(>_<)
先週の土曜日、ローカル放送でゆるせない話がやってました(>_<)
しかも4ですよ(>_<)
5はいつやるのかな?

いや~もう今年は卒研ということで、最後の学生生活を送るのですが、もう就職が不安で現在、窮地に追い込まれています!
もう、絶体絶命です…
ゆうゆう、俺にケアルガをかけて…お願いします!
Commented by Mr.魚 at 2009-03-09 15:45 x
そのチョコって手作りですか?

売ってるやつならチョコレートで麻雀をやってみては(^O^)


たぶん体温で溶けますけどねf^_^;
Commented by ぶたぴょん at 2009-03-09 16:20 x
いやあ、通なマンガを読んでますな。ぺー姉さん、漢だねえ!(誉め言葉)
Commented by あさき at 2009-03-09 16:42 x
石鹸かと思った。。。(笑)

Commented by あさき at 2009-03-09 16:50 x
国士無双十三面!!!(ノ≧∇≦)ノエイッ!!■■■■■

Commented by にふらむ at 2009-03-09 18:28 x
ぜんぜんわからないよw
Commented by マーガレット・サッチャー at 2009-03-09 18:31 x
白いほうが勝つわ(`・ω・´)
Commented by りんご at 2009-03-09 19:09 x
これは、危ないところでしたね~
Commented at 2009-03-09 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かに at 2009-03-09 19:42 x
へ~ゆうゆうってそういう漫画が好きなんだ~
Commented by ポルン at 2009-03-09 21:54 x
おいしそう
Commented by 24 at 2009-03-09 21:58 x
チョコには見えないテカリっぷり。。

あ、まだ誕生日プレゼントが発送できません。
期待しないで待ってってください(ぉぃ
Commented by シュン at 2009-03-09 22:21 x
そのとき、三瓶に電流走るっ…!(古谷さんボイスで)
Commented by まるみえ王国 at 2009-03-09 22:26 x
これはどれくらいの大きさなのだろうか?
Commented by 旅人 at 2009-03-09 22:41 x
ムダヅモ無き改革ですか・・・
あれは、麻雀漫画??ギャグ漫画??
Commented by かさ at 2009-03-09 22:57 x
そんな神技をマスターしていたとは(゜□゜)そんな握力が…

でもその指で小清水さんが…(;´д`)ハァハァ

ばぁぁぁく熱!!ゴッド!!フィンガァァーヽ(`Д´)ノ
Commented by ここみ at 2009-03-09 22:58 x
カッコいい
チョコですねぇ♪♪
Commented by マリオ at 2009-03-09 23:39 x
ゆうゆうがあのマンガを知ってるなんて・・・
あみっけの影響?w
思い出に残るチョコですね~♪
Commented by かつっち at 2009-03-10 13:44 x
美味しそうなチョコですね(^O^)チョコって色んな形のがありますからね(^^;
Commented by ももも at 2009-03-10 17:15 x
中ってかっこいいww
おいしそうなチョコですね♪
Commented by ハップ3号 at 2009-03-11 00:02 x
それ、ロンです。大三元! いただきま~す。おいしそうですね。感想を聞きたいな。
Commented by とも at 2009-03-11 09:41 x
危ない危ない。
Commented by なお at 2009-03-11 14:26 x
あら?石鹸かと思いました!

チュン!

Commented by まつ at 2009-03-11 22:08 x
クロヤナギテツコ(推定22歳の時の写真)とゆうゆうがなんか似てたように見えた┏(-.^)ゴシ2
Commented by たか at 2009-03-12 11:13 x
わたしも使いかけの石鹸かとおもいました。
Commented by 愛餓 at 2009-03-12 18:31 x
白い日の嫁へのお返しはこれですね…( ̄д ̄)
Commented by チョコレート at 2009-03-12 21:31 x
チョコレート美味しそう~
私チョコレート大好きです!!名前までチョコレートにしちゃうぐらいですからね!!
Commented by 美咲 at 2009-03-12 23:17 x
初めて来ました★私は由布子さんに憧れてた13歳の♀ですw
ずっと前の「だぁ!だぁ!だぁ!」の彷徨役の声がとてもかっこよくて
私は、由布子さんを目指して声優になろうと思ってます。。
でも、私は田舎に住んでるから絶対無理ですね^^;
とにかく、田舎から応援してます★がんばってください!


H/k
それおいしそうですね★ミ
Commented by 過去悔い人 at 2009-03-13 00:40 x
美咲さん

悲しいこと言わないで下さい。

綺麗事にしか聞こえないかもしれませんが

「やらない後悔よりやって後悔」する方が絶対良いですよ!

第一に「やって後悔」するとは限りませんし。
Commented by 過去悔い人 at 2009-03-13 00:42 x
人は自分には無理だと決めつけた時点で成長しなくなってしまいます。

だから若い可能性を自分で摘まないで下さい。

「みんなが~してるから私も~しなきゃ」というわけではないと思います。
Commented by 過去悔い人 at 2009-03-13 00:43 x
みんながしてることでもそれを最初に始めた誰かがいるわけです。

道をたどるのも成功への道かもしれませんが

道を作るのもまた新たな成功への道だと私は思いますよ。

最後に余計なお世話をやいたことをお許しを…。
Commented by のんちゃん at 2009-03-13 10:10 x
チョコ? 石鹸かと思いました。
Commented by 通りすがりの・・・ at 2009-03-13 18:17 x
全然関係ないですが今日ブラック家族出演ラジオ聞きました
映画楽しみで震えていますw
今後も5年ごとの歴代共演を私も[のぞみ]ますがこれ以上
人数が増えると映画だけでは収まり切らないと思うので次は・・・・・
プリキュアディケイドやるしかないですwww
Commented by ろっちゃん at 2009-03-19 11:49 x
へー味わいのあるチョコですね
<< 昨日でしたY(>_<... その節は(笑) >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム