人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
この画像にさっき気づいた
この画像にさっき気づいた_a0075738_19245116.jpg

wii専用ソフト

悪魔城ドラキュラJudgment

本日発売です

エリック・リカードという少年役やってます

私も早くプレイしたい!!

興味のある方はぜひ☆
by kiiroiahiru | 2009-01-15 19:24 | Comments(34)
Commented by AHIRUのダック君 at 2009-01-15 19:48 x
悪魔城好きなんで僕も是非プレイしたいです><
Commented by かさ at 2009-01-15 19:50 x
画像?

悪魔城ドラキュラはファミコンのやつしかやったことないです(;´д`)
Wii持ってないですし(´Д`)
Wiiを買おうかな
Commented by ここみ at 2009-01-15 20:29 x
うっ(>д<)↓↓
Will持ってない↓↓
けど買ぉうかな♪
三瓶さんの
声が聞きたいです☆
Commented by まるみえ王国 at 2009-01-15 20:42 x
いっぱい更新しててうれしいですw
昨日の罰ゲームもよかったし
今日の銀魂もよかったです
Commented by 神楽 at 2009-01-15 21:11 x
wii持っていないのでできないですがプロモで動きや声を堪能
してきました
Commented by ノンスモーカー at 2009-01-15 22:37 x
公式HPで映像と声聞きました
かわいかったです
Commented by ワープ at 2009-01-15 22:47 x
タイトルはどういう意味?
Commented at 2009-01-15 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニフラム使いの赤魔導師 at 2009-01-15 23:29 x
超ラジのブログにいっぱい写真がー
Commented by ブチャラティ at 2009-01-16 00:21 x
Wiiもってないぃぃぃぃ

悪魔城ドラキュラ好きなんだよな~
Commented by セブンスウェル at 2009-01-16 00:42 x
悪魔城ドラキュラですかー。
友達から借りてやったことあります。面白かったです。
買おっかなぁー。
Commented by at 2009-01-16 00:50 x
今日買いに行きます!
声を聞きたいが為に!
Commented by かつっち at 2009-01-16 00:54 x
Wii持っててよかった♪
財布に余裕ができたら…買ってプレイします!
Commented by 竜人 at 2009-01-16 01:01 x
こんばんわ♪♪(^-^)

悪魔城ドラキュラは、昔、誰かがプレイしてるのを見て、すごくおもしろそうと思ったゲームです!!
ファミコンの頃は声が無かったですが、wii版は声が入るのですか!!(^0^)
三瓶さんが声を担当されてると聞いて、すごくやってみたくなりました♪♪
家はまだwiiが無いのですが、wii買ったら必ず悪魔城ドラキュラやります!!(^-^)

今週のプリキュア5、見ました♪♪(^0^)
5人がエターナルの館長に捕らわれてしまいましたね…。
館長は、アナコンディを倒す程の力を持ってますが、プリキュア5人とローズの6人で館長を倒す事ができるのか、すごく気になりますし、すごく楽しみです♪♪(^0^)
Commented by XL at 2009-01-16 01:42 x
wii持ってないです(>_<)

ぺ様のコスプレ姿見ましたよ!
笑顔がとても素敵でした
Commented by 愛餓 at 2009-01-16 01:49 x
そう、今年は丑です!
Commented at 2009-01-16 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大河 at 2009-01-16 06:55 x
最近Wiiやってないです!
Commented by ルル坊 at 2009-01-16 11:43 x
うっしっし♪


おぉ、悪魔城ドラキュラの!やった事はないですがf^_^;

しかもWiiは持ってないんですよね(笑)
Commented by とれんち at 2009-01-16 13:24 x
HP見るとたしかに・・。
でもよく思い出しましたね。
Commented by 24 at 2009-01-16 16:43 x
超ラジブログ見ましたよ~

いやぁ~カワイイ!!
Commented by at 2009-01-16 23:16 x
クリアしました!!
エリックかっこよかったです^ ^
Commented by きたろー at 2009-01-17 21:17 x
ファミコンの 悪魔城ドラキュラ はしたことあります(`∀´)b!!
一昨年までは友達と一緒に遊んだりしました(笑

遅れながら友達から力を借り「ザムド」を見れることになりました!!!
すんごい楽しみです☆★
Commented by 謎の男 at 2009-01-18 09:02 x
高い声が出しにくくなっているんでしょうか?
最近の望の声が無理やり絞りだしてる感じで演技が安定してない気がします
今はなかなか大変でおつらいでしょうが喉やお体を大切にしてくださいね
Commented by 池田昌司 at 2009-01-18 13:17 x
「プリキュア5GOGO」もいよいよ最終回。
のぞみ達にとってハッピーエンドであります様に…。
三瓶さんも、次のシリーズにゲスト出演してみては…。
Commented by 勝田 at 2009-01-18 18:46 x
初めまして。悪魔城ドラキュラはファミコンしかやっていません。
プリキュア5GOGOを毎週見ていました。
来週が最終回ですが、
今日、競馬でテイエムプリキュア(馬名の由来は馬主の娘さんが「ふたりはプリキュア」が好きで命名し)、日経新春杯がラストランで3年振りの勝利。ハッピーエンドのラストランになりました。
ファンからはプリキュアのパワーで勝利を飾ったと喜んでいます。
来週、最終回を楽しみにしています。
Commented by じんけがす at 2009-01-18 19:23 x
ゆうゆう こんちはぁぁぁ~(テンション低)

ゆうゆう 風邪引いちゃったよぉぉぉ~(~_~)

オラ、ヘコんじゃうよぉ~
ゆうゆう、オラにギアスをぉ~
Commented by Yoshiki at 2009-01-18 19:42 x
お久しぶりのコメントです(^ω^)
悪魔城買いますっ☆
はやくしたい~♪笑
Commented by みみず at 2009-01-18 22:40 x
とりあえず声治すんだ。めっちゃ嗄れてるよ
Commented at 2009-01-19 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かけちん at 2009-01-20 10:47 x
エウレカのDVDBOXも今度でますね(≧∇≦)
あとエウレカの映画楽しみにしてます
Commented by xxanoh_dkz_zurvan at 2009-01-21 01:52
XBOXLIVEアーケードの方ではやっとことあるんですけど、
Wiiでも出るんですかU\(●~▽~●)Уイェーイ!

楽しみですヽ(=´▽`=)ノ
Commented by まりお at 2009-01-21 14:29 x
悪魔城いいですね。
買おうか悩むなぁ~。
Commented by Yoshiki at 2009-01-22 21:49 x

2回目コメです(^ω^)
 
悪魔城買いましたあ☆:
エリック使いまくりです♪笑
 
あっ\(^o^)/
エウレカ劇場版
たのしみにしてます゜∀゜
<< いぇいいぇい アタックきたー!!! >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム