人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アヒルんるん♪
アヒルんるん♪_a0075738_21413883.jpg

12月26日から配信の

アヒル豆のゲストに

奴が来ます!!

エリんが!!!

お楽しみに\(゜□゜)/
by kiiroiahiru | 2008-12-17 21:41 | Comments(19)
Commented by じんけがす at 2008-12-17 21:46 x
ゆうゆう またまたおめでとうございます!

ゆるせない話 第4弾 期待してますよ(^O^)
Commented by ルル坊 at 2008-12-17 22:13 x
三瓶ちゃんも仙台さんもかっわいいなo(^-^)o
Commented by かつっち at 2008-12-17 22:54 x
いつ見ても、ゆうゆうとエリさん可愛いですね8(*^^*)8……と褒められてのびるタイプのゆうゆうに……(笑)
 
あ…決してお世辞じゃないですよ~(^-^)b
しっかりラジオ聞きますね~!
Commented by じゅだ at 2008-12-17 22:54 x
エリんが来るんですか!!それは楽しみ。。うちアヒル豆聴けなかった((泣)ザムド19話見ましたよ♪ナキアミとクジレイカは分かり合えなかったですがナキアミの心の靄は、晴れたので良かったと思いました。ハルとアキユキの空中での再会のシーンはドラマチックで感動的でしたねwあの羽は非常にエウレカに、似てましたけど((笑)ザムドもそろそろ終盤ですがしっかり最後まで見届けたいと思います☆
Commented by もいちゃん at 2008-12-17 22:57 x
ゆうちゃんもエリちゃんもかわいいな♪♪
これはしっかり聞かないと!!
Commented at 2008-12-18 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-18 02:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AHIRUのダック君 at 2008-12-18 02:31 x
あ、新しい携帯買わないと(汗)
12月26日ですね!
楽しみにしてます\(・∀・)/
Commented by かさ at 2008-12-18 13:46 x
メガネだ(゜ロ゜)可愛いですね(^-^)

三瓶さんはメガネを掛けないのですか?
三瓶さんのメガネ姿可愛いですのに(>_<)

クリスマスの次の日ですね…
クリスマスなんて…ヽ(`Д´)ノ
Commented by ここみ at 2008-12-18 20:05 x
二人とも可愛い
(o^∀^o)ですね
26日楽しみにしときます(><)
Commented by 愛餓 at 2008-12-18 20:17 x
とりあえず可愛いです
Commented by ゆきだるま at 2008-12-18 21:29 x
はじめまして☆

ラジオ楽しみにしてますっ^ ^
なんだか最近ゆうゆうに輝ける未来が
あるようなないような・・w
気がしますっ!!!w(ぇ


Commented at 2008-12-18 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ささき at 2008-12-19 10:13 x
めちゃ 大好きです。
Commented by ようすけ at 2008-12-19 11:22 x
おぉ~~!、本当ですか!
良いこと教えてもらいました!!
Commented by ナキヤメ at 2008-12-19 12:11 x
ブログに載ってる写真だけでの判断なのですが、
由布子さん、
ここ2、3ヶ月でメチャメチャ可愛くなってませんか!?
Commented by 是王 at 2008-12-19 12:29 x
うぉ~!聞きたい。
だが術がない。
残念
(T_T)
Commented by りんご at 2008-12-19 15:13 x
お二人ともかわいい*
これからも頑張って
Commented by 詞音 at 2008-12-20 00:05 x
帰って来てください
<< 今日のおやつ こんな日も >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム