人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゲームショウ
ゲームショウ_a0075738_1741188.jpg

行ってきました!!

東京ゲームショウ2008

ルミナスアークの秘密協会

まさか改めてテオとしてイベントに参加できると思わなかったので

なんだか嬉しかったです

たくさんの方がいらっしゃって

ルミナスアークの人気ぶりも直に見られましたし

楽しい時間を過ごさせて頂きました(^-^)/

モバイル版ルミナスアークドリームキュア

よろしくお願いします☆
by kiiroiahiru | 2008-10-11 17:04 | Comments(23)
Commented at 2008-10-11 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヤンゴン at 2008-10-11 17:32 x
東京ゲームショウですか楽しいそうですね
(^w^)
田舎だから一回も行った事ないですが
これからも応援してますので頑張って下さい(o^∀^o)
Commented by 収集屋 at 2008-10-11 17:39 x
盛り上がってそうですね☆
明日は行くので色々見て回りたいですね!
お仕事頑張ってください(^^)
Commented by じゅだ at 2008-10-11 17:48 x
すいません^^;ルミナスアークはやった事ないんですがぺ様出てたのですね!!チェックしてみます^^そういえば井上のマリーナさんのブログにぺ様登場してましたよ♪ゲームショウの衣装を一緒に買われたんですね☆★☆
Commented at 2008-10-11 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 幻想夢旅人 at 2008-10-11 19:17 x
東京ゲームショウは地理的に行けないんですが、なんだか楽しそうですね(^-^)
行ってみたいと思うことはあるんですが・・・・^^;
Commented by くるみるく at 2008-10-11 19:29 x
仙台エリさんのブログにもスライムがいたよん
あっちは、ローソンでチケット取ってプライベートで行ったみたいですけど
Commented by ねりうめこぶちゃ at 2008-10-11 20:19 x
三瓶さん、こんばんわ。
毎年TGSは開かれてますが、自分は1度友達と行っただけでそれ以降行ってませんね。理由としては徐々にゲーム離れしてしまったわけで。
最近のハードの値段はどうも高く、これならiPodなどの携帯プレイヤーやデジカメを買ったほうがいいのではと考えてしまいます。こういう考え方が出てくるとなんだか自分が年をとった様に感じますよ。
Commented by かつっち at 2008-10-11 20:48 x
ゲームショーいいですねぇ……自分田舎で一度も行ったことないです(´Д`)
 
ルミナスアークで三瓶さんでていらっしゃるんですね♪
チェックします!
Commented by じんけがす at 2008-10-11 21:19 x
ゆうゆう
お久しブリッ!!

ルミナスアークやりましたね~
もう10回以上はやりましたね~

2ウィルは 買ったことはないです…
2ウィルはゆうゆうは出てないんですよね…ショックです

でも 次回作の出演に期待してます!

負けるな
ゆうゆう!

そして
第4弾のゆるせない話期待してますよぉ~

俺も 就職内定目指して頑張らなくちゃ!

お互いファイトですね…
Commented at 2008-10-11 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MR.わんこ at 2008-10-12 00:29 x
お疲れ様です~☆TGS行きたかったんですが、予定が狂って行けなくなってしまいました(T-T)

モバイル版ルミナス、チェキしときますね♪
Commented by ルル坊 at 2008-10-12 02:10 x
三瓶ちゃんこんばんは!

おっ!行ってきたんですね!
イベントお疲れ様です(^O^)

最近、麻里奈さんとお食事に行ったりと会う時間が多かったようですねo(^-^)o

ところで三瓶ちゃんは猫と犬とではどちらが好きなんですか~?
やっぱり猫ですよね?ねっ?(笑)
Commented by マッキー at 2008-10-12 08:21 x
自分もTGS行きましたが…。人が多すぎ!!とても楽しむどころではなかったですネ。
Commented by 卓球魂 高は at 2008-10-12 19:14 x
由布子姉さん、はじめまして。
ラジオを毎回拝聴させていただいてます。

さて、東京ゲームショーにいかれたんですね。
自分も行きたかったのですが、福岡なので行くのが厳しく断念しました。
由布子姉さん、今週の水曜の超ラジで感想など聞かせて下さいね。
これから、ブログにコメントさせていただきますのでよろしくお願いします。
Commented at 2008-10-13 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いっさ at 2008-10-13 10:32 x
いいな いいな うらやましいです。
Commented by おみ at 2008-10-13 13:45 x
井上さんのブログで三瓶さんがゲームショウのためのお洋服を買っていたっていう記事を読みました~

あたしもゲームショウ行こうと思ってたんですけど、まさかの熱で断念しました…
Commented by 旅人 at 2008-10-13 21:09 x
こんばんは。
今回はテオが主人公だそうで(^O^)
ルミナスアークのサブストーリー的な感じらしいですね!
僕もゲームショー行ってみたかったのですが、用事が
あったのでいけんかったです~

でも、ドリームキュア、どんなものなのか期待して待っております!
Commented by シュン at 2008-10-13 22:36 x
残念ながら行けませんでした;;
Webラジオで公録の模様を聴けるのを楽しみにしてます。
ドリームキュアはケータイアプリなんですか。移動中とかにいいかも。。
Commented by レントン at 2008-10-14 05:22 x
今度同人サイト[TRINITRON CG]から鳥山作品を扱ったドラゴンボールのエ ロ ゲが出ます
是非宣伝してね!買ってね!作者元には内緒でねw声優さん
by作者
Commented by サームス at 2008-10-14 23:14 x
ゲームショウお疲れ様でした、今年初めて行きましたが人の多さに驚きました(^-^;ご苦労様でした、ちなみに今度10月16日は今年で三回目のある記念日です、それは交響詩篇エウレカセブン26話モーニンググローリーを三年前にやった日ですよ、あの日からエウレカセブンは、最高に凄い昨品になった日です、レントンはいよいよ来年ハタチですねp(^^)q
Commented by サームス at 2008-10-15 13:26 x
失礼しました、レントンは来年で18でした、ごめんなさい、もうすぐ大人ですねー
<< 伊瀬いっきまーす!! 共同作業? >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム