人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
共同作業?
共同作業?_a0075738_14124964.jpg

まず混ぜるの?

焼くの?

何から?

どれから?

そんな風に出来あがった二人のモダン焼き

腹に入れば皆同じってやつですね

小清水さん
by kiiroiahiru | 2008-10-04 14:12 | Comments(39)
Commented by cuma at 2008-10-04 14:52 x
頑張ってください☆笑
Commented at 2008-10-04 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ざむお at 2008-10-04 15:07 x
写真だけ見たら、どこぞのフレンチのミルフィーユ仕立て・・・
もだん焼きと知って、軽く衝撃を覚えました
なんだか所々レアっぽいテカリがあるんですが((;゚Д゚)
Commented by じゅだ at 2008-10-04 17:03 x
またあみっけとおデートですね((笑)ほんとに仲が良くてうらやましいです☆★☆
Commented by 幻想夢旅人 at 2008-10-04 17:15 x
お初です^^
あみっけとのデートで何作ってるんですか(;゚Д゚)
二人の共同作業:謎のモダン焼き
Commented by わち at 2008-10-04 17:45 x
おお・・・ モダンな感じがでてます・・・よね?笑
Commented by 地下鉄 at 2008-10-04 18:11 x
わあ、微妙にオリジナルというかなんというか...。
Commented by 24 at 2008-10-04 18:16 x
モダン焼き・・・お好み焼きとは違うんですね。
麺だけ別に炒めるんですかね?

関西の人教えてくれー!
Commented by 世界を駆ける馬鹿や朗 at 2008-10-04 18:18 x
それってモダン焼きなのかなぁ?
モダン焼きはお好み焼きの要領で片面まで焼いてから、そば乗せてその上から豚肉乗せてひっくり返すだけなのに…
次ぎやるときは頑張ってください^^
Commented by シュン at 2008-10-04 18:36 x
一瞬エイリアンか何かかと思いました…。
もんじゃとかも焼き方難しいですよね。
あ、ベリショ凄い似合ってました。
これでまた一歩超ラジBoysに近づきましたね!(笑
Commented by くるみるく at 2008-10-04 19:38 x
ニヤニヤ
Commented by かつっち at 2008-10-04 20:27 x
モダン焼きっぽくできてますね♪
自分、お好み焼きとかたこ焼きとか…粉モノ系好きなんでお腹減ってきました(笑)
Commented by かに at 2008-10-04 20:40 x
これは何なんですかw
何かタワー的になってますがw
Commented by 伝心月叟 at 2008-10-04 21:04 x
とても口に入れるものには・・・w
Commented by MR.わんこ at 2008-10-04 21:55 x
モダン焼きなんですか…
言われないとわからないかも…ミルフィーユかと思ったw
Commented by ao at 2008-10-04 22:43 x
あの~それってモダン焼きなんですぁ?(笑)

Commented at 2008-10-05 02:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by NoA at 2008-10-05 04:02 x
ダメェエエッ、麺の炭をソースで隠してー!!(笑

自分もやっとザムドのCMを目覚ましテレビ帯で見れました~。
Commented by 旅人 at 2008-10-05 07:33 x
モダン焼はですねぇ、
麺は別に軽く炒めておいて、片面を焼いたお好み焼きの上にのせて、ほいで肉をのせる。 そしたら、ひっくり返してもう一度焼いて焼き上がり。
こんな感じだったと思います。
あと、お家でやるなら、お好み焼きを焼くときに、ちょっとふたをして蒸し焼きにしてあげると、ふっくらと焼けるらしいです。
何事も失敗は成功の母ですよ!
Commented by のぶ王子 at 2008-10-05 09:49 x
グロ画像かとおもた。
Commented by キタロー at 2008-10-05 14:50 x
餅やチーズといったところですね。

自分もひさしぶりにお好み焼屋いきたくなりました( ̄▽ ̄)
もちろん学割で(笑
Commented by 林檎 at 2008-10-05 17:48 x
三瓶さん、皆さんこんばんわ~~
モダン焼きの焼きそばの麺に注目!!!!
焼け目が付いてカリカリの食感!
実に('∇^d) ナイス☆!!
って・・・・
小清水さん????
いいなぁ~~
ウチも一緒に連れて行って~~~~(^ω^)

今頃、エウレカ7観て感動してます。
いやぁ~~~
三瓶由布子さんのキャラは実に良いですぅ
って、小清水さんも出てきたわよっっ!!
Commented by 愛餓 at 2008-10-05 19:24 x
嫁の教育がなっていないのでは…
まぁ食えればなんでもね

嫁のblogが炎、消してあげてください
Commented by at 2008-10-05 22:21 x
美味しければいいんです。でも次に行く時は、作り方覚えて行った方がいいかも。
Commented by じゃき at 2008-10-05 22:46 x
ふたりのモンジャ焼きw
Commented by ぷりずにゃん at 2008-10-05 23:27 x
あみっけと共同作業でモダン焼きですかww
楽しそうで何よりですww
Commented by さかな at 2008-10-06 15:24 x
美味しそう~~☆
Commented by ルル坊 at 2008-10-06 19:13 x
三瓶ちゃんこんばんは!

お二人がモダン焼きを作っている様子を想像すると……少し笑えてきちゃいますね(笑)

まあ今回は……まあね、ということでf^_^;
今度作る時はきっと上手くできますよ(^O^)/
Commented by shinma at 2008-10-06 23:26 x
何だこれ(笑)
どんまいですw
Commented by 柚雨 at 2008-10-07 01:57 x
おぉっっ!!めっちゃ美味しそうなケー…キ…??

かと思ったらモダン焼きってwww
一瞬モンブランかアップルパイかと思っちゃいましたよ!(´ロ`)
Commented by のぶ王子 at 2008-10-07 12:54 x
火星人? カネゴン?解剖したの?
Commented at 2008-10-07 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 竜人 at 2008-10-07 23:53 x
こんにちは!!(^-^)

おいしそうなモダン焼きですね♪♪
焼きそばもおいしそうですし、上に乗ってるお好み焼きもすごくおいしそうです!!(^0^)
三瓶さんと小清水さんが作られたモダン焼きとは、すごく豪華なモダン焼きですね♪♪
自分もぜひ食べてみたいです!!(^-^)
この時間なので、三瓶さんと小清水さんのモダン焼き見たらお腹空いて来ました♪♪(^0^)

今週もプリキュア5、しっかり見ました♪♪
クレープ王女とのお別れシーンは泣けました。(泣)
戦いの後、ドリームとココが目を合わせて、笑い合ってたシーンがすごく良かったです♪♪(^0^)
ココの本当の気持ちも知れて、すごく良い話でした!!
次回もすごく楽しみです♪♪(^-^)
Commented by わぁでぃ at 2008-10-08 00:21 x
なんかカオスですね(・・;)
全部混ぜて焼いた感じがwww

まぁ、楽しければなんでも!
Commented by わーぷ at 2008-10-08 19:03 x
動画付きラジオおもしろかったです
Commented by チロ at 2008-10-09 19:25 x
「初めての共同作業」ですね。
分かります。
Commented by ブゾーニ at 2008-10-09 20:08 x
由布子さん、ごきげんよう
今日、久しぶりにバオバブの「デスクのつぶやき」をチェックさせていただいたら、なんと、亜美ちゃんと一緒に早稲田の学祭でトークイベントをされるというではありませんか。
すごいですね。
がんばってくださいね!
Commented at 2008-10-11 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はぎぃ~ at 2008-10-12 01:41 x
モダン焼?!
もしかしてソバまで一緒に混ぜてしまったのでしょうか…カオスな事に…。
<< ゲームショウ 自慢された… >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム