人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お花見
お花見_a0075738_017231.jpg

お花見してきましたー(^-^)/

ノリでボートに乗って

牧野由依嬢のウンディーネさんに案内してもらい

ARIA気分でお花見★

由依ー!!後ろ後ろ…!?

ガツン☆

枝に突っ込むのがお好きなウンディーネさん

そんな場面もちらほら

素敵なお花見でした。
by kiiroiahiru | 2008-04-07 00:17 | Comments(24)
Commented by かつっち at 2008-04-07 00:42 x
初めまして!かつっちです
桜、綺麗ですね^^
でも三瓶さんも負けてませんよ^^
CLUBココ&ナッツお腹をかかえて楽しませてもらいました!
是非、もう1度来てほしいと思うほど楽しかったです^^
機会があれば又ゲストで来て下さい(>_<)
長文失礼いたしました。
Commented by じんけがす at 2008-04-07 01:14 x
新学期が始まって 大学生活3年目に突入しました はぁ…もう学生生活早すぎて 複雑なムードで不安がいっぱいいっぱいです… 就職の事やら将来の研究の事で毎日不眠続きです…

でも やるしかないさ!
それにしても、いいですね…お花見!
はぁ…僕は 10年以来お花見なんて見たことないのですよ…

お花見 見ながら お酒が飲みたいっす…

いいなぁ ゆうゆう!
Commented by クゥ at 2008-04-07 01:19 x
桜っていいですよね☆
桜も由衣さんもすごく綺麗でなごんじゃいます(><)
明日から、ってもう今日ですけど
超ラジ頑張ってくださいね♪
三瓶さんのモンハントーク期待してます(笑)
水曜日まで関係なかったですかね f(^^)
Commented by 地下鉄 at 2008-04-07 02:22 x
いいなぁお花見。最近いってないっすよ...。

でもぺーさんが楽しめたのなら良かったです。それに由依さんも一緒なんですね。これからもお仕事がんばってください!!
Commented by Koi☆ at 2008-04-07 02:54 x
桜綺麗ですね~。私も今日はお花見してきましたよ(^^)
牧野さんはいいんで三瓶さんとさくらが見てみたかった…
Commented by 名無し募集中。。。 at 2008-04-07 06:06 x
おお…ARIAネタを仕込んでくるなんてさすがゆうゆうw
牧野さんが歌うARIAの主題歌はどの曲も素敵ですよね☆
Commented by まるみえ王国 at 2008-04-07 06:47 x
恥ずかしい台詞禁止><
Commented by ナオキ at 2008-04-07 08:02 x
いいですね♪
お花見 しかも
牧野さんと!
でっかい羨ましいです(笑)
Commented by くうきあたま at 2008-04-07 12:57 x
ボートの上からとは風流な。キレイだったでしょうね。
・・・でガツン☆と。痛そう。
Commented by スケッチダック at 2008-04-07 14:34 x
由依さんのブログで見ました。
二人とも仲良いですね。
Commented by 今気づいた。 at 2008-04-07 14:42 x
羨ましいです。
Commented by 麻理 at 2008-04-07 16:38 x
初めまして!こんにちは(^∫^)
高1なのですが、プリキュア5GOGO見てます☆★
お花見に行ったんですか!?
桜綺麗ですね^^;
お仕事、大変だと思いますけどこれからも
頑張ってください(^∩^)
応援してます。
では、さようなら☆★
Commented by じゅだ at 2008-04-07 17:05 x
ぺ様牧野さんとボートでお花見なんてうらやまし過ぎです^^
ARIAのOP曲を歌ってもらったりしましたか?w
ぺ様ARIA最終回みました?マジで泣ける感動作になってますので、見てなかったら是非見て下さい♪
今のところ4回ほど見ましたけど毎回泣いてしまいましたよw

あとプリキュア5GOGOついに6人目が出てきましたね~
凄い強さでビックリでした!!
声は?になってましたけど私は、榎本温子さんかな?と思ったんですけど当たってるかなw
榎本さんだとしたら、前のシリーズでもプリキュア役で出てましたよね♪
Commented by BANBANJI at 2008-04-07 17:31 x
お花見いいですね☆
羨ましす(*・ω[壁]
Commented by まなこ at 2008-04-07 17:48 x
お花見いいですね~
わたしも昨日卒業したクラスで
お花見会があったんですが
爆睡中で行けませんでした(^ω^;)←

枝に突っ込むwwww
牧野ちゃま怪我はありませぬか(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)
楽しそうでなにより★
Commented by at 2008-04-07 19:30 x
ボートから花見、風情がありますね。
ぶつかって大丈夫でしたか。
牧野さんと仲がいいですね。
Commented by 日野 at 2008-04-07 22:13 x
牧野さんの顔がいかにもこれからぶつかるぜって顔をしてますw
Commented by 24 at 2008-04-08 00:50 x
あひるの船じゃなかったんですね。

ドジっ娘ウンディーネかわいいですね。
Commented by エマ at 2008-04-08 13:12 x
綺麗な桜ですねー!
私まだちゃんと桜見てないです(´;ω;`)もう咲いてないかな
私もお花見行きたいなー(^ω^)
Commented by エマ at 2008-04-08 13:13 x
綺麗な桜ですねー!
私まだちゃんと桜見てないです(´;ω;`)もう咲いてないかな
私もお花見行きたいなー(^ω^)
Commented by 椿7 at 2008-04-08 13:53 x
エウレカセブン映画化決定オメです!!
三瓶さんのレントンがまた見れるなんて…涙が止まりません!
名塚さんと三瓶さんこそ最強コンビですから頑張ってください。
Commented by とみしん at 2008-04-08 13:57 x
ボートで花見っていいですね♪
Commented by マックス紅茶 at 2008-04-08 15:36 x
ウンディーネのガイド付きとは、贅沢な花見ですね。

ところでエウレカセブン映画化って本当ですか?
Commented by ヤマヌシ at 2008-04-08 18:04 x
花も牧野さんも美しい~
牧野さんのブログのゆうゆうも美しい~
あみっけのブログのゆうゆうも美しい~
<< スフレ三昧 TAF >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム