人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
式はね
式はね_a0075738_20495690.jpg

おもに袴や振り袖

古着のアンティークっぽい着物とか

ドレスとか

女の子は華やかな装いでした

男の子は…ね

あたし的には紋付き袴がおすすめですが

ほっとんど見かけませんでした

なぜだ!!∑( ̄口 ̄)

来年の人は着といて!!

写メは会場で友達のズンコとパチリ

写真学科だけあって大小種類も様々なカメラがでてきて

若干気持ち悪かった★

さすがだね('-^*)/

あとめちゃめちゃご飯食べた

袴とか関係ないから☆

素敵な卒業式でした。
by kiiroiahiru | 2008-03-26 20:49 | Comments(23)
Commented by 雪風 at 2008-03-26 20:54 x
改めて拝見致しました。ご卒業おめでとうございます!!
とっても綺麗でしたよ
これからも頑張ってください!
Commented at 2008-03-26 21:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もんじゅのすけ at 2008-03-26 21:26 x
かっわええ~
Commented by 風袈 at 2008-03-26 21:53 x
可愛いです(ノ∀`)∵+.★
私のあこがれですよォ☆彡
お仕事頑張ってください!
Commented by 池田昌司 at 2008-03-26 22:46 x
三瓶さん、卒業おめでとうであります。着物の色合いが「FF‐Ⅹ」のユウナに似ていると思ったのは私だけだろうか…。
Commented by 名無し募集中。。。 at 2008-03-26 22:50 x
更新しまくりでうれしいけど逆になんかあるんじゃないかと怖いです…
写真とってもかわいく撮れてますね~
Commented by 地下鉄 at 2008-03-26 23:00 x
改めていわせていただきます。ご卒業、おめでどうございます!!!
いつまでも、いつめでも俺の中で憧れの人であってください!!
ほんでお仕事もがんばって☆
Commented by 椿7 at 2008-03-26 23:33 x
パット見眞鍋かおりに見えてビックリしました。三瓶さん美人過ぎますよ(笑)
Commented by じゅだ at 2008-03-27 00:20 x
お着物とってもお似合いですよー^^
おめでたいお写真は、何枚見てもいいですね♪
Commented by さん at 2008-03-27 00:38 x
ちょ、ゆうゆう・・美人すぎます!!
とっても綺麗ですよ!

本当に卒業おめでとうございます。

これからも頑張ってください
Commented by まるみえ王国 at 2008-03-27 00:44 x
ブログのカレンダーが、ブログはじめたての頃みたいに青字が多くてうれしいですw
この速度が卒業特需でないことを祈りますw
継続は力なり~
Commented by shun at 2008-03-27 01:47 x
か…可愛い…。
ゆうゆう和服似合いますね、さすが日本美人!!(かおりん談)
ぱせらじの方もお疲れ様でした。
またTHE・SOUのお二人でラジオやイベントなどやってくれると嬉しいです。
Commented at 2008-03-27 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒロ at 2008-03-27 12:48 x
改めて、卒業おめでとう
Commented by ナオキ at 2008-03-27 16:23 x
素敵です♪
和服美人です!
日本の宝です!!
Commented at 2008-03-27 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マカロニチャーハン at 2008-03-27 17:00 x
ゆうゆう……ゆうゆう……パタッ
Commented by クゥ at 2008-03-27 18:18 x
最近の男の人はみんなスーツですからね…・・・
私も紋付き袴は捨てがたいと思います!
本当に卒業おめでとうございます♪
ゆうゆう……ゆうゆう……パタッ(笑)
Commented by ヤマヌシ at 2008-03-27 19:48 x
成人式なら、紋付袴もいましたね
Commented by BANBANJI at 2008-03-27 20:52 x
遅れたけど卒業おめでとうござーます
(・`ω・)Ъ
これからもゆうゆうの活躍を期待してます('◇')ゞ
Commented by まなこ at 2008-03-28 19:24 x
紋付袴は可愛いですよねwwwえ

ゆうゆう黄色似合いますね☆!
着物似合ってて綺麗です~(*´ω`*)
Commented by きたはら at 2008-03-29 17:52 x
おめでとうございます。
人生を謳歌している様子ですね。
陰ながら応援している自分としても嬉しさを分けて頂いている感じですw
Commented by at 2008-03-29 19:14 x
三瓶さんすごく似合ってますよ。
やはり男の人達はスーツが多いんですかね。
これからも応援しています。
<< TAF みなさんへ >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム