人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
勉強は好きじゃないけどね★
勉強は好きじゃないけどね★_a0075738_23493729.jpg


突然ですが

グアムへ卒業旅行に行ってきました★ヽ(`▽´)/

この間携帯をかえたばかりなのに

グローバル機能?みたいなのがなくて

自分の携帯はまったく使えませんでした(*ノ-;*)

なのでリアルタイムはムリでしたが

フィルム15本分くらい写真を撮って来たのでできたらアップしたいと思います!

お楽しみに~♪

あ、京都のもまだね(ーー;)


そんなこんなでちょっと学校の話を

今日卒業進級発表がありまして

まあだいたいみんな結果はわかっているんですが

学校に行って自分の名前を確認してホッと一息

改めて通った校舎をぶらぶらしたり

ロッカーの中身を引き上げなきゃなぁなんて考えていたら

ものすごく感慨深くなり

いままであんまり感じていなかった想いがぐわあーっと押し寄せてきました

散々「狭い」とか「設備が整ってない」とか文句たれていたのに

いざもうここに来なくなるんだなぁなんて思うと急にこの校舎や学生ということに

愛しさのようなものを感じて

なくさないと大切さがわからないじゃないけど

まだまだ学生でいたいな・・・なんて考えていました



もう少しだけ学生を楽しみたいと思います☆
by kiiroiahiru | 2008-03-06 00:17 | Comments(25)
Commented by フランケン at 2008-03-06 00:35 x
三瓶さん卒業おめでとうございます!

グアムっていいっすね~暖かいんだろ~な~うらやましいです(*^_^*)


自分もあさってついに高校を卒業します(^O^)やっぱりなんだかんだ母校っていいですよね!


では卒業旅行楽しんでください(^o^)/
Commented by しゃどーs at 2008-03-06 00:38 x
もう少ししか学生生活をあじわえないので

しっかり学生生活をあじわっちゃってくださいね(≧ω≦)b

自分は高校卒業してから働いてるので学生さん達がうらやましくて
しかたなかったので

ゆうゆうもあと短い期間楽しんじゃってくださねヾ(^▽^)ノ
Commented by 地下鉄 at 2008-03-06 00:50 x
グアムイイっすね!!
学生生活もうちょっとで終わるんですね。俺はあと1年後に卒業です。これからもお仕事バリバリがんばっちゃって下さい!!!
Commented by 24 at 2008-03-06 01:07 x
飛行機に乗ったらやっぱり日の出or日の入りですよね。。
いつもは見れないこの景色・・・たまらなく綺麗です。
Commented by タブリス at 2008-03-06 01:13 x
卒業旅行ですか。いいですね!
自分も今年高校卒業したんでどっか行きたいです!
Commented by 根っこ at 2008-03-06 04:48 x
少しの時間を大切に…存分に、はっちゃけて下さいな♪笑
写真綺麗です(≧∇≦)
楽しみにしてます☆
Commented by 根っこ at 2008-03-06 04:54 x
私もつい最近、学校を卒業しました。
初めはやっぱり『早く卒業したい!』しか思ってなくて、、、
でも、いつの間にか溶け込んで。当たり前の日常で感覚が麻痺してたんですね。
いざ卒業になると、やっぱり寂しくて…三瓶さんと同じ気持ちになりました。
辛かった分、沢山思い出もできたからOK☆
残り少ない学校生活を、思う存分に楽しんで下さい!!写真メッチャ綺麗です♪
楽しみにしてます(≧∇≦)
Commented by じゅだ at 2008-03-06 05:14 x
卒業おめでとうございます^^
うちは、遥か昔の事ですけどやっぱり学生時代は一番楽しかったなーって良く思ったりしますね。
本当に損得抜きで付き合ってバカな事も言い合えるのは学生の時に出来た友達だけなので大切にしないとですね♪
お写真日の出?かなとっても綺麗ですね^^
グアムの写真も楽しみにしてまーす♪
Commented by ブルース ウィリス at 2008-03-06 06:39 x
いつも拝読しております。
グアムは如何でしょうか?私も5年前に伺いましたが、中々良い所ですよネ♪
私は卒業旅行は行かずに卒業式前に現在の職場で勤務を始め、感慨に浸る余裕はありませんでしたが、休暇を使って伺う大学校内に、『後』から様々な想い出が次々と蘇って来た事を思い出しました。
~これからの(新?)生活を楽しんで下さいませ!
Commented by かなた at 2008-03-06 07:54 x
卒業おめでとうございます。なんだかんだ言っても毎日通った場所だから、淋しいくなりますよね。
Commented by じんけがす at 2008-03-06 12:07 x
ゆうゆう…(泣)

ゆうゆう、卒業おめでとうございます!

いいっすな!
グアム!
ゆうゆう、学生生活の最後の思い出が出来て嬉しいそうですね!

いいっすな!

あのー、ゆうゆう学生生活の思い出をラジオでトークしてくれませんか?
Commented by 中学生 at 2008-03-06 17:26 x
僕も今日卒業したのですが、卒業となるとやっぱり別れが辛くて式の間ずっと泣いてました(;_;)
三瓶さんも悔いの残らない用に少ない時間を大切に過ごして下さい(^-^)
Commented by 池田昌司 at 2008-03-06 19:22 x
三瓶さん、まずは卒業おめでとうであります。残り少ない学生生活を、悔いのない様に過ごしていって下さいね。学校の設備に不満を言っても、数年後には「やはり大学に行って良かった…。」と思うのであります。
Commented by 冷凍食品 at 2008-03-06 19:31 x
グアム旅行ですか!いいですね~

僕も進級、就職先の内定が決まりホッとしてます。
残りの学生生活も悔いのないようにしようと思います。

写真楽しみにしたますね^^
Commented by まなこ at 2008-03-06 22:23 x
グアム旅行ですかー!
いいですね~!行ったことないですけど
写真を見る限り、綺麗なとこだと(^0^)☆

ああ~なんか寂しくなりますよね。
わたしもあと少しで卒業なんですが
歌の練習とかをしているとなんか
泣きそうになったりしますwwww
わたしはまだ中学生なので、
学生生活はまだあと6年ぐらい
続くんですが、みんなバラバラに
なるのはちょっと切ないです^^

ゆうゆうもあと少しの学生生活を
楽しんでくださいね(^0^)/!
Commented at 2008-03-06 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shun at 2008-03-06 23:16 x
綺麗ですね~。
僕も飛行機に乗るときは窓側にしてもらって、よく外の景色を撮ります。
特に雲の綺麗さは見てるだけでも飽きないですよね。
グアムは僕が行った時はナマコが多くて海では泳げなかった思い出が…;
しかたないので友達にナマコ投げつけて遊んだりしましたがw
残り少ない学生生活精一杯楽しんで下さいね。
写真も楽しみにしてます。
Commented by しお★しお at 2008-03-07 01:45 x
卒業おめでとうございます!学業と仕事の両立お疲れ様でしたぁ~>・<私も29日に卒業式を終えて、春から大学生です。
Commented by つんつく at 2008-03-07 07:20 x
俺ももう大学とはお別れだ・・。あっという間だったな~。来月から社会人なのか俺は・・・。実感が湧かないなー。お互い違う道だけど頑張っていこう
Commented by 椿7 at 2008-03-07 15:17 x
僕は今日受験でした。三瓶さんも残りの学生生活楽しんでください!
Commented by at 2008-03-07 18:13 x
もうすぐ卒業なんですね、ほんと今までは何にも思わなかった所が、急に思い出深くなりますね。
大学生活最後まで楽しんで、ください。
Commented by さあや at 2008-03-08 19:18 x
卒業おめでとうございます^^

アタシはまだあと1年高校生活が残っています。その先はどうなるかわからないけれど、あと1年めいっぱいやれることを全力でやりたいと思ってます。

どんな場所でも振り返ったときに、自分の中に何かを残せている場所になっていると良いと思いました!

これからも応援しています!
Commented by エマ at 2008-03-08 22:58 x
卒業まで存分に楽しんで下さいね^^
Commented by 時雨 真近 at 2008-04-17 19:13 x
リクエストわ夏休みに桜色を雪で遊ぶものを思い出につずく物語したもの
が本当のリクエスト感じますか
Commented at 2008-11-07 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 京都のつづき② ハッピー >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム