人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もういくつ寝ると?
もういくつ寝ると?_a0075738_23563947.jpg

年越しパーティーナイトと題して

アヒル豆とまにまに実行委員会が

合同ラジオします!!

最初は楽しい鍋パーティー

やがて肉をかけた熱い女の戦いが…

ってゆうか私汚い…

そんな内容です

お楽しみに★

配信は明日28日から

金曜日と火曜日の各番組で連続して配信するので

聞き逃しのないよう!

よろしくです(^-^)/
by kiiroiahiru | 2007-12-27 23:56 | Comments(14)
Commented at 2007-12-28 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 伝心月叟 at 2007-12-28 00:28 x
ということはあれですね
週に2回(11分くらい?)聞けるということですね
Commented at 2007-12-28 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-28 02:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゃどーs at 2007-12-28 03:27 x
絶対ききやすぜ

アニキ(`_´)ゞ了解!
んふぅー
Commented by shun at 2007-12-28 15:15 x
お二人とも紫のお洋服ですね。仲良し姉妹みたいです。
ぱせらじでハニトーを美味しそうに食べているゆうゆうがすごく可愛かったです。
Commented by スーパー大阪人 at 2007-12-28 16:01 x
お肉を賭けた戦いですか!
楽しそうですね~!
鍋は多人数で食べると美味しさが倍増するから大好きです!


今年も残り数日となってしまいましたが、悔いの無いようにお過ごし下さいね。

……ほな! (^o^)/
Commented by カット at 2007-12-28 17:03 x
おしょーがつー
お年玉いくらもらえるか楽しみですww
Commented at 2007-12-29 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やよい at 2007-12-29 07:35 x
はじめてコメしますー。妹に教えてもらって知りました。ブクマしたのでコレから毎日読ませて頂きますね♪
Commented by 反逆のタランテラ at 2007-12-29 12:28 x
プリキュア5の続編が決まりましたね。来年も元気に突っ走ってください!!

全力疾走だ!ゆうゆう!!!
Commented by ガース at 2007-12-30 14:44 x
ゆうゆうは ガキの使いSPを観ますか?
Commented by ファミリータイズ at 2007-12-31 14:51 x
アヒル豆の配信、毎回楽しく聴かせてもらってます
気心知れた友人とつつく鍋はホント楽しいですよね

今年も最後となりましたが、一年間いろいろと楽しませてもらいました
お疲れさまです
来年は新社会人としての一歩とともに活躍されることを期待してます
Commented by misono@ダイエット at 2008-01-04 12:09 x
あけましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見しています。
今年も活躍してください!応援しています!
<< あけおめです★ Merry X'mas >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム