人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょっとお父さん
ちょっとお父さん_a0075738_16241892.jpg

いやー今日は晴れて

ゴルフ日和だったねぇ~

……。

発売中のPSPソフト

みんなのゴルフポータブル2に出てます

ぜひみんなでゴルフして下さい

DSでプリキュアのゲームも発売中です★

どちらもよろしく('-^*)/
by kiiroiahiru | 2007-12-08 16:24 | Comments(22)
Commented by 冷凍食品 at 2007-12-08 16:28 x
みんゴルに出演ですか!
俺はみんゴルかなり下手くそです^^;スピンをかけられないww
最近PSPのソフト買ってないから買おうかな~?
Commented by ちひろ at 2007-12-08 16:32 x
フゥ太の声優さんと聞いてやってきました!すごく可愛い声ですね★
これからも頑張ってください(`・ω・´)
Commented at 2007-12-08 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルル坊 at 2007-12-08 17:03 x
キャー三瓶ちゃん可愛いぞぅー(≧∇≦)

ゴルフゲームはやった事ないですねぇ、
DSでプリキュアのゲームまであるんですか!?
ドラクエはやってるんですか〜?(^O^)/

三瓶ちゃん、可愛いお声って言われてますね♪
Commented by at 2007-12-08 17:20 x
みんゴル、PSのならやったことあるな、残念な事にPSP持ってないです。
この際買おうかな。
Commented by ふゆき at 2007-12-08 19:56 x
どうもm(_)mはじめまして、書き込みさせて頂きます。

何と!?みんゴルに出演されていたのですか!
これは、買ってこなければ!!
Commented by ファンタジスタq at 2007-12-08 22:15 x
マジですか~!!?みんごるシリーズはやったことないんでいつかはやってみたかったんですよ~。この機会にかっちゃおっかな~。

ってか、今日アフレコする機会があったんですけど、メッサ難しかったです・・・。改めて声優さんのすごさを知りました!!マジ尊敬ッス!!!
Commented by まなこ at 2007-12-08 22:15 x
ゆうゆうギガントカワユス!!!!
上目使いとかきゅううううん(*´ω`*)

え、うっそ!まじですか!!!
PSPあるので買ってもらいます!!!
みんゴルとかすごい!プレイヤーの声なら
ずっとその子でやってよう(^ω^)←
Commented by のり at 2007-12-08 23:00 x
写真、すごく可愛いですね(^O^)/

ちょうど年末なので、自分自身にみんゴルでも贈ろうかと思います♪
Commented by しゃどーs at 2007-12-08 23:39 x
みんゴルですかー
みんゴルはみんなでやるのが楽しいんですよね(^Д^)
でもショットミスるとかなり萎えますけどね(笑)

この写真はゆうゆうのすっぴんですか!!
かわいいですなぁー

んふぅー
Commented at 2007-12-09 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 是王 at 2007-12-09 18:13 x
コメントお久。やっとこ映画見にいきました。よかったですね~。特にダーク達との戦いの山場ではウルウルきました。(T^T)
Commented by すーざん at 2007-12-09 19:21 x
かっ可愛いーーーーーーーーーーーーーーー

みんごる絶対買いますよ☆
Commented by カット at 2007-12-10 03:34 x
まじっすか!!!!!!!!
お金があるときに買います!!!!!
Commented by TA at 2007-12-10 12:59 x
そういう訳でゆうゆうが出ているみんゴル2とプリキュアDS版をよろしく~(笑)久しぶりにエウレカ板にも書き込みをしてたよ~(笑)エウレカ特番版とか出ないかな~
Commented by さん at 2007-12-11 00:16 x
うっそ~!
みんゴル絶対買います~!
ヤッパリ声優さんは本当に尊敬しちゃいます~!(^ε^)

あと、プリキュアのゲームも買おうと思いまーす!
Commented by スーパー大阪人 at 2007-12-12 17:06 x
PS2版を友達とプレイした時、友達に「池にボールをたたき込む事に関しては天才的な腕前だな!」と誉められました。
あれ以来近付いてもいませんでした……
久しぶりにやってみようかな?
腕が鈍っていたらどうしょう!?
Commented by バナナマン at 2007-12-13 15:24 x
プリキュアのゲームですか・・・
欲しいですが・・自分はDSもってないんで無理っぽいです・・・

でもみんゴルは買おうと思います!!!
Commented at 2007-12-15 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっきー at 2007-12-17 12:45 x
久々のコメですが
みんゴルP2に出てたんですね~☆早速買ってきますよ♪

DSプリキュアは妹に頼むとしよう(゜▽゜)
Commented by エイト at 2007-12-18 02:11 x
あ〜ごめんなさいPSP持ってないんですよ〜
それにしても写真のぺ様がかわいい
Commented at 2007-12-21 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 兄貴のうた 師走 >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム