人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ピンキーちょうだいピンキーちょうだい♪
ピンキーちょうだいピンキーちょうだい♪_a0075738_15493110.jpg

初めてみたぁああーーーーー!!!!

自分の買ったピンキーにに初めてハートのが入っててちょっと幸せな三瓶由布子です

あんた幸せなやつだねって言われました

いやいやこんな人ばっかりだったら世界平和だよ!

もう世界平和計画だよ!!

★お知らせ★
世界名作劇場「少女コゼット」にブレソール役で出てます。
前とは違う少年役で、弟を徳永愛さんが演じています
ペポ~ヽ(`▽´)/(だぁ!だぁ!だぁ!のペポ役

Xbox360という雑誌の「エンジェルボイスアゲイン」のコーナーで
インタビューうけてます★
撮影が街中で・・・・めちゃめちゃ恥ずかしかった!!

ていうかアヒル豆でアニメイトの中をマイクもって徘徊するのも恥ずかしかった!!( ̄◇ ̄;)

店の中で「三瓶由布子のアヒル豆~!」ってさ・・・めちゃめちゃ名乗りながらさ!!
ピンキーちょうだいピンキーちょうだい♪_a0075738_1549491.jpg

by kiiroiahiru | 2007-09-09 15:55 | Comments(23)
Commented by ひで坊 at 2007-09-09 16:16 x
おめでとうございますm(__)mピンキーとか正直久々に見たかんじでそんなんあったなー!って懐かしく(?)感じました。
Commented by エイト at 2007-09-09 16:22 x
ううおーそれは恥ずかしいですね
でも芸能人らしくてかっこいい!!、、てかかわいいです
「世界平和計画」。是非、実行しましょーう!?
Commented at 2007-09-09 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろし。 at 2007-09-09 17:23 x
いやー、それは恥ずかしいですね(笑)
でも、それは壮大な世界平和計画の一端だったんですね(笑)

手書きのポップ、今度アニメイト行ったら探してみますね。
Commented by シャドーs at 2007-09-09 17:24 x
ピンキーとか久しぶりに聞いたな~(笑)
最近ピンキーなんて全然みなくなったな~(^Д^)
携帯ラジオしっかり聞きましたよ~
エウレカ売れてますか!?って聞いてましたね(笑)
これからもゆうゆうの幸せがある事を祈っております。
Commented by まなこ at 2007-09-09 17:28 x
わたしも出たことありますよ!
ハートのピンキーvvあれ嬉しいですよね!!
何気可愛いし(^ω^)b

うわー恥ずかしいけど楽しそうvv(ぇ
ぜひその時にアニメイトにいたかったな(´ー`)
Commented by ファミリータイズ at 2007-09-09 19:40 x
こういった何気ない小さな事で幸せを感じれるのはいい事だと思いますよ~
心に余裕がないとこういった事はスルーしがちになっちゃいますからね

ところで、雑誌のインタビュー読みましたよ
ブログで見るような普段着の写真ではなく、ちょっとよそ行きの
お澄ましした感じの表情が軽く笑いのツボに入りましたw
これからもレントンのように思い入れを深く持てる様な役に巡り会えるといいですね
Commented by りょ〜 at 2007-09-09 20:48 x
いいですね〜☆ハートのピンキー!なんか色もピンクでかわいい(*^_^*)自分ハートのピノはでたことありますよ◎
携帯ラジオ聴きました〜。あみっけのこと気遣うさんぺさんやさしい!o(^▽^)o 二人の仲良しなのみると自分はしあわせになります(≧ω≦)b♪
Commented by shun at 2007-09-09 22:41 x
ピンキー懐かしい!お菓子ってそういうラッキーアイテムありますよね。
コアラのマーチの眉毛コアラとか。
ファミ通見ましたよ、凄く大人っぽく写っててちょっとビックリしましたw
でもこの写真みたいな普段のゆうゆうの方が可愛いです。

アヒル豆の乙女ロード探索、次はどこへ行くのだろう…楽しみです。
Commented by ルル坊 at 2007-09-10 00:21 x
ピンキーちょうだいって久しぶりに聞いたなぁo(^-^)o

自分もハートは5、6回ほど出てきたことがありますよ♪
しかも連続で出てきたんです!!

食べ切ってまた違うのを食べてたら「また!」、「また出てきたの!!」って感じで
あの時はビックリでしたよ(^O^)

街中は流石に恥ずかしいですよねぇ(笑)
Commented by アメリゴ at 2007-09-10 01:24 x
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉほぉっほほほほw
すごいじゃないすか!!
きっと今の調子いいはずですがんばってください!
Commented by 冷凍食品 at 2007-09-10 01:46 x
ピンキー懐かしい!ハート型は今まで見たこともなかったですよ~
マイク持って徘徊は恥ずかしいですね~
でもジャージヘルメットにヒゲで徘徊よりはマシじゃないですかw
Commented by らーく at 2007-09-10 19:46 x
ピンキーと言えば・・・
いつの間にか半分以上集まっちゃってましたね・・・
もうピンキーのことなど忘れちゃってるのかと心配しましたよ・・・
Commented by at 2007-09-10 20:23 x
ハートのピンキー初めて見ましたよ、小さい幸せですね。
街中やアニメイトでのラジオ恥ずかしいですよね、でもそんな三瓶さんも見てみたいな。
Commented by よねこ at 2007-09-10 20:28 x
ピンキーのハート、未だに見たことありません^^^^ 羨ましス。
ていうか懐かしいですね。最近全然食べてないなー今度買おうかな(笑
インタビューとラジオ(?)お疲れ様でした~ってか、その時、アニメイトにいたかった…!!!あと街中にもいたかった!(笑/どんだけ
Commented by エマ at 2007-09-11 10:46 x
おめでとうございますますますます!にが二つwかわゆ><
アヒル豆をアニメイトでw聞きたいな(^ω^)
Commented by カット at 2007-09-12 01:05 x
ピンキー懐かしいww
ハートが出てきた記憶がない・・・orz
Commented by 山猫 at 2007-09-12 08:30 x
 コゼットですか。名塚さんや沢城みゆきさんなんかも出てますね。また男子の役ですか。エウレカ以来のカオリンとの共演ですか?
Commented by 中一郎 at 2007-09-13 07:14 x
ピンキーが売ってることに俺はビックリしました
Commented by コロッケぱん at 2007-09-13 17:09 x
私も、ついさっきピンキーを買いました。
ハート型があって、姉に自慢したら食べられました…
悲しかったです…
Commented by TA at 2007-09-14 21:32 x
こんばんはピンキーモンキー最高だ〜ハートでた〜いいですな〜雑誌記事読みましたっぺさまらしいコメントでしたねぇ〜アニメイトでアヒル豆のロケ敢行ご苦労さん頑張りましたね〜記念にサインを置きましたか〜見に行きたいくらいだが遠いですね〜
今頃はあみっけと楽しくハンバーグを毎日一緒に食べてるかな〜いいなあ
Commented by なな at 2007-09-15 09:07 x
すごいですね!わたしもしょっちゅうピンキー買ってますが、いまだかつてでていないですよ~。おめでとうございます^^
Commented by lier at 2007-09-15 22:17 x
昨日プリキュアのアルバム聴きましたぁ!
のぞみの歌、『~だもんっ!』っていうのは本編でもよく出てる気がしますが、歌で聞くとまた新鮮ですねvv すっごく可愛らしかったです!
のぞみは、ゆうゆうの女の子役の声でもかなり高いキーですよね。
すっごく明るい気持ちになれました♪
<< 台風が過ぎると チンチーン♪(ノ≧∇≦)ノ >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム