人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
sakura
sakura_a0075738_2132922.jpg


一面淡い桜色。






御苑に撮影会に行きました。
ずっと東京に住んでるのに御苑に行った記憶がない・・・。
思ったより人がたくさんいました。
みんなが見に来るのがわかるくらい綺麗な桜でいっぱいでした

by kiiroiahiru | 2007-05-12 20:12 | Comments(28)
Commented by ニナ好き at 2007-05-12 20:15 x
「美しい」の一言に尽きますね。
Commented at 2007-05-12 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファンタジスタ at 2007-05-12 20:31 x
自分もこんなきれいな桜見てみたいっす!
そだ!来年見よう。
Commented by あみんこ at 2007-05-12 20:36 x
すッごいキレイな桜ですね(●´∀`●)
私の家の近くじゃこんな桜の種類ゎ見たことがないですッ!!!
キレイな桜が見れてうらやましいです!!笑
Commented by まこと at 2007-05-12 20:54 x
まだサクラが咲いているのですね?
Commented by クリマンジュウ【月華蒸気】 at 2007-05-12 21:18 x
きれいですね~!

今年は2度も桜が見れて嬉し~いです♪
Commented at 2007-05-12 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-05-12 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょ〜 at 2007-05-12 22:30 x
きれいですね。心があらわれるようです☆きれいなさくらありがとうございます。
Commented by lier at 2007-05-12 22:41 x
すごいキレイですー!
今までに見た桜の写真の中でも、全然見たことないアングルなので新鮮ですっ。
この一枚。も素敵ですね♪♪
Commented by エイト at 2007-05-12 23:34 x
いつぞやの便器の写真とは対極を成す美しきピクチャーですね。
まるで自分もお花見をしてる気分になれます。
ぺ様は写真の才能あるのでは? めざせ女版アラーキー。
桜アップありがとうございます!
Commented by 草野キック at 2007-05-13 01:09 x
綺麗ですね桜・・もう私の実家は散ってしまいました昨日 携帯ラジオを聞きました
勉強頑張れと・・・うーん自由さが欲しいなーー 三瓶さん、自由さ下さいでやんす〜
Commented by みぅ at 2007-05-13 01:17 x
初のコメントです(゜∀゜)!!!
めっちゃキレイな桜ですね!!色も鮮やかだし・・・・!!!!
アタシのところはもうとっくに散っちゃって、今では緑が深ぶかと咲いてます((^ω^))
Commented by ルル at 2007-05-13 02:00 x
すごい綺麗ですねぇ!!                           「sakura」といえば、エウレカの第4クールのOPテーマですよねぇ(^O^)/
Commented by ゆーや at 2007-05-13 02:44 x
sakura綺麗。遠くから眺めてるだけだったなぁ。桜の季節が過ぎて梅雨が来て夏になる。
Commented by カット at 2007-05-13 09:05 x
そういえば最近やっと僕の家の近くにもサクラが咲き始めました。
やっぱり綺麗ですよねぇ(´∀`*))
Commented by くまさん at 2007-05-13 14:44 x
こんにちは。
やっぱり桜は、綺麗ですね。
日本の四季の中で、桜の占める力は、凄いですね。
Commented at 2007-05-13 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょ〜 at 2007-05-13 17:20 x
そういえばトップの写真も変わってたんですね(o~-')b
今気付きました。(-o-;)この写真も御苑なのかな?(・_・;)
Commented by at 2007-05-13 19:57 x
綺麗な桜ですね。
淡いピンク色がとても好きですし、散る様子も好きです。
Commented by yuu-ch033 at 2007-05-13 20:51
相変わらず写真が上手ですね!ゆうゆう!
自分のところはもう桜は全部散ってしまって緑になってます。
まァそれはそれでまた綺麗なんですけどね(*^v^*)♪
こんもりした桜だ!可愛い!
Commented by あすカ at 2007-05-13 21:28 x
めっちゃ綺麗ですね〜
私も見てみたいです!
Commented by 冷凍食品 at 2007-05-13 23:49 x
綺麗ですね!!
僕の家にも桜の木があるんですけど、まだまだ小さいからか、花は咲きませんでした
来年咲くかどうか楽しみです!!
Commented by のり at 2007-05-14 16:32 x
時期は少し外れましたが、いつ見てもさくらって綺麗ですね!

失いたくない日本の光景ですね。
Commented by たかひお at 2007-05-14 16:39 x
心が洗われますなー。
Commented by たかひお at 2007-05-14 16:39 x
心が洗われますなー。
Commented by きたはら at 2007-05-15 04:21 x
面白い構図ですね。
こいうのもアリですなぁ。
TOPの写真もイイですねぇ。
Commented by まっすぐにするひと at 2007-05-15 23:18 x
キレイだ・・・
<< 母の日 髪を >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム