人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おしらせ~★
今週の土曜日から
「家庭教師ヒットマンREBORN」のフゥ太役で出演することになりました~
ぜひ見てみてくださーいヽ(`▽´)/

なんか文字色も変えられるようになったみたいだよ、このブログ!!
便利な世の中だ!!!
by kiiroiahiru | 2007-02-13 21:59 | Comments(40)
Commented by ひっつ at 2007-02-13 22:03 x
ぜひぜひ見させてみさせていただきます^ ^
ブログの色変えることできるんですね~
自分のブログではできません(= =)
これからはもっとブログを活用していってくださいね^ ^
Commented by 草野キック at 2007-02-13 22:04 x
三瓶さん明日はバレンタインですね(笑) 三瓶さんの手作りのチョコレート見てみたいです(*_*)
Commented by のり at 2007-02-13 22:25 x
「家庭教師ヒットマンREBORN」出演おめでとうございます!
作品はたまに見ていたのですが、今週からは録画して必ず見ようとおもいます〜。
Commented by エマ at 2007-02-13 22:28 x
知ってま〜す〜よ〜〜(・∀・)(・∀・)笑
今日声グラ見て知りました(´∀`)
Commented by カット at 2007-02-13 22:34 x
マジですか!?
その時間ちょうど塾だ・・・。
悲しいですが、オメデトウゴザイマス(´∀`*))
Commented at 2007-02-13 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たいせい at 2007-02-13 23:17 x
おお!!
またまたお仕事ですか!?
プリキュアに続いて・・・今年はいいねえ!!
Commented by ゆーや at 2007-02-13 23:18 x
家庭教師ヒットマンREBORNにご出演おめでとうございます。今度からちゃんと見てみます。また一つ楽しみが増えました。頑張って下さい。
Commented by 安純 at 2007-02-13 23:56 x
ご出演おめでとうございます!
絶対見るので頑張って下さいねvv
Commented by 革命戦士 at 2007-02-13 23:58 x
おお、やっぱあれそうですよね
ホスト部、デュエルマスターズ、プリキュアといろいろと集中して聞くことが多くなってゆうゆう判別レベルが上がってきました(=∀=)
僕らがいたとフリクリは違う意味で探すのたいへんでしたけどねw
Commented by かに at 2007-02-14 00:01 x
ランキングフゥ太オメデトウゴザイマス!
このアニメ知らなかったけどこれからは見ます!
土曜の朝は2本ともライドオーーン!ヽ(・∀・)ノ
Commented by あぃ☆'。 at 2007-02-14 00:17 x
ゎたしの家ゎリボーン見れません……
o(_ _*)o
が、応援してます♪
(゜∀゜ヾ)
Commented by まっすぐにするひと at 2007-02-14 01:50 x
おぉ〜おめでとうございますぅ。

期待してますよ(^-^)
Commented by コロッケぱん at 2007-02-14 09:41 x
リボーンは第一話から見ていました。三瓶さんがでるのなら、尚更、見逃すとかできないッスね!絶対見ます!
Commented by ルル at 2007-02-14 13:41 x
ほぉ〜そうなんですかぁ(^O^)  リボーンはずっと見てます☆ゆぅゆぅがでるのん楽しみぃ〜o(^-^)o
Commented by ユーリ at 2007-02-14 17:17 x
おめでとうございます!
自分は生では見れないけれど、必ず見ます!いえ、見てみせます!!(笑)
Commented by わち at 2007-02-14 17:26 x
ほうほう  がんばってくださいね~  こっちやるんやろか・・・

ぺさ~んの声聴こうかとルミナスアーク買ったはいいけど本体ありませんΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
  さきほど本体届いたのでさっそくやってみるとです(・∀・)
Commented by イヅル at 2007-02-14 19:41 x
リボーンは家族が見ているのでたまに一緒に見ていたりするのですが、今週は絶対見ますね!
あとプリキュアも見てますよ~!vv
凄くのぞみちゃんが可愛くて可愛くて…///両方とも頑張って下さい^^
Commented by 冷凍食品 at 2007-02-14 20:33 x
お!頑張ってくださいね~
期待しとります(^o^)
Commented by at 2007-02-14 21:36 x
私はリボーン1話からずっと見てるんですが三瓶ちゃんがフゥ太くんですかー!!!(°∀°)めちゃめちゃ合ってると思います♪(*´艸`*)頑張って下さいねー★★★
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2007-02-14 22:41 x
な、なんてこった!!
我が家では見ることが出来な~い!!
Commented at 2007-02-14 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by EXカリバー at 2007-02-14 23:38 x
ま…マジですか
Commented by EXカリバー at 2007-02-14 23:43 x
前の続きです。(何故か途中で切れてしまったので)


観ます!!ぜってぇ観る!!あ〜今週のリボーン楽しみだな♪


連コメ失礼しました。
Commented by 銀蒼流星 at 2007-02-15 01:28 x
色が変えれるんですね。写らないからみれませぬ残念でならない
Commented by いつもゲンキ☆ at 2007-02-15 03:29 x
おめでとう!!!ぜひ、みます!!!
Commented by lier at 2007-02-15 08:30 x
わー!!フゥ太はリボーンの中でも特に好きなキャラクターなので嬉しいです!!先週の予告からすごく楽しみにしていたのが、さらに倍になりました!
がんばってくださいね♪♪土曜日ほんと楽しみだなー!
Commented by ゆん at 2007-02-15 22:11 x
おめでとうございます★
フゥ太は原作初登場からのファンなのです♪♪
アニメではいろいろと予定が変更してたのでフゥ太の登場は本当よりも遅く心配してたのですが…
三瓶さんが声優ならもう心配はいらないです((笑))
黒曜編では重要なキャラにもなってるので頑張ってくださいね!応援してます~
Commented by 収集屋 at 2007-02-16 02:12 x
リボーンはあまり詳しくは無いですが、是非是非起きて見まーす!
逆に久しぶりの男の役?楽しみ☆
好きな田中理恵さんも出ているので、絡みがあるか分かりませんが画面で共演しているといいなぁ。

文字色を変えられるということはケイタイからも出来るのか。つまりは色彩任意選択式?cssいちいち不要ということなのか、、、便利な世の中だw
Commented by かぼちゃ at 2007-02-16 12:14 x
またまたアニメに出るんですねっ!!!スゴイです♪♪
プリキュアに引き続き三瓶さんを見られるなんて・・・・・めっちゃ幸せですぅ(●>0<●)ノ
必ず見ますネっ☆★☆
頑張って下さいww応援してます!!!!!
Commented by スプラッシュスター at 2007-02-16 14:52 x
今、ABC朝日放送のオフィシャルファンクラブで5人のプリキュアの人気投票をやっています。自分はやはりキュアドリームです。
Commented by くまさん at 2007-02-16 21:04 x
こんばんは。
リボーンに出演ですか、ぜひ拝見させてもらいます。
土曜はリボーンで、日曜は、ブリュキア。まさに、週末は、三瓶さんデーですね。

Commented by orange at 2007-02-16 22:00 x
ところでゆうゆうの「便利な世の中だ!」って口癖???
真似させてもらっていいですか??流行らしたいですw
Commented by 中山筋肉 at 2007-02-17 10:58 x
見ました!萌えました(^ω^)三瓶さんをより好きになりまんた
Commented at 2007-02-17 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by EXカリバー at 2007-02-17 12:57 x
リボーン観ました!!聞いた瞬間、えっ!?これがゆうゆう!?と思ってしまうほど可愛らしい声でした!ゆうゆうGJ!!
Commented by 山猫 at 2007-02-17 15:04 x
フゥ太見ました。男声をこなす女性のゆうゆの特徴をとって、女性的な少年ボイスでしたね。
Commented by ゆん at 2007-02-18 22:08 x
わわ、フゥ太めちゃくちゃ可愛かったです!!
「くぅ~ん」のところが特に((笑))
これからフゥ太声に毎週萌えますvv
Commented by ぶんちん at 2007-02-18 23:00 x
見たょ!!!!!!!!!!!!!
Commented by さなちん at 2007-02-19 17:54 x
うそッ!!!ゆうゆうフゥ太クンなの??!!(え)
うわァ~絶対みなきゃ!!!きゃ~~スキなキャラがゆうゆう!!!!最高♪

あ、自分のブログは最初から色変えれましたよ??
ゆうゆうと同じエキサイトでww
<< 豆腐じゃないよ豆富だよ あ、ど~も初めまして!ペコリ... >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム