人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1月も・・・
そろそろ二月ですねぇ~
冬は寒いから嫌いなんだけど・・・
空がものすごく綺麗なんですよね
夕方も夏とはまた一味違った顔をしているのが好きです☆

そんなわけで「この一枚」更新しました^^





・・・でもあったかいのが好きです(・ε・)/(小声)
by kiiroiahiru | 2007-01-28 23:10 | Comments(29)
Commented by とっとーMK2 at 2007-01-28 23:26 x
ただただ良い写真ですね(^ω^)

後二ヶ月ちょいすれば桜咲く暖かい季節到来ッスよ〜♪
Commented by ひで坊 at 2007-01-28 23:26 x
まだまだ寒いよね。体にはホントに気を付けてね。あと新しい写真良かったよ!
Commented by ひっつ at 2007-01-28 23:31 x
さすが写真科ですね~
オレも冬はあまり好きじゃないです。寒いのが苦手なので
あ、けどこたつがあるから少しは好きかもw
Commented by 24 at 2007-01-28 23:36 x
今年は暖冬のおかげで撮る人はいいんですが
キンッと冷え切った空気の感じが撮れません。

とか言いながら、取りに行く機会がほとんど無いんですがね(爆
今回の満月は撮りに行きたいですね。。
Commented by 銀蒼流星 at 2007-01-28 23:44 x
冬は空気がすんでますから夕焼けとか星はきれいにみれますよね。冬は寒いことをのぞけは一番すきですね
Commented by イヅル at 2007-01-28 23:53 x
後ろの空の色と木の配置が綺麗にマッチしてますね、さすが三瓶さん。
冬は冬で違った景色…ロマンを感じます(笑
Commented by 蝉丸飯店 at 2007-01-29 00:49 x
不思議な木立のシルエットが、童話の世界のようで素敵ですね^^
冷たく透き通ったの空の中に、真っ先に一番星をみつけてみたい気持ちになります。
夕暮れって、いろんな表情があって、私も好きです^^
写真をクリックすると、少しですが大きくなってうれしかったです^^

そして、2月といえば、とうとう来週からですね!プリキュア楽しみにしています^^/
Commented by 収集屋 at 2007-01-29 02:37 x
電線が見えるので日本だと感じましたが、まるで違う国のような雰囲気がしました。木の細かな枝振りが印象的。
やはり素敵な写真は異国へ旅するようなそんな素敵な雰囲気を味わえますね。
雪が降ったら冬ももう少し楽しいだろうなぁ☆
Commented by れい at 2007-01-29 03:16 x
いいなぁ~  うん
Commented by インド人 at 2007-01-29 03:51 x
何か影絵を見てるようですねえ。冬空のグラデショーンが映えて綺麗
昼間太陽の下で見れば何気ない風景なんでしょうけど
ニョキニョキ伸びる木々が綺麗で、またちょっと怖くもあり…
子供の頃夕方になると妙に寂しくなってダッシュで家に帰ったのを思い出しました
Commented by くまさん at 2007-01-29 07:29 x
おはようございます。
とても、凛として、静けさ持った写真ですね。
私も、朝焼けと、夕焼けが、一日のうちで一番好きですね。
得に冬の、夕方は、不思議な世界に引き込まれそうな、感じをたたえているのが好きです。
Commented by カット at 2007-01-29 07:40 x
受験が近づいて来ましたね・・・。ヤダナァ。
2月は誕生日があるので好きです。
Commented by のり at 2007-01-29 08:14 x
現在の自分の精神状態が分かることが出来るような写真ですね〜。
ちなみに僕は、厳しい寒さの中にも、新たな芽生えが感じられる写真、です。
Commented by みやび at 2007-01-29 08:49 x
いい 写真だー (。。)
Commented by 冷凍食品 at 2007-01-29 14:18 x
空が綺麗ですね~
今日は暖かいけど、寒い日も結構好きです
Commented by 鈴宮梨紗 at 2007-01-29 15:10 x
写真撮るの本当に上手いですねッッ!!
私も携帯の写メで撮ったりしてますが、こんな風には撮れません;
Commented by まこと at 2007-01-29 15:52 x
さすが大学でやっているだけは、ありますね!
風景画みたいです。
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2007-01-29 16:01 x
良い写真ですね~
2月はいよいよ公立高校の推薦入試があるので
僕にとっては勝負の月です!!
Commented by きたはら at 2007-01-29 16:08 x
お疲れ様です。
空の色がイイですね。
構図もキレイだし、勉強されてるんですね・・・素晴らしいと思います。

興味も無かったのですが、朝放映しているカードのアニメを予約録画しつつ拝見させて頂いてますが、(起きれない・・)お姉さんキャラの演技もきっちりこなされていて「すげぇなぁ」と思いましたヨ。
陰ながら応援しておりますw
Commented by あぃ☆'。 at 2007-01-29 17:15 x
ぅちも寒ぃのゎ嫌ぃです
(´゜ω゜`)=3

でも三瓶さんの写真を見てちょっと良ぃかな。と思ぃました。
(゜∀゜ヾ)

写真とっても良ぃですね♪
(`ω´○)
綺麗で素敵です。
Commented by yuu-ch033 at 2007-01-29 18:39
さなちんです♪
写真撮るの上手いですね~^^
自分も最近写真ちょっと始めたんですよ☆ろくなもんじゃないですけど笑
あ!!今週は新しいプリキュアだ!!!絶対みなきゃ(㊤≧ワ≦㊤)
Commented by エマ at 2007-01-29 18:44 x
やっぱり三瓶さん可愛いです…vv私も暖かい方が好きですv
Commented by かに at 2007-01-29 18:49 x
写真、なんだか幻想的でステキですね。なぜか絵本のモチモチの木を思い出しました(゚∀゚*)豆太
さむいのは私も苦手だけど、こたつでぬくぬくできるので冬は好きですw
あっつあつのおでんが食べたいなァ(*´Д`)チビ太
Commented by ユーリ at 2007-01-29 20:08 x
奥が微妙にオレンジがかっているのがいいですね~
まだまだ寒い季節なので風邪には十分お気をつけて。
Commented by 茶児 at 2007-01-29 22:06 x
三瓶さんが撮る写真は綺麗で大好きです!寒くて外に出たくないと感じますが、三瓶さんの写真を見て久しぶりにお散歩したくなりました。デシカメ片手に街へ繰り出そうと思います。また空の写真撮ってくださいね!
Commented by まっすぐにするひと at 2007-01-29 22:14 x
うわ〜おっっΣ(□〇
またまた素敵な写真ですねぃ。

俺も寒いのは苦手です。でも、冬に見えるオリオン座は好きです☆今日もすっごい晴れてて綺麗なんですよ。
Commented by ルル at 2007-01-31 12:08 x
三瓶さんはじめましてですぅ〜o(^-^)o 自分も寒いのは苦手で、すぐに手足が冷たくなっちゃいます!暖かい方が好きです☆それではまた〜♪
Commented by ルル at 2007-01-31 12:08 x
三瓶さんはじめましてですぅ〜o(^-^)o 自分も寒いのは苦手で、すぐに手足が冷たくなっちゃいます!暖かい方が好きです☆それではまた〜♪
Commented by ルル at 2007-01-31 12:08 x
三瓶さんはじめましてですぅ〜o(^-^)o 自分も寒いのは苦手で、すぐに手足が冷たくなっちゃいます!暖かい方が好きです☆それではまた〜♪
<< 昨日は たべっこどうぶつ~ >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム