人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
めりくり~~♪
私は家族とチキンを食べて、
お母さんたちにクリスマスプレゼントを上げてと
なんだか満喫してます☆
小さいときから今まで
私はずっとサンタさんがいると信じています。
それは物理的なことではなくて
ちょっとベタだけど、心の中にいるってことです。
そして誰もが誰かのサンタになれるということ
いつか自分の子供ができたら
もらった幸せを返してあげたいなぁと
お母さんに教わったことですが、
私はクリスマスになるといつもこの思い出がよみがえって
幸せな気持ちになります

あなたにも素敵な思い出ができますように!
めりくり~~♪_a0075738_2351272.jpg


(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)


PS
ちなみに課題もだいぶ片付いて、いい年がむかえられそうです(゚ー゚;Aアセアセ
by kiiroiahiru | 2006-12-24 23:13 | Comments(32)
Commented by ひっつ at 2006-12-24 23:22 x
めりくり~~~♪
うちはなぜかクリスマスだというのに鍋でしたw
けど家族でわいわい楽しめましたよ♪
今年のクリスマス・イヴの締めはロードオブザリングでした~
久しぶりに見たけどやっぱり長いです(^ ^;

ぺーさんも楽しくクリスマス・イヴを楽しめてよかったです♪
きっと今夜はサンタさんがきてくれますよ。
いつかぺーさんも自分の子供に幸せいっぱい上げてください。
Commented at 2006-12-24 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とっとーMK2 at 2006-12-24 23:37 x
メリクリ〜♪ヽ(´▽`)/
自分なんて大トロ食ったぜ

何か三瓶さん詩人?ってゆうかカッコイィぞこんちくしょ〜ヾ(`▽´)
Commented by カット at 2006-12-24 23:38 x
メリークリスマス(´∀`*))
うちはケーキなどを食べましたww
なぜかジュースが不味かった((悲 でも楽しかったです(*≧▽≦)
Commented by のり at 2006-12-24 23:38 x
めりくりです〜〜。
今はサンタなんて信じない方が当たり前な世の中になってきていますが、信じていれば必ず、その人にはいいことがあると僕は思っています。

あと課題、終わりそうでよかったですね!
僕は、今課題の最中です(泣)どうしよう…
Commented by 冷凍食品 at 2006-12-24 23:50 x
今日の昼ぐらいからクリスマスだということに気づきました(^ ^;)
しかもクリスマスだというのに朝昼晩と納豆を3回食いましたw
さすがに晩ご飯でチキンの後に納豆はキツかったですけど…

課題大変ですね~あと一息頑張ってください!!
Commented by いつもゲンキ☆ at 2006-12-24 23:50 x
ゆうゆう、メリークリスマス!!
誰かのサンタになれるって言葉、ホントにそう思いました。
気持ちがこもってれば、誰でもサンタになれるはずです。
ゆうゆう、まだ早いかもしれませんが、良いお年を☆!!
Commented by けんじ at 2006-12-25 00:23 x
サンタさんはいます。
ゆうゆうはべっぴんさんです。
メリークリスマス!
Commented by 24 at 2006-12-25 00:49 x
幸せを分かち合えるって素敵ですよね。
Commented by mkt at 2006-12-25 00:54 x
メリークリスマス!いいですねぇ家族とシッポリクリスマスパティーw三瓶さんにこれからも素敵な人生を歩めるよう願っていますw
Commented by かに at 2006-12-25 03:19 x
信じないより信じるほうが幸せですね
Commented by 収集屋 at 2006-12-25 04:43 x
心の中にサンタはいる。素敵ですねぇ☆
みんな誰かのサンタという名の存在になっていくんでしょうかね。
家族と素敵なクリスマスを過ごせたようで良かったです。

自分は親と二人でしたがシャンパン、チキン、ケーキ食べれて幸せな感じでした。
私からも三瓶さんへ"Merry Christmas"(^0^)/
Commented by インド人 at 2006-12-25 06:51 x
ぼかぁプレゼントを考えたりあげたりするのが大好きなので
クリスマスなんかのイベントは大好きですねぇ
ゆうゆうのお仕事はそれこそ素晴らしい贈り物を皆に届けてるようなもんで
ぼかぁいつもプレゼントを頂いたよなシアワセな気持ちになります

つかメッシュ入れてたの今更気付いた。かわええのう( ´∀`)
Commented by Gable at 2006-12-25 08:34 x
メリークリスマスです!
昨日は街がほんわかしたムードになって、少し暖かい気持ちになりました^^
Commented by j1 at 2006-12-25 09:21 x
めりくりです。

いいこというな~
ココロのなかか...
その通りだと思います。

ちなみに私は昨夜から徹夜で仕事です。
いい年はむかえられそうにありません(´Д`;)
でも、がむばります。。。
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2006-12-25 10:35 x
メリークリスマス!!
「誰もが誰かのサンタになれる」
いや~、心に響きましたよ!!

受験生にとってはこの冬がラストスパートなので
クリスマスであろうと大晦日であろうと勉強頑張りますよ!!
Commented by レベ at 2006-12-25 12:01 x
いやはや、僕も心の中にいると信じていますよ('-^*)
サンタさんとは、きっと人ではなくて、人々から放たれる感謝の気持ちや愛する気持ちのパワーみたいなものなんだと思ってます☆
まぁ、今年はこの愛は不発弾となって職場に転がっていますが・・・
Commented by Emelyan at 2006-12-25 12:33 x
「サンタさんはいるんだよ。
 でも本当に世界中の子供達に1人でプレゼントを配るのは大変だよね。
 だからパパやママがサンタさんの代わりにプレゼントをあげるんだよ。
 パパやママがいない子達のところにサンタさんがたくさんプレゼントを持って行けるようにね。」
と、幼稚園の先生が園児に語った言葉に感銘を受けたことがあります
サンペイさんの「誰もが誰かのサンタになれる」という言葉で、それをふと思い出しました

メリークリスマス
そして初めまして
私にとってはサンペイさんの可愛い写真がクリスマスプレゼントです(*´ー`)
Commented by ユーリ at 2006-12-25 13:05 x
メリークリスマス!
心にしみる言葉ありがとうございます。自分は受験で補習だの宿題だのでてんてこ舞です。(┰_┰)三瓶さんも課題がんばってください!
Commented by 鈴宮梨紗 at 2006-12-25 16:12 x
MerryXmas!!
家族で過ごすクリスマスは良いですねッッ♪♪
私もサンタs信じたいなぁ~。否、信じます!!
Commented by 時雨真近 at 2006-12-25 17:20 x
くりすます
Commented by 23 at 2006-12-25 18:27 x
ゆうゆうメリクリです!
なんかすっごくいい話でじーんときました。
ゆうゆうからのクリスマスプレゼント!
自分も楽しいクリスマス&年越し&新年が迎えられるように頑張りマス。
Commented by orange at 2006-12-25 18:36 x
主キリストよ、このより生まれ給いて、かたじけなく存ずらん。

ということで、メリークリスマス!!
ちと遅いけど、心やすらむ夜を過ごしてください!
Commented by orange at 2006-12-25 18:39 x
今思ったんだけど、ゆうゆうの肌ってとってもピチピチしてますね!!
なんだかすんごく羨ましい
Commented by イヅル at 2006-12-25 20:47 x
メリクリー♪
といいますか、三瓶さんセンス良い!
Commented by 3人目のドギー at 2006-12-25 21:41 x
メリークリスマス!(^0^)/
打ち合わせ違いで、なんと今年はわが家に2つもホールケーキが届きました~
サンタさんありがとう~~!!(笑)
ゆうゆうのステキなお話も聞けて、いいクリスマスになりそうです!
Commented by ノル at 2006-12-25 22:16 x
メリクリーメリクリー
ゆうゆうの家もカオリンの家もホームパーティーするんだねぇ・・・
うちはチキンどころかケーキすらねええええ(#゚Д゚) プンスコ!
Commented by わち at 2006-12-25 23:29 x
めりくり~~
クリスマスだからと街に繰り出したら人多すぎ!!!
疲れただけでした(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
Commented by きたはら at 2006-12-26 01:32 x
お疲れ様です。
めりっす。
クリスマスはあまり興味がないので、なんともですが・・・素敵な事を書かれていたので、カキコですw
三瓶さんて、外見もそうなんですが、可愛くて素敵だと思いました!

寒いので、体調を崩さない様に気をつけて下さいませ。
Commented by TA at 2006-12-26 14:25 x
メリクリ〜うちもケーキと鳥の足買ってきてささやかながら母とメリクリのお祝いをしたよ〜残念ながら24日に母が少し体調を崩したので25日のUSJ行きは残念ながら母の体調の方が大事なんで行くの取り止めましたが母の体調が25日回復したのでメリクリのお祝いをしました〜。サンタさんが母を元気してくれたんだと思います〜。
Commented by エマ at 2006-12-26 19:03 x
初めまして〜(´∀`)やっぱりいつ見ても三瓶さんのブログ内容は心があったかくなります(・∀・*)
よいお年を(^ヮ^)
Commented by まっすぐにするひと at 2006-12-27 17:46 x
まっすぐにするひとです。初コメントです。よろしくおねがいしますヾ(`∪´)クリスマス終わってしまいましたが、ゆぅゆぅさんの記事を見て、クリスマスっていいなぁと思えました。心の中にサンタさんは居るんですよね。風邪やらなんとかウィルスやらが流行ってますから、十分体には気をつけて下さいね☆では。
<< 仕事納め はい! >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム