人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近
最近_a0075738_185362.jpg

街中がなんかキラキラしてて、楽しくなっちまうぜヾ(´▽`)ノ
青と白とかの組合せが好きだなぁ
でも金?一色とかもいいよねー
もおーいーくつねるとー

…あれ、過ぎた?
by kiiroiahiru | 2006-12-02 18:05 | Comments(18)
Commented by ☆柚香★ at 2006-12-02 18:18 x
この時期なんだか自然とワクワクしてきますよね
まだまだ私もクリスマスは楽しみですよ♪
Commented by 冷凍食品 at 2006-12-02 18:45 x
気づいたらもう12月なんですね~
田舎だけど駅の近くにイルミネ-ションがあります!!
青や赤、緑のライトでとても綺麗ですよ~
Commented by ひっつ at 2006-12-02 18:53 x
もう12月ですよ~
クリスマスツリーだらけですね、俺は青色のライトのツリーが
結構好きです。
今年は受験勉強で楽しく過ごせなさそうです。
今彼女いませんし。
ぺーさんは誰と過ごすんですか?w
Commented by とっとーMK2 at 2006-12-02 18:53 x
クリスマスなんてクリスマスなんて………(TДT)
Commented by カット at 2006-12-02 19:00 x
そろそろ雪が積もってきましたね。
今年もクリスマスにサンタさんは来ますかね?
Commented by 収集屋 at 2006-12-02 19:03 x
わー!素敵なツリーですね☆
うちの近くにも毎年大きなツリーが飾られるんですよ。
それを一人寂しく眺めてます、、、w
新宿とか行くと電気店販売員のテンション高いのがちょっと。
今年は何か起きないか期待してみます(一応)
三瓶さんは予定決まってるんですか?
Commented by 24 at 2006-12-02 19:21 x
冬休みの宿題ってきっと出ますよ・・・(・ω・`)
Commented by 鈴宮梨紗 at 2006-12-02 20:44 x
きれいですねぇ~w
受験生にクリスマスってあるのかなぁ;(不安)
Commented by ハピゆき at 2006-12-02 21:37 x
もう12月ということであちらこちらでクリスマスイルミネーションが見られますね。三瓶さんはサンタさんに何を頼むんですかね?
Commented by のり at 2006-12-02 22:39 x
いくら12月が師走だからって、駆け抜け過ぎてますよ〜。
少しだけ戻ってきてくださいね!!今年も残り少ないですが、頑張ってくださいね。
Commented by 悔恨もソニア at 2006-12-02 22:54 x
10代最後のクリスマスは・・・バイトです。ちくしょう。
クリスマスツリーの灯りがやけに眩しいなぁ(´・ω・`)
Commented by インド人 at 2006-12-03 00:16 x
今年のクリスマスは中止ですよ
Commented by レベ at 2006-12-03 01:30 x
いいですよね、12月の明かりが灯り始めるこの時期。
外は寒いですけど、こう綺麗だとついつい夜に
街にくり出したくなってしまいますね。
Commented by orange at 2006-12-03 08:38 x
ゆうゆうはクリスマスプレゼントは何を頼みますか?
おれは数学的センスを頼みますっ!(^ー^;
Commented by イヅル at 2006-12-03 11:05 x
クリスマスって実際私大した事しないんですけど、街頭の明かりがとても綺麗ですよね♪
三瓶さんはクリスマスどう過ごしますか?
Commented by ノル at 2006-12-03 14:51 x
ゆうゆうには厳しい現実となるが言わねばなるまい・・・・
実は!サンタさんはお父さんだったんだよ!!
Commented by TA at 2006-12-03 16:07 x
どこもかしこもクリスマス…家に電飾つけて飾り付けしてる家も子供がいる家に多いっすねぇ〜。まあ私は暇なんで25日あたりにUSJに行きますが…笑
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2006-12-03 17:11 x
僕の住んでいる地域でもクリスマスムード全開!!
クリスマスは友達と遊ぶ予定でしたが、よく考えると塾の冬季講座が!!
受験生はツラいっす・・・
<< 浅草のアレ ブレイクー >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム