人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年の残りは大吉だw
小清水のやつとお祭りいってきましたw

今年はもう終わったと思ってたお祭り!
チョコバナナとのめくるめく再会!!!\(*T▽T*)/
焼きそばの嵐!!(お兄さん!麺が皿からはみ出しすぎだよ!!)
そして大吉のおみくじ☆(二人揃ってww)

でも、今年引いたのは今年のなんだってね。もっと早く引きたかったよ大吉。
あまりにも賞味期限短い大吉にどう喜んでいいものか…まあ気分いいから良いか!

来年もひけるといいなぁ~


今年の残りは大吉だw_a0075738_2134184.jpg


あ!年賀状の時期だね!!!
by kiiroiahiru | 2006-11-19 02:22 | Comments(24)
Commented by ゆゆぱ! at 2006-11-19 02:19 x
おう! ゆうゆう。今日もいい顔してるね。
今年ももうすぐ終わりだけど、体に気をつけてがんばって!
ゆうゆうなら、いつ引いたって大吉間違いなし。
Commented by 凰呀 at 2006-11-19 03:05 x
先日、地元の近くの町でも祭りをしてましたよ^^

おみくじと言えば、去年あたりに自分が引いた大吉に対して友人が
「こんなの(書いてあること)ホントだったら、宝くじ買うか、銀行強盗するね!!」
と言ってましたw
運がMAXなのと物事が順調に進むところが、彼の気にくわないポイントだったようです・・・
Commented by 24 at 2006-11-19 03:09 x
大学入ってからは年賀状を出さなくなりました・・・
なんだかんだで忙しくて、まぁいいや~って感じで。。

マズイんだろうけど、今年(来年)も同じことになりそうですw
Commented by 愛犬チャッピー at 2006-11-19 03:43 x
幾つになっても大吉はうれしいですよね。
Commented by インド人 at 2006-11-19 03:56 x
すげー大吉なんて引いた事ナイヨ。流石ゆうゆう、クリスマスに向けて運気絶好調ですねえ
おみくじといえば、昔手渡しの所でおみくじ貰って開こうとしたら
巫女さんがダダダダダって手チョップでダッシュして来て
「ごめんなさいそれ間違い!はいコレどうぞ♪」て別のを貰った事があります
一体あれには何が書いてあったんだろう?
Commented by CIF at 2006-11-19 04:21 x
大吉はもちろん嬉しいけど、1回くらい凶をみてみたい気もw
でもゆうゆうは大吉しか引かない気が(´∀`)
Commented by カット at 2006-11-19 08:18 x
チョコバナナ食べたかった・・・
てか年賀状忘れてました((゚Д゚;))
Commented by マントラマン at 2006-11-19 11:52 x
僕の友達、浅草の神社で大凶引きましたよ・・・
受験なのに・・・
Commented by のり at 2006-11-19 12:13 x
この時期にお祭りは珍しいですね〜。
外は寒いですが、その空間だけは心から温かくなりそうです。

それにしても、写真かわいいです!!
Commented by ユーリ at 2006-11-19 12:29 x
さすが強運のお二人ですね。今年もあと残り少ないとはいえ、まだクリスマスというビックイベントが残ってますから何いいことが起こるかもしれませんよ。
Commented by ノル at 2006-11-19 14:25 x
大吉☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ただ、お祭の時とかは凶とか大凶ははぬいとくからねぇ
Commented by 収集屋 at 2006-11-19 14:50 x
Good smileですね~。
大吉イェイ。(おいらは引いたことな~い)
気付けば今年はおみくじすら引いてない!!
来年に期待!怠けず今年は年賀状書くかぁ。
Commented by 草野キック at 2006-11-19 17:06 x
ゆうゆう Best Smaille!!
Commented by 冷凍食品 at 2006-11-19 17:24 x
お祭りやってたんですか~
この時期にやってるもんなんですね
2人揃って大吉って凄いですね!!
よく考えたら一度もおみくじ引いたことないです…
来年は引いてみようかな?
Commented by イヅル at 2006-11-19 18:52 x
大吉おめでとうございます…!
来年も大吉だったら凄いですねw
Commented by 3人目のドギー at 2006-11-19 20:46 x
おめでとうございまっす!(^0^)/
本来12ヶ月分の幸運が残り一月半に凝縮されるわけですから(?笑)
ものすごく良い事ありそうな予感がします!
Commented by ひっつ at 2006-11-19 21:34 x
大吉おめでとう~~♪
なんか。。。笑顔に癒されたw
いい笑顔ですね~~♪
Commented by レベ at 2006-11-19 22:34 x
大吉おめでとう☆
今年の吉を来年まで持ち込みましょう!!
その笑顔なら来年も吉が寄って来ますよ☆
Commented by いつも元気☆ at 2006-11-19 23:50 x
大吉を引いたゆうゆうのお顔はスゲー可愛いと思いました!
来年もぜひ大吉を引いてください!!!
Commented by orange at 2006-11-20 01:21 x
ゆうゆう大吉おめでとうございます~~!!
とびっっっきりの笑顔ですね(><)
マジありえないくらい可愛いですよ!!黒髪と最高にマッチしてて!
そだ、ゆうゆうは可愛いとキレイどっちが好きなんですか?
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2006-11-20 23:51 x
大吉とは!!ゆうゆういい顔してるな~w
今年も残り少しですが、頑張りましょう!!
Commented by TA at 2006-11-21 10:21 x
あらま☆大吉とはゆうゆうすでに運を…使ってしまわれたかあ〜笑。あみっけも揃っての大吉ってすげーっす〜笑…ゆうゆう再びチョコバナナと再会かあ〜笑ふふふ。なんの祭りか知らないけどね縁日の出店は誘惑が多いですな〜ついつい財布のヒモが緩みますね〜縁日はなぜか私はリンゴ飴を買いますね〜うまうまでしたか〜良かったですね〜
Commented by かぼちゃ at 2006-11-21 13:09 x
冬のぉ祭りイイですねっ☆★☆楽しそうです♪♪
チョコバナナとの再開よかったですね(笑)美味しかったですかぁ?
ぉ皿からはみ出すぐらい麺を入れてくれたぉ兄さん・・・・・サイコーですっ(笑)

大吉ですかっ!!!!すごいです\(●^▽^●)/
今年も残りわずか・・・・きっとイイことありますよっww
Commented by クリマンジュウ at 2006-11-21 23:19 x
やっぱり、本物のおみくじだと、気分いいですよね。

残り短い2006年ですが、頑張りましょう。
<< こんな日が もう!? >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム