人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
出会いのチャンスは
えと、ちと宣伝を。
来週の第6話と7話のディーグレイマンに出ちゃいます★
原作にもあるお話ですね~
ジャン君という役で出てまーす(・ε・)/
ぜひぜひ見てください♪
詳しい時間なんかは公式ホームページで
チェックって下さいませ~~

最近寒くなってきたねぇ~
帽子・マフラー・手袋って三点セットがほしくなってきたこの頃
三瓶は毎年一個はニット帽を買うほどニット帽好き
大好き!!!ニット帽!!!!
狙ってる帽子があるのですが買いに行く時間が・・・

どうか残っててくれぇえええ!!!

でもこーゆのって大抵ね・・・あれだよね・・・はぁ
まああれだったら・・・うぅ・・・縁がなかったって・・・いつも思うことにしてるの・・・うぅ

出会いのチャンスは_a0075738_22134185.jpg


激しく後悔中!!!!
by kiiroiahiru | 2006-11-02 21:20 | Comments(21)
Commented by ella at 2006-11-02 21:29 x
初コメントです!!!ellaと申します。
ところで、僕も帽子は結構好きで、毎年というよりは、ワンシーズンに1つみたいなペースで買ってます。(笑)冬は、僕もニット、この季節はハンチングが多いですね♪
自分が狙ってるということは、人も狙ってるということ・・・。すぐ買いに行かれたほうがよいですよ~~。それでは。
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2006-11-02 21:31 x
ニット帽暖かくていいですよね~
僕も良くかぶりますよ~
Commented by ユーリ at 2006-11-02 21:36 x
三瓶さんニット帽よくお似合いですからね~、お気持ちはよくわかります。売り切ると「前まではあったのに~~!!」ってなりますよね。
Commented by トラパーニット at 2006-11-02 21:37 x
案外掘り出し物に出会うかもしれないですよъ(`ー゜)
Commented by とっとーMK2 at 2006-11-02 21:53 x
三瓶さんはニットが似合いますよね〜(^Д^)
去年ぐらいに被ってたadidasのニット似合ってましたッスよ♪
Commented by 24 at 2006-11-02 22:12 x
秋ですね。。。
最近、レインボー柄のニットを買おうか迷い中です。
Commented by のり at 2006-11-02 22:15 x
後で買おうと思っていると、次に行ったときにはなくなってしまっていることって多いですよね〜。
僕の場合、欲しいものがあるとすぐに買うようにしているのですが、後々考えると必要なかったりするものも買ってしまっていることがあります…。
お買い物には色々な意味でご注意くださいね!
Commented by T.K at 2006-11-02 22:34 x
冷え性なのでその気持ちよくわかります…。朝は厳しいですよね〜。
まぁお約束の展開ですね。売れ残ってることを祈ってます。
Commented by かぼちゃ at 2006-11-02 22:39 x
わーいっ\(●^O^●)/三瓶さんが出る〜♪♪♪絶対に見ますネっ!!!!!!!

最近寒いですねぇ( ̄^ ̄;)私も授業中膝掛けが手放せなくなってしまいました( ̄□ ̄;)!!(笑)

三瓶さんニット帽似合いそうですぅ(●>Å<●)ノ
欲しいやつはその場で買うのが一番ですよねぇ(*´∀`*)ぁるといいですねっ!!!!!
Commented by mkt at 2006-11-02 23:42 x
欲しいものが誰かに買われるのは辛いですよねぇ↓↓あのとき買っておけばぁみたいなwアップされた写真いいですw紅葉ですね~
Commented by 冷凍食品 at 2006-11-02 23:52 x
ゆうゆうはニット帽よく似合いますよね!
残っているといいですね~帽子

紅葉綺麗です
Commented by イヅル at 2006-11-03 01:31 x
ジャンプっ子でもともとDグレアニメは毎週見ていたいので凄く嬉しいです><
三瓶さんの帽子姿は可愛いですよね!とっくにニット帽は凄く合ってますv
Commented by レベ at 2006-11-03 01:44 x
ゆうゆう、大丈夫ですよ!!まだきっと生き残っているはず!!
ニット帽とかホント似合いそうですね(^ー^)
Commented by サン at 2006-11-03 02:16 x
エウレカのラジオの時もたしかニット帽かぶってましたよね!寒いので三瓶さんも風邪をひかないように気をつけてください! なんか読み方は違いますが同じ苗字だったので変な感じです。
Commented by カット at 2006-11-03 08:03 x
ニット帽残ってると良いですね。
残ってなかったら買って行ってあげましょうか?((笑
Commented by ひっつ at 2006-11-03 09:24 x
残り物には福があるっていうじゃないですか。
きっといいものが残っていますよ^^
俺は今マフラー欲しいですネェ~
こっちはもう朝は6度とかなんできついです(= =
Commented by ハピゆき at 2006-11-03 12:27 x
三瓶さんならジャン君役ぴったりだと思います。絶対に見ますよ。
Commented by 自由男 at 2006-11-03 18:01 x
すいません、ごめんなさい。ニット帽→ガラ悪いのイメージがあるので、あまり好きじゃないです。だから、売り切れろ〜〜〜!!
失礼しました。

ところで、ご出演おめでとうございます。ぺ様には最終的に野沢雅子さんのような地位になって欲しいです。
Commented by ㌧骨味の牛 at 2006-11-03 21:27 x
 ぉおー、おめでとうございます。
  ニット帽をまぶかにかぶって、まさに大声優の風格ってやつですね。  
Commented by TA at 2006-11-04 00:26 x
激しく同意〜うんうん。欲しいやつって大抵すぐ売れてしまうのだよな〜

ニット帽いいのがゲットできるといいね〜

今日大名行列だったから行きました。だいぶ寒くなってきたから大名行列の祭りで開いてた市場で激安大特価で売ってたので防寒の肌着をσ(^^)用と母親用を買いました〜

今日は秋晴れいい天気でしたよ〜滋賀大の学祭にも遊びに行きました〜
Commented by 収集屋 at 2006-11-04 05:00 x
そういえばニットはレントン服着てる時も被ってましたね。
そしてこの写真も激しく紅葉してますね☆
<< 帽子とったどぉ~~~★ Happy Halloween!!! >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム