人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Halloween!!!
はっぴ~ハロウィン~☆
お菓子食べるぞ~(・ε・)/くれ~~
まあ年中食べてるけど
仮装とか、そうゆうのワクワクしちゃうんだよね★
あ、仮装だよ。コスプレじゃないよ。違うから。
日本でももっとハロウィンとか流行れば良いのになぁ~
自分の子供をもったら絶対かぼちゃとか魔女とか着せる!!
という野望を毎年抱きます
みんなもよいハロウィンを~♪

Happy Halloween!!!_a0075738_20514734.jpg


31のおまけかぼちゃw
by kiiroiahiru | 2006-10-31 20:54 | Comments(21)
Commented by とっとーMK2 at 2006-10-31 20:59 x
三瓶さんにはレントンとジャージのコスプレが…………Σ((°Д°))

お菓子の食べ過ぎ注意ッスよ♪
Commented by ドルジ at 2006-10-31 21:09 x
彷徨みたいに坊さん装束でお願いします
Commented by ひっつ at 2006-10-31 21:12 x
ハロウィンっていっかいもやったことないですね~
うちに仮装した子供が来たなんてコトはいっかもないですw
あ、でもでもこの前駅に仮装したこどもたちがいっぱいいましたよ~
ぜひとも仮装した写真とかあっぷしちゃってください|
Commented by T.K at 2006-10-31 21:17 x
あーホントだー、今日はハロウィンだ。
そういえばアメリカ人のメル友が言ってました。
「日本でもハロウィンはあるのかい?」って。
クリスマスはあるけどそれはない、と即座に否定しておきました。

それはそうと、写真のジャックオーランタン、なかなか可愛らしいですね~。
ハロウィン肯定派ではないのですが、こんなの見るとゆれます(弱い)。
コスプ…いや仮装は見たいですけど(笑)。
Commented by mkt at 2006-10-31 21:18 x
ハッピーハロウィ~ンw子供の頃仮想したことがあります!勿論コスプレじゃないですよw子供だったからこそできることです。今じゃ絶対できないなぁ
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2006-10-31 21:52 x
はっぴ~ハロウィ~ン♪
僕も年中お菓子食べてますよ~

日本にはハロウィンが定着してないためか、この日にコスプ・・・じゃなくて
仮装をしている人を見たことはないですねぇ
みんなでコスプ・・・いや仮装したらきっと楽しいはずなのに!!
Commented by 草野キック at 2006-10-31 21:53 x
俺はそんな事よりも勉強だ‥
Commented by カット at 2006-10-31 21:56 x
ハロウィーンといえばカボチャってイメージがあリますよね。
カボチャをかぶってみたいです((笑
Commented by 24 at 2006-10-31 21:56 x
田舎から白い南瓜が届きました。。

めっさ甘くて、果物みたいですた。
Commented by ユーリ at 2006-10-31 21:58 x
10月31日がハロウィンという感覚がわきませんね。まあ、見ず知らずの子供たちがお菓子をもらいに仮装して来るのは少し抵抗があるような気がしますけど。  是非三瓶さんのコスプ…じゃなくて仮装を見てみたいです!
Commented by イヅル at 2006-10-31 22:03 x
三瓶さんハッピーハロウィン♪
特に日本じゃ何もする事ありませんがわくわくますよね^^
というかカボチャ可愛い!v
Commented by かぼちゃ at 2006-10-31 22:36 x
ハッピーハロウィンでーす三瓶さんっ☆\(●^O^●)/☆
今日学校帰りに小さな子がかぼちゃのかぶりものをかぶってました!!!!めっちゃかわぃかったです♪♪私ももっとアメリカみたいにハロウィンを盛り上げたいですっ☆★☆

お菓子の交換もしましたよっ(*ゝε・*)♭ちょっと食べ過ぎちゃいました(笑)

ハロウィンと言えばかぼちゃ……かなた君はかぼちゃが好きでしたねっ(笑)
Commented by のり at 2006-10-31 22:49 x
ハッピーハロウィ〜ンです!
ハロウィンといえば、先日川崎(だったと思います)で、一般参加型の大きな仮装行列が行われたそうです。
仮装行列自体は一日だけみたいですが、お祭りは数日やっているらしいので、来年でも参加するのはいかがでしょうか。
Commented by 収集屋 at 2006-11-01 00:53 x
ハロウィンか~、まったく騒いでませんよ?
街中とかもいつもと変わらずちょっと寂しいですね。
クリスマスも流行ったんだから、ビジネスモデルが築けば、きっと広まると思いますよ。(やっぱり大人の事情なのかな)
Commented by ロジカ・ロジコ at 2006-11-01 02:22 x
ハーピー(?)ハロウィーン(´∀`)
Commented by 冷凍食品 at 2006-11-01 03:34 x
相違やハロウィーンって日もありましたね~
記念日覚えるのどうも苦手なもんでw

仮装とコスプレって同じなような気が・・・
Commented at 2006-11-01 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きたはら at 2006-11-01 19:31 x
お疲れ様でつ。
いつも楽しく拝見させて頂いておりまつ。
三瓶さんの仮装なら、魔女の服とか見てみたいでつ・・・
ミニスカの魔女だと、なお良いなぁ・・・(´∀`)
Commented by TA at 2006-11-01 22:17 x
ハロウィンかあ…USJのハロウィンイベントもやってるらしいから近々行こうかな〜っと


かぼちゃの入ったシチューでも作りますかね〜


かぼちゃの天ぷらも美味しいから作るかあ〜


かわいいかぼちゃだな〜
Commented by 自由男 at 2006-11-02 13:17 x
ぜひとも、ぺ様自身がコスプ…じゃなくて仮装して下さい。お子さんでなく、ご自身でsexy魔女をお願いします。

エウレカセブンのレントンだったら、リフライダー姿はラジオブログで、小豆色ジャージ姿は生でも見せて頂きました。
Commented by れんこん at 2006-11-02 15:47 x
うぉっ、ライティングで立体感出すのうまっ!!
って、見るトコが違う?
<< 出会いのチャンスは そろそろそんな季節だ >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム