人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その名はバビンカ
台風きてるんだって!!
友達に教えられるまで知らなかった!!
飛ばされないように気をつけよう(・ε・)/
60cmの大きいジャンプ傘が飛んでいくかと思いました^^;マジで
友達は飛びそうでした!
後ろから悲鳴が聞こえるたびに後ろを振り返った今日の帰り道です★

台風の名前を聞いてビアンカを思い出した・・・
ビアンカといえばドラクエといえばゲーム(無理矢理?連想ゲームw)

というわけで今日の商品は~♪
その名はバビンカ_a0075738_06172.jpg



テトリス買いました^^
ちょっと前にやり始めて熱烈ハマリ中!
あ、写真のスコアは今は更新したよ!!もっとすごいよ!!
テトリスって昔よくゲーセンにあったよね~
最近でも地方のホテルのゲームコーナーとかにあるよね!!
あーゆところ思わず行っちゃう☆
色褪せたゲーム機とか不思議なメダルゲームとか見てるだけで楽しい!
あ、子供だからじゃないよ!!ヽ(`◇´)/


ちょ、もう雨とか勘弁してよ~小清水さぁ~ん怒るよー
by kiiroiahiru | 2006-10-07 00:07 | Comments(26)
Commented by mkt at 2006-10-07 00:18 x
レトロなゲームは久しぶりにやるとはまりますよねw自分もなんかマリオとかやりたくなってきました!あ、台風には気をつけてください、飛ばされると大変なのでw
Commented by わち at 2006-10-07 00:21 x
台風きたら外にでて遊ばないようにしましょう!(危ないです笑
古いゲームも単純で面白いですよね~  オレもついつい見入ってしまいますよ^^   テトリスはスピード速くなると手に負えない・・・
Commented by ゆゆぱ! at 2006-10-07 00:23 x
オレも、傘ひろげたとたんに骨を一本持っていかれました。
お気に入りだったのにぃ…。
それにしても、なかなか一番とれないなぁ。
Commented by カット at 2006-10-07 00:27 x
北海道は明日台風っぽいです。
恐ろしいですよね・・・
てか僕ホントDSほしいです。・゚(゜´Д`゜)゚・。
ポ○モンしてぇ~ヽ(≧Д≦;)ノ
ポ○モン流行ってます(受験生です(爆
Commented by TA at 2006-10-07 00:33 x
大変でしたね〜


台風2つも日本近海まで来てる影響が出ましたね〜

台風が日本に直撃しなくて良かったですが低気圧の秋雨前線を刺激したために関東から東北にかけて大雨と強風でかなり通勤通学に影響がでましたねぇ…

都会はビル風がきついから…傘さしても傘が壊れるだけです…

ニュースでも2時頃に関東は台風並みの突風と豪雨で通行人は大変だったらしいですね。みんな傘ダメにしてびしょ濡れだったみたいです…。

私は若いヘルパーさんが入浴介護に来てくれる日だから自宅にスタンバイしていましたっ。

朝は曇っていて夕方から少し晴れました…。

台風接近の日はなるべく外出は控えたほうがいいですが…用事がある場合は仕方がないですな〜びしょ濡れにはならなかったか心配ですね〜。

明日は近畿地方も天気悪いらしい。豪雨もあるかも

…雨女ってまさか〜笑
Commented by T.K at 2006-10-07 00:41 x
日本中、台風で大変みたいですね。うちの地方はシトシトと降っただけで終わりましたけど。
おっ、DSですか〜。ポ○モン買いましたよ。高2です(笑)。
やっぱり昔のゲームっていいですよね〜。
Commented by いつも元気☆ at 2006-10-07 00:42 x
ぜひ、テトリスのスコア対決したいですWってか、小清水亜美ちゃん、雨女だったの?? 三瓶さんの気合で雨止めてくれぃ~!!
Commented by ひっつ at 2006-10-07 01:45 x
この雨は小清水さんのせいなのか(= =
テトリスはまりますよね~携帯のアプリでいつもやってます。
「テトリスブラック」ってのがアプリであるんですけど早くて面白いですよw
今までの最高は1時間半ずっとやってましたね~
おかげで待ち合わせに遅れましたがw
Commented by ウーバー at 2006-10-07 02:48 x
赤のDSか いいセンスしてるぜ
Commented by 収集屋 at 2006-10-07 05:35 x
自分も今テトリス激ハマッてます☆ 
ていうかDSでこれしかソフト持ってません。WIFI使ってネット対戦とかしてみたいな~。(そんな企画出来ないかな~?)
因みに自分はもっぱらVSコンピュータばっかり。(たまにLv.5に勝てます)レコードをチェックしてみたら、スタンダードでハイスコアが33満点でした、自分でビックリ。(でもこれは、ブロックをひたすら回転し続けた結果ですけど)
それ以上に友達と対戦するとさらに面白いですよ。片方にソフトがあれば出来ますから、是非。
ゲーセンだと難しいのは分からないので、テニスやら簡単なのしかやりません。ガンダムは友達としましたが。
しかし、ゲームショウ行った後はすごく新しいゲームをやりたくなりました。
昨日の雨はさすがに小清水さんのはんちゅうを超えてたのでは?(影響があったとすればそれはかなりの脅威に!w)
Commented by とっとーMK2 at 2006-10-07 06:04 x
ウチの学校でもテトリス流行ってますよ〜(^Д^)
だいたい負けるけどね
Commented by 23 at 2006-10-07 06:27 x
ゆうゆうのDS赤い!意外というか、こうゆうところが乙女だなぁ~。
ところでゆうゆうが更新した時間に蟲師の再放送がBSで始まって
丁度しんら観てました!しんらすごく良かったです。
ゆうゆうに惚れ直した!
Commented by 凰呀 at 2006-10-07 07:03 x
テトリスはバイト先のゲーセンにありますよ^^
素晴らしきテトリスプレイヤーの方の為に、いつまでも残していくという店の掟が存在するのですw

DSは母と姉が、FFⅢをやる為に買ってました。今やってます。
さらにFFⅤとⅥもアドバンスですが買う予定。
ビバゲーム三昧!
Commented by のり at 2006-10-07 07:42 x
風、強かったですね。数日はこの状態が続くみたいで…。

って、さすがにこの暴風雨はあみすけのせいではないような…。梅雨が弱いと、秋雨が強くなることが原因らしいですよ。
Commented by 冷凍食品 at 2006-10-07 07:57 x
赤DS!!なんか目が痛くなりそうw

テトリスとかそういう落ちげーは大好きです!
まぁさすがにゲームオーバーにならずに15時間やり続けたときは死にそうになったけどw

雨女は台風を2つも呼ぶ力を持ってるんですね!!w
Commented by 自由男 at 2006-10-07 14:50 x
DSといえばダブルセブンスウェルを思い出します。
FF3が懐かしい(歳がバレる)ので、DSめっちゃ欲しいです。ルミナスアークも出るしね。
小清水さんが売れてるから、東京は雨が多いのでしょう。
Commented by ハピゆき at 2006-10-07 17:00 x
ビアンカからテトリスまでもってくるとは・・・
なんか台風のせいでせっかくの学園祭が台無しです。くそう、まさかあみすけにここまでの力があるとは・・・
Commented by イヅル at 2006-10-07 17:09 x
実は私もつい昨日まで台風が来てるなんて知りませんでした(汗
テトリスDSですね、ちなみに私のDSはピンクですv
Commented by あみっけ at 2006-10-07 20:08 x
ごめーん!でも雨亜美のせいじゃないよぉヾ(`Д´)ノ
ぺの上にだけ雨降らしちゃうぞ!愛の雨を(笑)
Commented by 24 at 2006-10-07 21:22 x
>飛ばされないように気をつけよう(・ε・)/
>60cmの大きいジャンプ傘が飛んでいくかと

ちょwww飛ばされてますよwww
Commented by 世界の中心でエウレカ愛を叫ぶ at 2006-10-07 21:59 x
テトリスですか~
僕はテトリス好きだけど下手です・・・
ぷよぷよも好きだけど下手です・・・
Commented by ひっつ at 2006-10-07 23:06 x
愛の雨・・・愛の雨・・・
気をつけてくださいw集中豪雨だとおもわれますw
そのうち洪水警報があるかもしれませんw
小清水さんの力は計り知れないのでw
Commented by ドギー兄さん at 2006-10-08 02:28 x
なにやら台風なのに楽しそう@w@
いくつになってもゲームはおもしろいですよね!
俺も大人になってもやんちゃな大人でいれたらいいな!。
Commented by ドカベソ at 2006-10-08 04:11 x
前にニ百万点越えてましたけど、今はもう飽きちゃいました

ゆうゆうも頑張って七桁目指してください
Commented at 2006-10-08 06:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さなちん at 2007-01-08 17:26 x
なんか過去の記事に今頃カキコとは~って思ったンですが。。ww
自分、テトリスめっちゃ得意です!!!誰にも負けません!!!笑。
いつか勝負できたらいいですね^^
<< 洗濯日和に洗濯したことはない カメラマン係り >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム