人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
すげーなぁ
すげーなぁ_a0075738_0114100.jpg

かわいいつり革・・・と思ったら!??
最近の広告って!
私も広告の授業とかするけどアイデアにやられた!ってよく思う^^
いつか自分でもみんなをあっと言わせるようなものつくりたいなぁ
・・・恥ずかしいとか情けないならいっぱいあるんだけどなぁ・・・
<(`^´)>エッヘン

あ、アームズマガジン早く買わなきゃ
ねぇ~、かおり★ふふ
by kiiroiahiru | 2006-10-01 00:02 | Comments(19)
Commented by T.K at 2006-10-01 00:08 x
すごいですね、そんな奇想天外な広告…。さすが東京。こっちじゃ広告は張りつけてあるモノですから。
アームズマガジン、あれは保存版ですよ!愛情をもってイジってさしあげてはどうでしょうか(笑)。
Commented by のり at 2006-10-01 00:08 x
面白い吊り革ですね!最近、いろんなのがあって、電車に乗っている時間が楽しいです。

アームズマガジン、早く買わないと売切れちゃいますよ〜。
Commented by mkt at 2006-10-01 00:10 x
自分も今日、大学の通学の時にみましたよw写メとろうとしたんですが人がいっぱいいいたので・・・・勇気がでませんでしたwでもネクタイってw
Commented by みっくちゅじゅーちゅ at 2006-10-01 00:13 x
吊り革すげーーっ!
・・・ってかゆうゆうこの写真撮るとき恥ずかしくなかった?www
アームズマガジン最高だったよぉ~
それじゃ ゆうゆう、ゆうゆう、ゆうゆう・・・バタッ
Commented by ゆゆぱ! at 2006-10-01 00:25 x
このネクタイって、車両の全吊り輪に付いてるんですよね。
やっぱ、社内吊り広告の会社の人がつけるんでしょうかね。
一晩で、路線の電車全部につけるとしたら、大変だよなぁって、
見るたびに思ってました。広告掲出期限が過ぎたら、大量に
このネクタイがゴミになるのか……。
あ、かおりんに「可愛いいじられ方」教えてあげてくださいね。
Commented by タイプ at 2006-10-01 00:29 x
この吊革パッと見、酔っ払いのおじさんの暴走後?って勘違いしてしまいそう(笑)
アームズは・・・鼻血出まっせゆうゆう♪(ニヤリ)
Commented by ひっつ at 2006-10-01 00:37 x
おぉ~~世の中にはこんなつり革がw
こっちは田舎なんでこんなユニークなのはないですね~
むしろ液晶すらついてませんw
Commented by カット at 2006-10-01 00:37 x
最近の社会はアイディア勝負なんですね(笑
やっぱりゲームとかのおかげで頭が柔らかくなって来てるのかな?
脳トレとか流行ってますもんね~
そぅいえば、今日本屋でアームズマガジン見てきました
名塚さんかわいかったですよ~(´∀`*))
Commented by 24 at 2006-10-01 05:58 x
一昨日、大江戸線に乗ったときに見つけました。。

つり革広告と言えば、伊右衛門が紅葉の葉っぱを
たくさん使った面白いつり革広告を出していていました。。

のっぺりとした1枚の広告ではなく
すき間のある広告っていうのが斬新で、見とれてましたw
Commented by 遠藤和子 at 2006-10-01 07:45 x
芸術系の大学ってそういう勉強とかするんですねぇー
恥ずかしいと思うアイデアでもいろいろ出していくうちにいい物もできてくるんじゃないですか?その吊り革を考えた人も恥ずかしいアイデアを出したこともあると思うし。
かおりんマガジンは、ぜひ獲得しときたいですね(笑)
名塚さんをいじれる最後のチャンスかもしれませんから(笑)
Commented by とっとーMK2 at 2006-10-01 07:58 x
自分も京王線で見たことありますが、見た時笑っちゃいましたよ(笑)

かおりんのグラビア見たらセブンスウェル起きまっせ(^皿^)
Commented by 冷凍食品 at 2006-10-01 09:46 x
さすがは東京!!
こっちはそんな凝った広告なんてないですよ~
意味のわからない広告ならいくらでもあるけど・・・

アームズマガジンは即売り切れてました
早く探さないとなくなるかも・・・
Commented by ハピゆき at 2006-10-01 11:04 x
もう目立った者勝ちですね。
最近の広告はいろんなものがあるんですね。

へ~大学でそんなことまで授業でやるんですね。
Commented by イヅル at 2006-10-01 11:51 x
凄い広告ですねw
私は東京は良く行くほうなのに全然見たことありません…orz
Commented by ちゅるっと at 2006-10-01 14:39 x
そっかぁ、ゆうゆうの目線だと、電車のつり革はこんな風に見えるんだ。そっかぁ。かわいいぞ、ゆうゆう!
Commented by ホルスタインまさし at 2006-10-01 18:14 x
ホンマにかわいいっす三瓶さん‥‥
Commented by 収集屋 at 2006-10-03 18:10 x
遅ればせながら初めまして☆
エウレカによって再びアニメ視聴が増えました。声優さんに興味を持ったのも初めてでした。ずっと願っていたブログが始まって嬉しい限りです。随所随所に三瓶さんらしさが出ていてとてもおもしろいです。
アームズマガジン本屋で見ました。いやぁ~、名塚さんの見事なハマリっぷりをイジって差し上げない手はないですよw
これからもゆうゆうワールドが炸裂する事を期待してます。
コラボ企画も待ってま~す。
Commented by クリマンジュウ at 2006-10-05 20:19 x
初めてコメントさせていただきます。
三瓶さんの名前は、エウレカで知りました。声はもっと前から知っていました!
自分も、この前修学旅行の帰りに某都営地下鉄の中で見ました!友達にも、見ろよって言ったのですが、疲れていたのか反応なし(爆)
ホント、すごいつり革ですよね・・・。
Commented by ドム at 2006-10-07 23:29 x
大変です。あみっけがパクリましたよ~。笑)
<< 副業 今年も終わりかな… >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム