人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
忘れちゃった
携帯を家に忘れるという事が
自分の中で大変な不安を募らせる
と言うことがまた不安
現代っ子な自分残念だ

大事なお知らせが!
明日からついに
アニメヒーローバンクが始まります!
4/7より毎週月曜日18:30〜
テレビ東京にて!

お子さんたちの反応はすごーく気になるところ
でも笑えてちょっと懐かしくて
わりと危なっかしい!?
そんなアニメです。ぜひ!大人の皆さんもご一緒にご覧ください

忘れちゃった_a0075738_16225436.jpg


桜もう終わりみたいだね
みんな見られましたか?
今年もお花見できなくて残念(T . T)
by kiiroiahiru | 2014-04-06 16:15 | Comments(8)
Commented by 名無し at 2014-04-06 17:32 x
ヒーローバンク楽しみですね!
アニメの展開もどうなるのかとても気になります!

今日桜見てきました〜^o^
Commented by メガネ一筋…。 at 2014-04-06 18:27 x
ヒーローバンク楽しみにしてます!
リアルタイムでちゃんと見るかは分かんないですけど絶対に見ます!(^ー^)
沢城さんとまた一緒にやってるんで楽しみです♪

家の前に公園の桜が有るんですけどお花見らしいものはやってないですね(^^;
blog更新ありがとうございます。
Commented by 旅人 at 2014-04-06 21:31 x
明日からですね~、チェックしておきます

花見っていうかお酒?かな、私は。(´Д`)ハァ…
Commented by かさ at 2014-04-06 22:11 x
自分なら気が付いて間に合うなら取りに帰りますね( ̄∀ ̄)

楽しみなしています!

散りかけの桜をみてきました!
Commented by 奈津 at 2014-04-06 22:42 x
携帯忘れ。。私もたまにやりますwww

いよいよヒーローバンク始まりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
録画予約済みなんでゆっくりみさせて貰います♡楽しみです!!!

私も結局お花見できませんでした(>人<;)
Commented by 千葉のマガモ at 2014-04-07 14:28 x
ヒーローバンク楽しみです! 予約しました!!

花見ですが、僕は今年は引っ越しをして初めての桜の季節なので、近所の公園に花見に行きました。
それと引っ越した場所が、学生時代に住んでいた場所なので当時花見に行った場所にも行ってみました。
ただ、どちらも一人で行って本当に桜を観て写真を撮っただけで帰って来ました(T_T)
団子もお酒も無しです、これも花見と言えるならいきました(笑)
Commented by メガネ一筋…。 at 2014-04-07 19:04 x
ヒーローバンク見ましたよ♪
初回から大爆笑でした(^ー^)
沢城さんとの掛け合いも楽しかったです!
次回も楽しみにしてますね。
Commented by 彩花 at 2014-04-11 01:36 x
ヒーローバンク見ました!ヽ(;▽;)ノ♡声に出して笑いながら楽しむことができました!来週も楽しみです!楽しみといえば!某乙女ゲームも楽しみに待ってますね!( ´ ▽ ` )ノ♡どんなゆうゆうの声もだいすきなんですが、特に男の子キャラを演じてる声が大好きなので、今年もたくさん癒やしをいただけそうな予感です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
<< バンドを組んだぜ 明日は最後のwaiwai☆ >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム