人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
京都の力か!
久々の京都!そして文化祭!!
いろんな事にテンションあがりまくりでした*\(^o^)/*
神聖(そう)な山の空気と
若さあふれる空気を感じ
明日は私も肌がピチピチになりそうな気がする
…気がするだ!!(;´Д`A

観にきてくれた皆様ありがとうございました!京都だからこそ来られたよーという方もいましたよね。お会いできて嬉しかったです!(*^^*)

京都産業大学の皆様も、大変お世話になりました!
とても学生の皆様で企画運営されてるとは思えない手際のよさと、細やかなお心遣いに感謝感激ですm(_ _)m

なんせそのおかげで…

京都の力か!_a0075738_17781.jpg


クイズに答えられなかったにも関わらず、まんまとお土産をせしめたからね!
ふははは!!!
大学生に気を遣われる27歳様だぞ!笑うがいい!006.gif

…よく考えたら大学生と話してたんだよな…と後から気づく始末
いや、そうと気づかないくらいに終始弄られる見事な流れ
すでに台本の段階で仕掛けられた罠だったのか…恐ろしや大学生!
いつかリベンジさせて下さい(;´Д`A

余談ですが、その後マネージャーさんと貴船神社行きました
マネージャーさんが結婚できますように053.gif

京都の力か!_a0075738_1771479.jpg

by kiiroiahiru | 2013-11-02 16:33 | Comments(10)
Commented by メガネ一筋…えっと…11年 at 2013-11-02 19:32 x
文化祭お疲れさまでした!
大学生はしっかりやるけど、その中に遊び心を入れるのを忘れないし上手いですからね(^u^)
小学生かっ!ってぐらい今でもイタズラは大好きですよ(*´∇`*)
リベンジ出来たら良いですね((^_^))

更新ありがとうございました!
また、楽しみにしてますね!
Commented by まみ at 2013-11-02 20:01 x
お疲れ様です^^

京都良いですよね!
私は個人的に嵐山が落ち着くので大好きなんです^^

三瓶さんに引き続きマネージャーさんも結婚できますように!
Commented by 奈津 at 2013-11-02 20:50 x
ゆうゆ、イベントお疲れ様でした♡
めっっっちゃ楽しかったです!
楽しみで2時間睡眠で参加しましたw

早めに着いたので1番前のセンターで拝見することができました(((o(*゚▽゚*)o)))
幸せでした〜♡

ツンデレ弟のゆうゆ最高でした♡
あと委員長も萌えました\(//∇//)\

とても盛り上がったトークショーでしたね🎶
また関西に来ていただけると嬉しいです!

P.S.プレゼント無事に届いてたらいいなあ(*^^*)
Commented by かさ at 2013-11-03 22:20 x
お疲れ様です!

まだまだ若いですね(笑)

人妻の余裕ですね( ̄∀ ̄)
Commented by メガネ一筋…えっと…11年! at 2013-11-04 08:48 x
三瓶さん、おはようございます!
一昨日、パチンコ屋の前を通ったらデカデカとレントンの看板がありました(^o^)
家に帰ったらポストの中にもチラシが入ってて「パチスロ 交響詩編 エウレカセブン2」ってあったんで一人で勝手にテンション上がってました(*^□^*)
人気衰えないですね!
リボーンみたいですね!(*^□^*)
Commented by 千葉のマガモ at 2013-11-04 14:46 x
京都いいですね。
特に秋の京都はいいですね!

マネージャーさんの結婚を気遣う辺り、超ラジガールズでゲッターズさんに『結婚したい!』と言っていた人とは別人のようです( ̄∇ ̄)
既婚者の余裕ですね、非常にうらやましいですw
Commented by たらチーズたら at 2013-11-05 22:58 x
ゆうゆう、文化祭お疲れ様でした。

写真みたら京都行きたくなってきた!!
僕も貴船神社行ってマネージャーさんより先に結婚してやる!!w
Commented by Liara at 2013-11-10 19:07 x
ゆうゆう~!!!

お疲れ様でしたぁ
まえまえから京都いきたかったけど
写真見たら今すぐ行きたくなっちゃったです・・・
さすが鳥居と灯篭の色もきれい~(^^♪
風流ですねー

おかえりなさいゆうゆう(>ω<)//
Commented by メガネ一筋…えっと…11年 at 2013-11-14 11:53 x
三瓶さん、こんちは(^u^)

最近、急激に寒くなってきましたね!
風邪とか体調崩してないですか?

お仕事頑張って下さいね!(*^_^*)
Commented by スパロボマスターK at 2013-11-14 21:15 x
お久しぶりです~便りが無いのは良い便り!元気そうで何よりです!
新生活を頑張っていらしたのですネ♡
若奥様の三瓶さんも可愛らしくて素敵です!
今後も無理をし過ぎずにゆったりと生活もお仕事も頑張ってくださいネ
いつでも応援してます!
<< グランブルーファンタジー 文化祭だよ! >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム