人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
見えるかな?
見えるかな?_a0075738_15402226.jpg

頂き物の

「お湯ぴちょん君」

最初は不思議に思ってたけど

頭の中を良く見て!!

見える?

実は…

黄色子がいます!!!!!

ニヤニヤがとまらないぜっ☆

このピンク色もクセになりますよ(^O^)

みんなも探してみてね!!
by kiiroiahiru | 2011-07-29 15:40 | Comments(31)
Commented by Mr.魚 at 2011-07-29 16:05 x
携帯だと確認しにくいですが確認できなくはないですよf^_^;

すごいですね(^O^)
気になります(ノ><)ノ
Commented at 2011-07-29 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポケプリ at 2011-07-29 19:10 x
なんとなくわかりますね。こないだの渋谷アニメランドを録音しました。まだ完全に聴いていませんが後で聴いてみたいと思います。
Commented by ヤンダ at 2011-07-29 19:16 x
ぴちょん君!

すげぇですね~

欲しいなぁ(≡ω≡.)
Commented by 麦猫 at 2011-07-29 19:24 x
ニャニャ…分かる気がしますな(笑)(゚Д゚)…しかし今は色んなん出てますね(=゜ω゜)ノ
Commented by あやのん☆ at 2011-07-29 20:18 x
わぁ~ホントですね!!!
ちっちゃくてかわいい(*´∀`*)
Commented by KIIROIAHIRU at 2011-07-29 23:42 x
KIIROIAHIRU様じゃ
ないですか
欲しい(*^□^*)
Commented by たらチーズたら at 2011-07-29 23:48 x
お湯→お風呂→浮かぶアヒルってことなんですね。
気に入っている色といえば、財布がワインレッド?なんですが、
最近良い感じに色がくすんで来て、ようやく自分のものになったって感じです。
Commented by はづき☆ at 2011-07-30 01:43 x
あっ、見える~♪
黄色いアヒルが居るんですよね?
黄色いアヒルが付いてるなんて珍しいですね。
貰えて良かったですね☆
後ろの、よく冷えた水が入っているコップと合ってる気がして良いです。
Commented by 奈津 at 2011-07-30 04:10 x
あひるちゃん\(^o^)/
ゆーゆーは本当にあひる好きなんですねっ♫
Commented by かさ at 2011-07-30 05:18 x
黄色い子がいますね!
三瓶さんの頭の中と一緒ですね( ̄∀ ̄)

これはどっかで売ってるんですかね?探してみます!!
Commented at 2011-07-30 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キース☆ at 2011-07-30 21:04 x
黄色いアヒルがいますね^^
非売品なんですかね・・・自分も欲しいです~☆
Commented by 千葉のマガモ at 2011-07-31 00:11 x
かわいいですねw
でも、一瞬『マジンガー』と思ってしまったのは自分だけ・・・ですね。
Commented at 2011-07-31 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラーハルル at 2011-07-31 17:43 x
ぴちょん君久しぶりに見ましたw
ぴちょん君の中に黄色いアヒルだと・・・
かわいいですね~
Commented by りん at 2011-07-31 23:48 x
ゆうゆう 更新ありがとうございます。
なるほど…アヒル隊長ですか~。
芸がこまかいですよねぇ~。
近いうち探しにいきます~!
ゆうゆうとお揃いってことで!
Commented by にゃなぐ at 2011-08-01 06:13 x
わぁー かわぁーい ほしいですな!
というか 今年は全然暑くないですねーw
Commented at 2011-08-01 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タクミン at 2011-08-01 19:35 x
とてもかわいいキャラクターですね!黄色い子と、頭の中のピンク色の水の組み合わせといえば、お風呂ですよね!久しぶりに、入浴剤入りのお風呂に入りたくなってきました!
Commented by りお at 2011-08-05 02:58 x
か、かわいい!!
自分もアヒル好きなのでめちゃくちゃ欲しいです(*‘ω’*)♪
Commented at 2011-08-06 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-08-07 21:04 x
初コメです!!
こらからも、応援し続けるので頑張ってください(*^^*)


頭に乗ってる所が凄いかわいいです(>ω<)
Commented by ヒビキ at 2011-08-08 20:37 x
あるエコキュートのメーカーさんのマスコットですね!
たしか、スクリーンセーバーのDLができたような・・
手に持っている洗面器もかわいい♪


Commented by マックス紅茶 at 2011-08-09 20:30 x
これは、黄色いアヒル様がパイルダーオンして、操縦なさってるのか?
一捻りが面白いです。
Commented by ピカシー at 2011-08-10 16:05 x
うわぁ!!可愛いですねぇ・・・☆
黄色っていいですね!好きです!
Commented by トルシエ at 2011-08-11 04:34 x
東京エンカウント見ました。。
中村さんたち手加減ねぇしw
小清水さんはダッチワイフを…
ただそこがいい(o^∀^o)

面白かったッス!
再来週も期待(*^o^*)
Commented by カキ at 2011-08-13 01:22 x
かわえー
Commented at 2011-08-14 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱややん at 2011-08-15 00:01 x
可愛いです(*´ω`*)
青い子しか知りませんでした!笑
ピンクの子も探してみますね◎
Commented by ちま at 2011-08-15 18:50 x
お土産かわいいですね!

そういえば最近久しぶりに「だあ!だあ!だあ!」を見なおしていたのですが、やっぱり今も昔も三瓶さんの声は素晴らしいですね~!
相変わらず彷徨くんかわいかったです(^▽^)
<< ディズニーブーム!?その1 ネイルも涼しげになりました >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム