人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
3度目の奇跡はあるのか!!?
「君に届け」の打ち上げがありました!

またこのメンバーで

アニメ「君届」をみんなにお届けできることを信じて


お疲れさまでしたm(_ _)m

3度目の奇跡はあるのか!!?_a0075738_2140027.jpg


アニメは一段落ですが、原作は現在も青春☆真っ只中

別マ派(単行本も買うけどね)の私は

ドキドキキャーキャーしっぱなし!!

みなさんもぜひ、読んでみて下さい

3度目の奇跡はあるのか!!?_a0075738_21401888.jpg


画像は打ち上げのビンゴ

この引きにみんなから絶賛が

思わず感動して写メを
by kiiroiahiru | 2011-06-19 21:43 | Comments(18)
Commented by あやのん☆ at 2011-06-19 22:02 x
私は単行本しか買ってないんで 、今どうなってんのかめっちゃ気になってます(*^^*)
あのドキドキはやばいですよねっ☆
ビンゴ・・・・おぉ~すごいですねっ!!!!
Commented by Mr.魚 at 2011-06-19 22:09 x
高速ビンゴすごいですね(^O^)

久しぶりのゴッドハンドでたぐりよせたんですね(>_<)
Commented by サガリ at 2011-06-19 22:10 x
ついてますねー♪何が当たったんでしょうか♪
Commented by ひよこ at 2011-06-20 00:48 x
ビンゴすごいですね!!!
 こんなに綺麗に当たってる人
 あんまり見たことないです(笑)
Commented by キース☆ at 2011-06-20 01:27 x
打ち上げお疲れ様でした♪
君に届けの3SEASON絶対あると信じてます☆
自分にはビンゴ運が無いのでその画像が眩しく見えます^^
Commented by かさ at 2011-06-20 02:37 x
お疲れ様です!

私は単行本派です!
ニタニタして読みます!!

ビンゴなんて当たった記憶がないです(´・ω・`)
Commented at 2011-06-20 05:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S由布子親衛隊 at 2011-06-20 14:00 x
おっさんですが、君に届け見てました。原作が続く限りアニメ化してほしいですね。ぺーちゃんもハマり役で素晴らしい演技でした。
Commented by タクミン at 2011-06-20 17:28 x
君に届け3期希望です!!続きの展開が気になるのですが、笑いと恋愛が上手く組み合わさっていて、とても面白いので、最後の最後までアニメをやってほしいです!
Commented by ヤンダ at 2011-06-20 19:41 x
お疲れ様でした~

君届は見れてないので読んでみたいのです(≡ω≡.)

ビンゴすごい(笑)
Commented at 2011-06-20 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-20 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たらチーズたら at 2011-06-20 22:42 x
間違いなく一番乗りなビンゴですね。
下の穴を親指で隠さないところがおちゃめです。
Commented by 雷人 at 2011-06-20 23:43 x
写真upありがとうございます。楽しそうな現場ですね。
ビンゴの景品は何でしたか?
Commented by みくぽっぷ at 2011-06-21 01:38 x
ゆうゆビンゴすごっ!ゴッドドローですね!Σ(@口@;)

さて、『君に届け』2nd season、お疲れ様でした。
本当に3rdがあるといいですねぇ…。
一般的なドラマとしては両想いになるまでが見せ所ですが、
現実の恋愛を考えれば、本当に大変なのはこれからですからね。
「めでたし、めでたし」で終わらせるのかいいのか、
その先まで踏み込むのがいいのか、難しいところです。
個人的には、その先まで見守りたい派ですけれど。
Commented by at 2011-06-21 21:12 x
私は別マと単行本両方派にDVDも購入者です!
話が続く限り、放送もして欲しいです!
また三瓶ちゃんに、千鶴ちゃんに会いたいです!

ひとまずお疲れ様でした。ビンゴでは何を貰ったのか気になります!
Commented by ラーハルル at 2011-06-22 22:40 x
打ち上げお疲れさまでした~
すごいビンゴの引きですねww
それでは~
Commented by 奈津 at 2011-06-26 00:03 x
漫画もちろん読んでます!
もうきゅんきゅんです!(^^)!
<< 思い込みで見ている ゲットだぜ! >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム