人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
取り急ぎ
コメント下さる皆様

ありがとうございます

皆さんも大丈夫でしょうか?

三瓶家は無事です

皆さんも気をつけてお過ごし下さい
by kiiroiahiru | 2011-03-11 21:58 | Comments(46)
Commented by かさ at 2011-03-11 22:02 x
無事で安心しました!

私の所は小さな津波がきたぐらいです

やはり地震は怖いですね。三瓶さんも気をつけて過ごしてください!
Commented by *歌* at 2011-03-11 22:14 x
由布子様も無事でよかったです(T_T)!!!!
私は大阪なのでたぶん、大丈夫です!(^^)!
これ以上被害出て欲しくないですね…><
Commented by なんだってー at 2011-03-11 22:25 x
ご無事で良かったぁああ!!
心配しましたよ!!!
Commented by シュン at 2011-03-11 22:32 x
怪我などされてないようで安心しました
Commented at 2011-03-11 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-11 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-03-11 22:55 x
ゆうゆうさん

こんばんは(゚▽゚)/
ご無事で何よりです!
我が家もみんな無事でした(^0^)/

会社から4時間歩いて、帰ってきましたが、足に2個も水ぶくれができて痛い(+。+)
でも家に着いたら涙が出ましたm(__)m
Commented by 姐御。 at 2011-03-11 23:06 x
ゆうゆが無事で良かった…
まだ余震が続くそうなので気を付けて下さい
Commented by 中国鼠 at 2011-03-11 23:16 x
それは良かったです
事態の一刻も早い終息を祈ります
Commented by 奈津 at 2011-03-11 23:23 x
ゆーゆー!!!!!!!
無事でよかったです(泣)

大阪は震度3くらいが1回で
全然大丈夫です!!

余震には十分注意してください!
Commented by あやのん☆ at 2011-03-11 23:26 x
三瓶さん家は大丈夫でしたか・・・(- -;)
良かったです☆
私ん家も大丈夫です!
Commented by 請負人 at 2011-03-11 23:30 x
ご無事でなによりです。。
Commented by ラーハルル at 2011-03-11 23:31 x
自分は中国地方に住んでいるので、今、現地不安などを100%感じる事はできません。ですが、皆さんの無事を心よりお祈りしています。本当に三瓶さんが無事で良かったです。三瓶さんもお気をつけ下さい。
Commented by りん at 2011-03-11 23:39 x
よかったです~~・゚・(ノД`;)・゚・
Commented by みくぽっぷ at 2011-03-11 23:49 x
ゆうゆが無事で何よりでした。
うちも無事でしたが被災された方々のことを思うと…。
すべての被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。
Commented by つむぎん at 2011-03-11 23:54 x
ご無事なようでなによりです

自分の地方はそれほどでもなかったですが関東、東北はひどかったみたいですね…

まだ余震はあるみたいなので気を付けてくださいね
Commented by タクミン at 2011-03-12 00:16 x
三瓶さん、ご無事で良かったです!僕はちょうど学校から帰って、地震に合いました。打っている今も、余震がありました。三瓶さんも余震にはお気をつけください!
Commented by ぽんぬ at 2011-03-12 00:33 x
こわかったーーー!!ゆうゆうが無事でよかったです。遠藤さんのご両親がしんぱいだな…
Commented by 三瓶ファン at 2011-03-12 00:52 x
無事で良かった!
お気をつけて!
Commented at 2011-03-12 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-03-12 01:25 x
良かった・・・・
Commented by はづき☆ at 2011-03-12 02:46 x
三瓶さんも家族の人も無事で良かった(^_^)
Commented by XYZ at 2011-03-12 04:22 x
ご無事でなによりです☆


家族も知り合いも皆無事でした。
Commented by ナオキ at 2011-03-12 04:36 x
よかったです(>_<)
でも
まだ気をつけてくださいね( ̄□ ̄;)
Commented by 禁書 at 2011-03-12 05:58 x
三瓶さん無事でよかったです(>_<)
Commented at 2011-03-12 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 吉岡徹郎 at 2011-03-12 08:25 x
ぺさん無事でよかったです。
Commented by 朱華 at 2011-03-12 11:14 x
ゆうゆさんはじめまして☆

地震すごかったですよね…

ゆうゆさんが無事でよかったです。

Commented by 鬼灯憂 at 2011-03-12 15:21 x
よかった 安心しました
電気回復してニュースみて規模があまりにも
多くて心配でした・・・
Commented by さな at 2011-03-12 15:50 x
安心しました!
ゆうゆう無事でよかったです!
Commented by ひな at 2011-03-12 16:38 x
千歳の小5です><
大丈夫でした!よかったー>X<
Commented by ピカシー at 2011-03-12 16:56 x
怖いですね。。。地震
私のところは震度5弱でしたが、、、怖かったです
生まれて初めて震度5でしたよ!
まだ余震が続いているので、気をつけてください!
Commented by たらチーズたら at 2011-03-12 19:06 x
大丈夫そうで何よりです。
いつ余震があるかわからないので気をつけてくださいね。
Commented by ヤンダ at 2011-03-12 19:11 x
無事でなによりです

こっちはたいしたことありませんでしたがニュースをみてると至る所が大変なことになってますね

早く収まるのを願うばかりです
Commented by goo at 2011-03-12 19:32 x
よかったーゆうゆ無事で! ゆうゆも気をつけて!
Commented by at 2011-03-12 20:47 x
三瓶さんも気をつけてくださいね。
無事で安心しました。まだ油断できないですけど、休めるときに休んでくださいね。
Commented by ミント同盟 at 2011-03-12 22:17 x
津波、余震そして地震に気をつけてください。
身の安全を…
Commented by オムライス at 2011-03-12 23:10 x
無事でよかったです

皆さんの無事を祈ってます
Commented at 2011-03-12 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みく at 2011-03-13 01:27 x
初めてコメントします

三瓶さんが
無事でよかったです

わたしはいま
名前も顔も知らない
被災地の方のことを
漠然と想っています
それ以外なにもできないことが
歯がゆいです…
わたしは偽善者でしょうか…

この場をお借りして
嘆いてしまって
申し訳ありません。
みなさん無事ですか??
Commented by 星子 at 2011-03-13 07:36 x
三瓶さん!
無事でよかったです…!
私は山形ですが比較的に被害は少ないです。
余震が続いたり、原発などまだまだ安心できませんが早く落ち着くといいですね(´;Д;`)
Commented at 2011-03-13 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-13 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とし at 2011-03-13 17:56 x
無事でよかったです。
今週のwaiwaiboxが放送されていたので無事だと思っていたけど、あとで考えてたら「waiwaiって、生放送じゃなくて収録なのかも?」と思えてしまって、不安になってたところです。
よかったです^^
Commented by りお at 2011-03-14 00:20 x
私も無事でした
ゆうゆうも無事で良かったです。
Commented by Mr.魚 at 2011-03-14 08:55 x
大丈夫そうでなによりです(^O^)


岩手もそうとう大変な状況です(-.-;)
<< 明日はきっと 圭の恩返し >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム