人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
何派?
何派?_a0075738_11462964.jpg

お気に入りのロコモコ☆

いいよねロコモコ

一つのどんぶりで

ご飯とハンバーグと

野菜までとれちゃう

まあ素敵\(゜□゜)/

そして忘れちゃいけないコレ!!

半熟目玉焼き(b^-゜)

私は断然、半熟派!!

さらには…

レストランに一人で入れる派!!

…。

何か!?(`・ω・´)
by kiiroiahiru | 2010-11-02 11:46 | Comments(49)
Commented by Mr.魚 at 2010-11-02 12:20 x
半熟派ですが、一人で入れない派ですf^_^;
Commented by 名無し at 2010-11-02 15:23 x
半熟いいですよね!
ついでに目玉焼きには醤油派です!
レストランは私も一人で余裕ですねぇ。
Commented by 闇松井 at 2010-11-02 15:36 x
や、結構な具合でグチャグチャですね(笑)俺も半熟派ですが、レストランは1人では入れないです( ;´Д`) あ、松屋、吉野家などのファーストフード店なら・・・
Commented by ペプシ at 2010-11-02 16:15 x
ロコモコいいっすよね!
一つで全部取れちゃうお得感がありますし!
俺もやっぱり半熟派です!
タマゴに箸を入れるとご飯とかに混ざってめっちゃ美味しいです!
レストランは一人では行ったことないなぁ(笑)
この前焼肉なら行ってきましたけど!!
Commented by at 2010-11-02 17:31 x
これは!「ヨダレがでる話」ってやつですね!?(笑)
空腹時にこの画像はヤバイです!

目玉焼きは自分も間違いなく半熟派ですが、
一人レストランは…やった事がないです…
やろうと思えばやれそうですけど、自分の性格上多分やらないですね(笑)
Commented by ミント同盟 at 2010-11-02 18:13 x
半熟目玉焼き美味しいですよねb(・`ω・)
すき家なら一人で入れますよ\(^O^)/
Commented by あやのん☆ at 2010-11-02 18:29 x
ロコモコ美味しいですよね♪
私も好きです(*^^*)

やっぱり 、半熟がいいですよね!
私も同じです☆

レストランは私も入れますね!大人になったら 、行きたいですねぇ♪
Commented by ヤンダ at 2010-11-02 19:11 x
名前が可愛いっすよね~

自分も半熟派です!

が、チキンなんでレストランには一人では入れませんm(__)m
Commented by ナオキ at 2010-11-02 19:24 x
素晴らしい♪一緒に入りたい(*^□^*)
Commented by ピカシー at 2010-11-02 20:13 x
おおおおおお
おいしそうですねええ・・・・・(涎
三瓶さんとこれ食べたいです((´∀`*))ヶラヶラ
私も半熟派なんですよ・・・(゚c_,゚`。)www
私はレストラン一人じゃ入れません><
やっぱり誰かに頼ってしまいますww
Commented by at 2010-11-02 20:19 x
由布子さん

こんばんは。
私もロコモコ大好き!
でも半熟卵はハンバーグを、ずらしてご飯とまぜて食べるのが好き!

私も1人でレストラン行ける派です!もちろん!富士そばにも行けます!
由布子さんは、1人では行けないという場所や店はありますか?
Commented by りん at 2010-11-02 20:57 x
食事時にひとりで4人がけの席に座れる派です♪
Commented by ぴーまん at 2010-11-02 21:46 x
こんばんは(゚▽゚)/

さっきご飯食べたのに画像みたらお腹が減ってきた気が(笑

私も、もちろん半熟派!
でもレストランは入れない派です(>_<)
Commented by 千葉のマガモ at 2010-11-02 22:41 x
半熟もいいですが、味付け玉子が大好きです!
ロコモコも大好きです!!
もちろんレストランには独りで入れる派です、ただし安いところ限定で・・・
Commented by gen at 2010-11-02 22:47 x
ロコモコ…大好物です。自分の為に開発されたかのような料理(笑)
無論、目玉焼きはやっぱ半熟派ですね。
一人レストラン?余裕です。というか一人飯がデフォですが何か...(泣) さて、晩御飯は何にしようかな…
Commented by かさ at 2010-11-02 23:06 x
洗い物が一つですみますしね!
店側としても素敵で完璧ですね(`・ω・´)

半熟派です( ̄¬ ̄)

レストラン一人で行けないことはないですけど、もし周りがカップルばっかりだったら((((;゚Д゚)))
Commented by はちみつ熊さん at 2010-11-03 00:18 x
そういうメニューが好きなのが 若いって素晴らしい 待たない、すぐ済ませられる、餌と思ってたべるのと違って しあわせ
Commented by 奈津 at 2010-11-03 00:41 x
おいしそう★

私も入ったことないですが
一人でレストラン入れます♪

ショッピングも一人の方が
好きです\(^o^)/
Commented by キース☆ at 2010-11-03 00:41 x
ロコモコ食べたこと無いですが美味しそうですね^^
卵といえば半熟ですね♪
ちなみに自分はレストラン一人で・・・入れません^^;
Commented by 雪乃凪 at 2010-11-03 15:01 x
美味しそうですね(*´ω`*)
私も食べたいですー////

レストランは1人で入れますよbb
周りがカップルだらけだと負けた気がしますが(笑)
Commented by みくぽっぷ at 2010-11-03 15:53 x
卵は半熟派です!
レストランも一人でふつうに入れますよ。
半径1mのところでATフィールドを張り、
周りの空気を遮断しています(苦笑)。
Commented by ちゅん at 2010-11-03 17:09 x
私もロコモコ大好きです(*^o^*)
黄身とからめながら食べるとおいしいですよね☆
Commented by 音速 at 2010-11-03 18:30 x
ゆうちゃんカワユス
(≧ε≦)
Commented by クリリン真っ二つ at 2010-11-03 20:24 x
半熟好きですッ
松屋のソーセージエッグ定食は神ッ
女子の人には知られてないでしょうけど
・・朝こっそり入ってみてくださいw 大丈夫です逆に松屋に3人以上で行くと奇特な目で見られちゃいますから笑
Commented by たらチーズたら at 2010-11-03 21:09 x
半熟派です!
別々のお皿の料理でも最後には茶碗の上に全部乗せたくなりませんか?
ケッチャップのかかったひき肉入りのオムレツとか乗せちゃいません?
Commented by アロマテラピー 講座 at 2010-11-04 08:06 x
「今日は更新されているのかな~」と楽しみにしながら、ブログを訪問しています☆いつも楽しい記事ありがとうございます。
Commented by タクミン at 2010-11-04 08:14 x
三瓶さん、こんにちは!ロコモコは初めて聞いたので、ちょっと気になります!今度、母に夕食案に出してみようと思います!目玉焼きですが、僕も半熟派です!レストランは、サイゼリヤですね。(個人的に)
Commented by サイコバファローズ at 2010-11-04 20:54 x
ロコモコか?
並のハンバーグ定食よりは…
よろしければ、
ハワイ好きの漫画家ブログURLをお知らせします。
http://ameblo.jp/hitokomasakusya/
Commented by かんにゃ at 2010-11-04 21:16 x
すごくおいしそうです!!!ヽ(ω・,,ヽ)
私も半熟派です!
でも白身は完熟じゃないと食べれないっていう
面倒なやつですw←
レストランに一人で入れることは
すごくいいと思いますよ!
尊敬です^^
やっぱりぺーさんかっこいい!!
Commented by 愛餓 at 2010-11-04 22:20 x
お一人様?…隣にいる彼女が見えないのか!……あ、妄想でした(・∀・)
Commented by 焔。 at 2010-11-04 22:20 x
ゆうゆう、ぷらふぃにわ~☆
ロコモコは手軽で、少しリッチな気分を味わえますねー
…以前ロコモコと間違えてナシゴレンを頼んでしまい、自分の中ではロコモコが出てくるものと確信→違うナシゴレンが出てきて
絶望した記憶が……

「一人○○」の中で、一番寂しいのは
「一人居酒屋忘年会」ですね……用法用量を守り、正しくご利用くださいw
Commented by シュン at 2010-11-04 22:39 x
美味しいですよね~ロコモコ。
たまにレトルトのハンバーグ買ってきて自分でも作ります。
簡単にできてどんぶり一個で済むので後片付けも楽ちん!
もちろん目玉焼きは半熟です!
Commented by りお at 2010-11-05 00:51 x
こんばんは。

美味しそうですね(^o^)
私も半熟派です!
レストランは一人で行った事ないですが、多分一人でも平気だと思います(´・ω・)
Commented by 旅人 at 2010-11-05 01:03 x
僕も半熟たまご派です!!
一人レストランはちょっと・・・

というかひとりで食事するのが苦手だったりします.
映画もひとりはやだなぁ
Commented by ジェルネイル大好き! at 2010-11-05 08:31 x
前から活動だけでなく、ライフスタイルにも憧れています。いつまでも目標にさせていください^^
Commented by かな恵ちゃんのブログにゆうゆう at 2010-11-05 11:03 x
三瓶さん、おはようございます。
気がつくと、11月になってしまいましたが、いかがお過ごしですか?ところで昨日更新の伊藤かな恵さんのブログにゆうゆうとおそろいのマフラーで2ショットの写真がアップされています。何か意味深ですね。
Commented by ゆうゆうゲストの声優DOは7日 at 2010-11-05 11:08 x
それはそうと11月7日更新の「声優DO」のゲストにゆうゆうですか!!放送が楽しみですね。
なお、放送は超!A&G+にて11月7日日曜日夕方6時~夜7時です。本放送が聞けない方はリピート放送もありますよ。(11月13日・20日の土曜日朝8時~9時および14日日曜日の夕方6時~夜7時)
Commented by サラダ水菜 at 2010-11-05 14:16 x
11月4日の伊藤かな恵ちゃんのブログで三瓶さんを発見!相変わらずボーダーでした(笑)。という、ボクも、冷え込む毎日に、ボーダーのニットパーカを絶賛ヘビロテ中です。三瓶さんも風邪には気をつけてくださいね。12月に上京することになり、ひょっとすると、ばおばぶのお芝居が見られるかも。楽しみにしています。
Commented by イナイレ 照美大好き♡ at 2010-11-05 15:49 x
ろこもこ?初めて見た!
Commented by ひとみころび屋 at 2010-11-05 15:54 x
三瓶ちゃん、お疲れ様です(*/ω\*)

うまそぉっす!私ゎ↓

◎半熟派
◎1人でレストラン入れない派

ですッΣ( ̄□ ̄;)
うぅー
でも少し三瓶ちゃんとおそろで嬉しいです(●´∀`●)/☆
Commented by みくぽっぷ at 2010-11-05 21:18 x
#21『キラッ(嫌)ってしたいの!』拝見しました。
三瓶ちゃんに海鮮丼は…無理ですね(笑)。
Commented by スパロボマスターK at 2010-11-05 22:54 x
なんかのぞみちゃんがデッカイハンバーグを食べてたのをふと思い出しちゃいました
DX3は…?!
Commented by 陶芸教室 at 2010-11-06 09:33 x
以前落ち込んでいた時に、このブログを見て勇気づけれらました^^
Commented by 秋月涼 at 2010-11-07 12:01 x
ボクも半熟派です、朝起きて、目玉焼き(半熟)をごはんの上で溶かして、味海苔で食べるのは絶品ですよ
Commented at 2010-11-10 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レン豚 at 2010-11-11 21:26 x
ゆうゆう、ニュースですぜ!!
来月12月1日から、ユニクロからモンハン3ndとのコラボTシャツが発売されるそうですよ(しかも30種類くらい!!)そしてそして、先着順にプレゼントもあるそうです!!!そしてそしてそして、なんとモンハンにもユニクロ専用アイテム&装備などなどあるみたいっす~~即GETですね^^(もう知ってたりして・・)
Commented by レン豚 at 2010-11-11 21:27 x
あ、断然、半熟派です。
Commented by レン豚 at 2010-11-14 18:39 x
舞台稽古大変だと思うけど、晴れ舞台楽しみにしています^^
あみっけとの姉妹の役楽しみ~~がんばっ!!!
Commented by はづき☆ at 2010-11-16 02:23 x
引越ししたんですけど、次の日にインターネット接続工事の人が来たのにも関わらずインターネットが出来なくてパソコンが使えなかったのでブログを見るのが遅くなったけど、昨日新しいモデムが届いてパソコンのインターネット接続が終わったので見られるようになりました(^_^)
私は半熟派で、1人だと気が楽だけどレストランには1人では入れないと思います。
マクドとか松屋なら1人で入ったことはありますけどね。
レストランに1人で入れるってスゴイですね。
私は人の目が気になるので無理だと思います。
<< お芝居します☆ 季節は…? >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム