人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
録っておいた
「逃走中」をみて

西山茉希ちゃんと

亀田大毅君株

急上昇中↑↑

兄弟ってええなぁ~(TvT)

電話のシーンはかわいすぎる!!


録っておいた_a0075738_2215669.jpg


こちらは姉妹でカキ氷

妹は渋く「宇治抹茶」

私のは爽やか「夏みかん」

氷がウリのお店で

ふわふわなカキ氷~♪

夏らしいひと時でした
by kiiroiahiru | 2010-08-29 22:19 | Comments(18)
Commented by komichi at 2010-08-29 22:52 x
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b
Commented by Mr.魚 at 2010-08-29 23:11 x
かき氷良いっすね~(>_<)

もう8月も終わりだっていうのにまだまだ暑いしf^_^;
冷たい物がかかせないですよね(^O^)
Commented by かさ at 2010-08-30 00:00 x
観てないからわからない(´Д`)

かき氷は、お祭りか家でしか食べたことない!
あとスーパーとかのカップ( ̄∀ ̄)
ふわふわなかき氷、食べてみたい!

もちろんお姉ちゃんが奢ってあげたんですよね(笑)
Commented by 奈津 at 2010-08-30 01:36 x
西山茉希ちゃん
可愛かったですね!

個人的に狩野英孝と
野性爆弾川島も
よかったなって
思いました\(^o^)/
Commented by はづき☆ at 2010-08-30 02:55 x
私も逃走中を見ました。録っておいたって逃走中をですか?
大阪弁が良いですね。
三瓶さんって妹がいたんですね。知らなかったです。
仲が良いんですね(^_^)
ブログ用に妹のかき氷の写真まで撮るなんて、しっかりしてますね。
妹さんは渋いですね。
私は果物が好きなので三瓶さんが食べたかき氷が良いですね(^_^)
ふわふわのかき氷は、天然氷で作ると出来るらしいですよ。
私も食べたことがあります。
ふわふわで、やわらかくて美味しいですよね(^_^)
Commented by しゅうめんたる at 2010-08-30 04:53 x
あんなに「お兄ちゃんお兄ちゃん」言うなんて、みてるこっちが恥ずかしかったよ(//∀//)
お兄ちゃん復活したけど、すぐ捕まって、なんだか悲しかった(´;ω;`)

三瓶ちゃん兄弟がほしいのかい?(´ω`)
俺がなってあげるよw
(*´∀`*)
Commented by 廻琉 at 2010-08-30 10:31 x
逃走中ですかぁ!!
私はまだ見た事ないんですよね><。
そのうち見るつもりです(笑)

カキ氷美味しそうですね////
夏になったら食べたくなりますが今年はまだ食べれてません;;
夏みかんとかあるんですねっ!!
食べてみたいです^^*
Commented by liara at 2010-08-30 10:53 x
なつっぽいですねぇ
かき氷今年食べなかったなぁ・・・
来年はたべますです!
Commented by トモキ at 2010-08-30 12:46 x
兄弟や姉妹っていいですね(^O^)
一人っ子なので
Commented by ハカ at 2010-08-30 13:55 x
おしゃれでおいしそうなカキ氷ですね。
僕はカキ氷を食べると頭がキーンてするんで苦手かもです。
Commented by ナオキ at 2010-08-30 15:39 x
スプーン埋まってる
そしてうまそう
Commented by あんず at 2010-08-30 16:11 x
おいしそうなかき氷(^^)私も食べたいなw
ふわふわってめずらしいですね!
Commented by ミント同盟 at 2010-08-30 16:21 x
ふわふわタイプのかき氷美味いッスね!!
そして妹渋いッスね…
Commented by にふらむ at 2010-08-30 18:46 x
カメラがいつもと違う?
Commented by かずま at 2010-08-30 19:34 x
8月も終わりなのに
まだまだ暑いですね
そんなときにカキ氷は最高ですね
でもやっぱり夏と言えば
ベイブレードですよね
今日もユニコルノでたくさん
戦いました
毎日暑いですが身体に気をつけて下さいね
Commented by キース☆ at 2010-08-30 21:36 x
かき氷おいしいですよね♪
氷が売りということは他にもたくさん種類があるんでしょうか?
気になるメニューがあったらまた行きたくなっちゃいますね♪
Commented by at 2010-08-30 21:54 x
逃走中は見てませんでした…

妹さんと仲良さそうでイイですね!
自分が弟と仲良いのはゲームやってる時くらいです(笑)
Commented by 愛餓 at 2010-08-31 12:30 x
亀田兄弟のあの兄弟愛…素晴らしいっすね
というか逃走中って何気に結構金かかってますよね( ̄▽ ̄;)
<< 間違った事務所の利用方法 公開しました >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム