人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もう残暑
もう残暑_a0075738_716523.jpg

暑い日々いかがお過ごしですか?

ボーっとしてるとあっという間に日々が過ぎていき

早い早い(-"-;)

…大切に過ごさねば

そんな中いよいよ8月21日に公開がせまりました

「劇場版ベイブレード VS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ」

それに先立ちまして
テレビ東京さんの「アニソンぷらす」に

銀河役の金田さん、キョウヤ役の日野さん、そして劇場のキーキャラクターであるヘリオス役の前野さんと

4人で出演してまいりました☆

放送は8月16日になります

詳しくは公式ホームページをご確認下さい

色々な意味で熱いです

合い言葉は「アニソォ~ンぷらす!」かな…ふふ

画像は金田さんとパチリ

日野さんたちもお名前だけ一緒に出演してもらいました☆


※色々訂正させてもらいました(笑)
by kiiroiahiru | 2010-08-07 07:16 | Comments(27)
Commented by Mr.魚 at 2010-08-07 08:49 x
暑いっすね~f^_^;


アニソンぷらす見させていただきますo(^-^)o
Commented by ミント同盟 at 2010-08-07 09:45 x
簾のおかげで部屋はまぁまぁ涼しいです☆
ベーブレード見てないですが、その、アニなんとかは見る価値大ですね(*^∇^*)
見れたら見ます!!!!
Commented by タクミン at 2010-08-07 11:40 x
三瓶さん、こんにちは!毎日暑いですね。アニソンぷらすは録画して見たいと思います!放送、楽しみにしてます!
Commented by 智子ママ at 2010-08-07 14:02 x
3人年子のママ40歳ですヽ(^o^)丿        長男 寿典2006年5月7日4歳       長女 詩美2007年8月6日3歳        次女 心美2009年1月10日1歳で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)    今日は1時間半掛けて新幹線で東京ドーム迄、巨人×広島戦を観に来ましたぁ(*^^)v     
Commented by みくぽっぷ at 2010-08-07 14:06 x
ゆうゆう、こんち。
立秋過ぎたから、もう「残暑」なんですよね。
つーか、暦と現実合ってなくね?(^^;)

『アニソンぷらす』、うちでは見られませんが、
楽しい時間を過ごされたようですね。
合い言葉は「ゴォーーッシュート!」的なノリですか?w
Commented by あんず at 2010-08-07 17:47 x
こんにちは!!
今日も暑い中お仕事お疲れ様ですッ☆

アニソンぷらす見ようと思います(*^ω^*)
それから「みつどもえ」見ました♪
ゆうゆうの声は男の子役でも女の子役でも素敵です(*´∀`*)
Commented at 2010-08-07 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かさ at 2010-08-07 19:00 x
暑いですねぇ…(;´Д`)

暑い中お疲れ様です!
映らない(´Д`)
でも携帯があるから大丈夫(*^-^)d

黄色いなぁ( ̄∀ ̄)
Commented by はづき☆ at 2010-08-07 19:43 x
かわいいズボン、はいてますね。
全体的に涼しい感じの服装で良いですね。カワイイです(^_^)
アニソンぷらす、見れたら見ます。

ぷらふぃにのDVD、買いました。三瓶さん、大好きです!!
Commented at 2010-08-07 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 秋月涼 at 2010-08-07 21:31 x
はやく、さんちゃんの
「ユニコルノ!」って言ってる所をききたいですね^^
Commented by のぞみ大好き at 2010-08-07 23:13 x
今日もお疲れさまです
僕は今日ユニコルノ
のベイブレード買いましたよ
Commented at 2010-08-07 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュン at 2010-08-08 00:07 x
ズボン可愛いですね。
自分の住んでる地域は連日35度とかありえない気温が続いてます;
コンクリートジャングルおそるべしですね…。
暑さで弱ってか夏風邪もひいてしまいました、ゆうゆうも気をつけて!
アニソンぷらす絶対見ますね!
Commented at 2010-08-08 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キース☆ at 2010-08-08 02:21 x
お疲れ様でした♪
劇場版ベイブレード今月公開ですね☆
アニソンぷらす絶対見ますよ^^
Commented by ピカシー at 2010-08-08 09:43 x
最近暑いですよね;;
もう日焼けして
友達からは「黒!!」っていわれますww
別にそれでもいいんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ

ベイブレードですかぁ・・・
懐かしい((´∀`*))

昔ベイブレード見てたんですけどね(違うシリーズ
三瓶さんの声が出るのなら少し見てみようかなって思います★


みつどもえ も ちょっと見てみたんですけど
佐藤君の役、すごいあってました!
かわかっこよかったです///

モテる役、やっぱりあいますね!



関係ない話しちゃってごめんなさい^^;
お仕事頑張って!!


Commented by 愛餓 at 2010-08-08 17:16 x
灼熱の侵略者…この夏暑いのは、きっと映画のせいだ(´∀`)
Commented by 夕香 at 2010-08-08 19:15 x
アニソンぷらす必ず見ます!!

いきなりですみませんが、私は三瓶さんの声が大好きです!!

みつどもえの佐藤君、イナズマイレブンのアフロディなど、

声がとても役にあっていて、すごいです!

これからも頑張ってください!!
 

Commented at 2010-08-08 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-08 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by っきゅ at 2010-08-08 22:45 x
三瓶さm ポニテ ヤバスww
Commented by at 2010-08-08 23:39 x
お疲れ様です!
一体どのように熱いのかすごい気になります(笑)
しっかりチェックさせて頂きます!
Commented by taro-. at 2010-08-09 08:19 x
ベイブレード懐かしい
小学生のころはよくやってました

今はどんなのになってるんだろ(-ω-`)
Commented by アニぷら at 2010-08-10 03:55 x
大好きな番組なので凄く楽しみです!来週が待ちきれないな~
Commented by ハカ at 2010-08-10 04:44 x
三瓶さんの笑顔は太陽より眩しいと思うのは気のせいだろうか?
いや、気のせいじゃない!
ていうか、可愛いズボンはいてますね(>_<)
Commented by 高知 at 2010-08-10 15:10 x
こんにちは、本当に暑いですね。
暑い中のお仕事ですが、ぜひがんばって下さいね。
<< 8月15日は〜 汗が止まらない!!なう >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム