人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一粒で二度おいしい的な
一粒で二度おいしい的な_a0075738_2117356.jpg

よくあるのかな?

一つのピンキーに2つぶハート発見!!

発見!!だけど…

この食べにくい感じ

記念に写メ撮っておこう
by kiiroiahiru | 2010-07-10 21:17 | Comments(26)
Commented by えみ at 2010-07-10 21:31 x
ラッキー☆ですねっ!

私は1こしか見つけた事ないです、、、


ゆうゆうに何かいいことありますようにっ(>▽<)♪
Commented by Mr.魚 at 2010-07-10 21:52 x
二つ入っいることってあるんですね(^O^)


食べにくい気持ちわかります(>_<)
とっておきたくて食べにくいですよねf^_^;
Commented by taro-. at 2010-07-10 22:17 x
ピンキーなつかしいなー
ハート型のありましたね
入ってたら恋愛運アップとかするのかな
Commented by かさ at 2010-07-10 22:26 x
全部がハート型っていうのもあるらしいですよ!

でも二個っていうのはカップルには丁度良いですねぇ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
Commented by ひとみ at 2010-07-11 00:07 x
三瓶ちゃん、お疲れっす!
す、すごいです!!ニ粒なんて出たことないですッ(●´∀`●)/これゎかなりイィ事が起こる前兆ですょー☆☆☆ 私もピンキー、今日買おぅかな…(笑)

ちなみに今日キラッ☆ってしたいの!!歌いました(´∨`○)セリフ付きで!(笑)大好きです♪
Commented by at 2010-07-11 00:13 x
普段からブログを読んでて思っていたのですが
こういう日常の細かい所に気付けて一喜一憂できる三瓶さんは素敵だと思います!

自分なら多分気付かずに食べてますからね(笑)
Commented by ユーツキ at 2010-07-11 00:43 x
本当だぁ(@_@)

食べにくぅ~~~い(>_<)
Commented by キース☆ at 2010-07-11 02:15 x
ハート2粒入ってることはたまにあるみたいですね☆
自分はピンキー買わないので経験ありませんが^^;
ラッキーですが食べにくいですね・・・
Commented by はづき☆ at 2010-07-11 02:17 x
ハートが2個も入っていたなんてスゴイですね。
私は、ポイフルにハートが入っていた事があったし、ピノにハートが入っていた事は無いけど、星が入っていたことがあって、ピノは写真を撮りました。
Commented by 刹那 at 2010-07-11 12:18 x
わわっww
ラッキーじゃないですかっ!
私入ってるの見た事無かったので←
羨ましいです(笑)
Commented by タクミン at 2010-07-11 12:22 x
三瓶さん、こんにちは!ピンキーでハートが出ると嬉しいですよね!何ケースかにしか入っていないみたいですよ!久しぶりに食べたくなりました!他のお菓子もレアが入ってるやつも有るらしいので、探してみると面白いかもしれませんね!
Commented by liara at 2010-07-11 15:24 x
おおっ
きっといいこと2つ起こるんですよ!
お楽しみにです☆
Commented by カード at 2010-07-11 15:56 x
初めて見ました・・・
すごいですね!
Commented by にゃる at 2010-07-11 16:29 x
ピンキー...最近食べてないなー(((遠目
ハートのピンキー可愛いくて食べるの勿体ない気がしますよね!!分かりますwww
私は葡萄味が1番好きですね^^由布サンはどうですか?
Commented by ミント同盟 at 2010-07-11 16:58 x
ピンキーちょうだいピンキーちょうだい♪♪←

ピンキーって言葉久しぶりにききました\(^O^)/
ちょい久しぶりに食べたいな☆なので1粒でいいんでください(笑)

そう言えば、マックのヨーグルトシェイク飲みました(*^∇^*)
外が暑かったので美味いと感じました♪
Commented by シュン at 2010-07-11 23:14 x
何かいいことありそうですね!!
でも勿体無くて食べれない気持ちも分かります(笑)
Commented by 旅人 at 2010-07-11 23:23 x
こういうのテンション上がりますよね!!

ちなみに,僕はフリスク派ですけど.
Commented by 闇松井 at 2010-07-12 00:44 x
ちょらっす!

うわー、これは卵割って黄身が2つだった時と同じ感じがします。

卵掛けごはんやりたいけど、せっかく2つになってる黄身を混ぜなければならないという…

結局は食べますけどね(笑)
Commented by at 2010-07-12 14:53 x
わっ  ラッキー&可愛いですね!!

良い事があることを願ってます!!
Commented by みくぽっぷ at 2010-07-12 16:42 x
キラッ(はーと)ってしたいの!
お菓子やアイスに入っているレアものを見つけると、
得した気分にひたれますよね。

今度、ぷらふぃに動画でチリモン探しをしては如何ですか?
チリメンモンスターをひたすら探し続けるのって、
地味だけど楽しいですよ。

Commented at 2010-07-12 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 秋月涼 at 2010-07-12 20:39 x
小さな幸せが、大きな幸せにつながるんですよ^^
きっと、近いうちにまた何かいいことがいりますよ^^
Commented by at 2010-07-14 16:28 x
ピンキー!しかもハートって(笑)
ラッキーですね^^いいなぁ…

そういえばイナズマの映画でアフロディは出るんですかね;
(出る事を願っています!!)
Commented by at 2010-07-14 18:11 x
ハートのピンキー!?す、すごい∑(゚Д゚;)
いいなぁ…なんか…幸せって感じで(笑)(´∀`)
Commented by 夢原 かれん at 2010-07-14 18:26 x
ぉ久しぶりですっ(´>∀)人(´・ω・)ノヽ(・ε・*)人(-д-`)
超ラジGirls!の写真、とっても綺麗ですょ c(>ω<)ゞ

ピンキー、ハート二つなんていいですね
ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

ピンキーをキャッチするココ!

……
………
…………
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

……ごめんなさいww

今日ののぞみcも可愛かったですョ
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
Commented by オレンジ at 2010-09-03 20:14 x
お初申しあげます(ぺこっ<(_ _)>
オレンジといいます!

すごいですね^^
絶対いい事がある予感ですっ!
こういうピンキーって食べるの本当にもったいないですよね・・・(>_<)

でも、食べた時何故か倍に美味しく感じるんです♪
これこそなんか、幸せですよね(笑)


<< クェイサーの お疲れ様でした~☆ >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム