人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おいしそ~~~
あぶないよ!!

おいしそ~~~_a0075738_2333649.jpg


うっかり飲みそうなくらい美味しそうなパッケージだよね!

正直な話

顔を半分湯船に沈め

めっちゃ近づいて匂い嗅いだ。
by kiiroiahiru | 2010-06-20 23:41 | Comments(23)
Commented by Mr.魚 at 2010-06-20 23:52 x
たしかにおいしそうですね(>_<)

どんな臭いでしたか?
やっぱりおいしそうな臭いなんですか(?_?)
Commented by 可憐 at 2010-06-21 00:08 x
本当に美味しそうなパッケージですね!!
入浴剤使うといつもより疲れがとれた感じがしますよね!?癒やされますしね!
お気に入りの入浴剤とかありましたらブログとかで紹介してください(^∀^)ノ
お仕事頑張ってください!
応援してます!
Commented by かさ at 2010-06-21 00:37 x
美味しかったですか(笑)

熊と蜂は解りますが何故リス?

ちょっとはちみつレモン買ってきます!!
Commented by はづき☆ at 2010-06-21 01:43 x
かわいくて美味しそうなパッケージですね。レモネード、美味しいですよね。顔を半分湯船に沈めて匂いを嗅ぐ所がカワイイです。
Commented by みょん at 2010-06-21 01:43 x
強いて言うなら、
香り付き消しゴムを食べたくなる感覚ですな(`-ω-)
Commented by えみ at 2010-06-21 07:34 x
私も入浴剤大好きですっ!至福の一時ですよね♪

今はコラーゲン風呂にはまってます!!

それにしてもおいしそう☆
Commented by よるくま at 2010-06-21 09:45 x
よるくまがタルタルソースのお風呂に入りたいのと、同じ気持ちかな?(^O^)違うか‥w

最近の入浴剤って香りがリアルですよね~♪
Commented by りょう at 2010-06-21 12:16 x
はじめまして。ぺ様おはよーです。
いかにもツルツルスベスベ肌になりそうですね♪
匂いに釣られてみなしごハッチが来るかも…(古っ)

ではでは
Commented by タクミン at 2010-06-21 17:40 x
三瓶さん、こんにちは!入浴剤ですか。はちみつはいい匂いがしますね。使ってみたいです!僕の家は父が肌が弱いのでここ何年も使って無いですね。たまには入浴剤使ってみたいです!
Commented by 青子 at 2010-06-21 18:03 x
一瞬、ネタが分からないくらい飲み物に見えましたっ;;
どんな香りだったのか気になります^^
やっぱり、ハチミツみたいな感じなんでしょうか?
Commented by 池田昌司 at 2010-06-21 18:21 x
ひょっとして、ディズニーストアで売っているのかも…。「プーさん」のイラスト入りだし…。
Commented by グレハル at 2010-06-21 20:00 x
こんばんわ♪♪(^-^)

はちみつ入りのレモネード入浴剤とは、良い香りのしそうな入浴剤ですね!!(^0^)
やはり、名前の通りレモネードの香りがするのでしょうか??

はちみつは肌に良いので、続ければお肌がスベスベになりますね♪♪(^0^)

レモネードと聞いたら、春日野うららちゃんを思い出しました♪♪
今から「プリキュア5」のDVD見ます!!(^-^)
Commented by 市村 at 2010-06-21 20:33 x
えっΣ(゚∀゚;)
入浴剤なんですか!??
完全飲み物と思いました´ω`
おいしそうですね(笑)
可愛い絵柄もいいですね!
きゅんきゅんします(*^▽^*)
Commented by at 2010-06-21 20:34 x
これは本当に甘そうだ…
そしてまた可愛らしいことしてますね(笑)
まぁ、やりたくなる気持ちはわかります!
Commented at 2010-06-21 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キース☆ at 2010-06-21 23:50 x
入浴剤でもレモネードっていうんですね^^;
しぼりたてのレモネードはちみつ入りなら間違いなく飲み物ですね^^
Commented by ひとみ at 2010-06-22 08:26 x
三瓶ちゃん、お疲れ様でっす☆
の、飲んぢゃダメですよッΣ( ̄□ ̄;)!!!(笑)

こくしむそう、聞いてますッ☆朝から元気出ます(●´∀`●)/
今日も頑張っちゃいますぅ~(笑)三瓶ちゃんも、頑張ってください~・ω・ヾ
Commented by みくぽっぷ at 2010-06-22 13:17 x
お風呂上がりはやっぱり「はちみつレモン」の香りなんですか?
ゆうゆ、めっちゃおいしそ~(笑)!
Commented by at 2010-06-22 15:02 x
!?その入浴剤、ゆうゆうが書く二日前にわたしも買いました!びっくりしたあ!(笑)
同じシリーズでもう二種類置いてあって、3つとも買いました!
まだその黄色いのは使ってないけど今夜あたりゆうゆうと同じ気分に浸るため、使ってみます(*^o^*)
Commented by ミント同盟 at 2010-06-22 15:24 x
弾けそうな香りがしそうな入浴剤ですね☆
7月にアニマックスでGOGO!やるみたいッス!!
みるっすよ!!!
Commented by にゃる at 2010-06-23 20:10 x
うはぁ~(>Д\)
すごく美味しそうなの見つけたね!!うおっと、食べちゃ駄目だ^^;
きっといい香りだったんだろーなぁwww

じゃあそれで仕事の疲れを癒してくださいね^^ノシ
Commented at 2010-06-25 03:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱんだっこ at 2010-06-26 16:36 x
この次期はミント系の入浴剤を使っちゃってます。
ミント系だと おいしそうな香りのってない・・・ような気が
<< 夏といえば 暑かったよ~(´v`;) >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム