人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あなたにもキラッとを
あなたにもキラッとを_a0075738_16271815.jpg

色々動きが活発になってきたよー☆

春だからとか動物的なのじゃないよ

とにかく、私達

CDデビューします!!!!

ぷらふぃにデミューミニアルバム

「こくしむそう」

6月16日発売予定です

「キラッ(∞)てしたいの」の番組オープニング

「キラッ☆てしたいの!」をはじめとした

バラエティーにとんだ全6曲を収録です

ブックレットや特典も素敵に仕上がりつつありますよ(b^-゜)

私たちも落書き(イラスト)やら落書き(背景)やら

スタッフの皆さんと一緒に製作中!!

お楽しみに♪


さらに

4月26日にはぷらふぃにが初めて取材をうけました雑誌

月間テレビ雑誌B.L.Tの特別編集版

「B.L.T VOICE GIRLS Vol.2」が発売です☆

どんなグラビアになるかドキドキ(//▽//)

ただめちゃくちゃ撮影が楽しかった(笑)

撮影してるのかテンションMAXで遊んでるのかわからなくなるくらい!!!

ぜひみてみてねー♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆

詳しくは公式ホームページで!
by kiiroiahiru | 2010-04-23 16:27 | Comments(32)
Commented by Mr.魚 at 2010-04-23 17:49 x
ぷらふぃにのこれからがめちゃくちゃ気になります(>_<)


CD・DVDともに買わせていただきますね(^O^)
Commented by ごんべ at 2010-04-23 18:19 x
まっっったく関係ありませんが、「B.L.T」と見ると、どうしてもサンドイッチを連想してしまいます(;^_^A
Commented by きょーへー at 2010-04-23 19:35 x
お初です!
即予約しましたよ~

是非、雑誌の方も買いたいと思います。
Commented by at 2010-04-23 19:41 x
遂に来ましたね!
もちろん全部買いますよ!!
落書きも楽しみにしてます(笑)
Commented by liara at 2010-04-23 20:05 x
おめでとお~!!!

超たのしみにしてます!
のぞみの時のキャラソンも好きだったから
ぜ~ったい応援しますね!!

じゃ、がんばってくださ~い(^O^)/
Commented by ミント同盟 at 2010-04-23 20:20 x
そういえば、こないだ、サイトみてたら、リニューアルしてて、ビックリしました!!??
何かキラッてしていて、かわいいと思っちゃったりしちゃったりしちゃって(笑)
……CD…?買いますよ\(^O^)/
Commented by みくぽっぷ at 2010-04-23 20:25 x
ゆうゆう、こんばんは。
ポニーキャニオンのエコロジさんも
Twitterや宣伝マンブログで大プッシュしてくれてますよ!
動画は2クール目もあるということで楽しみにしています!!
-p.s.-
「キラッ(聞)ってしたいの!」のアーティスト発言には、
鼻で笑かしてもらいましたww
Commented by にふらむ at 2010-04-23 20:41 x
ぷらふぃに!ぷらふぃに!
Commented by 奈津 at 2010-04-23 20:47 x
CD予約します!
めっちゃ楽しみです♪
Commented by かさ at 2010-04-23 20:58 x
御二人とも御美しい御顔です(笑)

デミューミニアルバム買わせていただきますm(__)m


グラビア=水着!?
違いますね( ̄∀ ̄;)
水着が無くとも買いますが!
Commented by S at 2010-04-23 21:37 x
2人とも楽しそうで見てるこっちもテンション上がります。
CDもDVDもたのしみです。
Commented by 紅鮭 at 2010-04-23 22:31 x
CDデビューおめでとうございます!!
イベントとかあるんですかね??
それだけが気になって気になって・・・
Commented by キース☆ at 2010-04-24 00:18 x
ぷらふぃにのCD楽しみです^^
発売日に絶対買います♪
B.L.T VOICE GIRLSも見てみます~☆
Commented by シュン at 2010-04-24 00:27 x
アヒル口可愛い(笑)そしてあみっけ(笑)
ぷらふぃにの活動は色んな衣装のゆうゆうが見れて嬉しいです。
今週の超ラジでのパーカーにロングスカート姿もすごい可愛かったです!
最近女の子女の子してますね!これがキラッと効果?
BLT発売したら速攻で買ってきます!CDもちょっと先ですが楽しみにしてますね~。
Commented by えみ at 2010-04-24 07:17 x
きゃーっ(>_<)超嬉しいです!!CD買ったら聴きまくります☆

ぷらふぃに特集されたんですか!!その雑誌チェックしますねー(^O^)


ゆうゆうとあみっけのかわゆさを拝めるの楽しみにしてます!


写メ可愛いすぎですよ~(ノ><)ノ
Commented by やんだ at 2010-04-24 08:42 x
1ゲト\(^-^)/Yahoo!
「こくしむそう」楽しみにしてますっ!
明後日はコンビニに直行だにゃ(笑
Commented by ヒエムス at 2010-04-24 11:32 x
最近学校が盛んでこれませんでしたww
CDは絶対に買いますよ^^
Commented by タクミン at 2010-04-24 15:29 x
CDデビューと雑誌デビューおめでとうございます!歌聞いてみたいです!楽しみにしてます!
Commented by ほくほく at 2010-04-24 18:55 x
お仕事でも変顔はやめて欲しかったな(涙)。
Commented by ちゅん at 2010-04-25 08:04 x
わぁー楽しみ(*^_^*)
絶対みます。
Commented by Rinnel at 2010-04-25 11:48 x
期待しています!
Commented by ナキヤメ at 2010-04-26 12:31 x
確実に買わせて頂きます!!
amazonで買えるかな??
Commented by seira at 2010-04-26 17:31 x
ぷらふぃにCD&DVD楽しみです!!

早く聞きたい!!!!!

B.L.Tでグラビアですか!うわぁ、早くみたいです!!

これからもがんばってください!!応援してます!!!!!!
Commented by いえいえ at 2010-04-27 01:40 x
ついにキター!
「こくしむそう」というタイトル、思わずニヤリとしてしまいました^^
ミニアルバムと言わず、12曲ぐらい入ったフルアルバムも出して下さい…って気が早いですかね^^;
とにかく楽しみです!
Commented by ハカ at 2010-04-27 15:55 x
ヤバス!!
CDの発売日が待ち遠しい
Commented by まるみえ王国 at 2010-04-27 21:12 x
雑誌買いましたよ
レジで値段にびびりましたw
Commented by かに at 2010-04-27 23:42 x
顔(笑)
買いますよ~
頑張ってくださ~い
Commented by ランサー at 2010-04-28 09:11 x
何この顔(笑)
Commented by まいこ at 2010-04-28 19:35 x
久しぶりのコメントです♪
最近忙しくなってしまって、なかなかコメントにいけませんでした;;

おお!CDが出るのですかっ!?
楽しみです♪

これからも頑張ってくださいね。
Commented by TA at 2010-04-29 13:34 x
GWですね〜期間中移動の人ご苦労さまです。ユニットでの歌の活動頑張って下さい。先日ようやくiPhone3GS(W)購入したのでアプリをいろいろ入れて楽しんでいます。iPhone対応のをスクウェアのFF風の新作ゲームアプリを有料だけど遊ぶ予定。日曜にまたひこにゃんを見てくる予定‼ちなみにコナンとアリス劇場映画見たよ‼
Commented by クロネコ&シロクマ at 2010-04-29 22:50 x
三瓶さん、最近綺麗になったとか、かわいくなったとか言われません?(^o^)
最近魅力的な人だなと……まさかこれがキラッとしてるってことなのか!?
Commented by 旅人 at 2010-04-29 23:54 x
いよいよですね☆
可愛くてグッドです(^-^)♪

6月ですか・・・待たされるというのがまたドキドキですね~
<< 思わず… 初めて…(^-^*) >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム