人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一足早く
りえさんから

こんな素敵な誕生日プレゼントをもらいました

一足早く_a0075738_19324070.jpg


黄色いケアベアのストラップと、黄色い靴下、黄色いパンツ!!

もうおわかりですね?

私が黄色いアヒルが好きだから、黄色いグッズを集めてくれたんです(;;)

本当はアヒルを探してくれたらしいのですが、良いアヒルが見つからず

黄色い可愛いベアになったらしいです(笑)

そんなに自分のことを考えてプレゼント選んでもらえると

キュンとしますね(^v^)

りえさん、ありがとうございます☆

一足早く_a0075738_19361577.jpg


ちなみに、私もりえさんにプレゼントを渡し、プレゼント交換に!

私の上げたプレゼントはりえさんのブログに載せてもらいました(^^)

よかったら見てね!(↓田中理恵さんのブログ)

http://www.tanaka-rie.com/
by kiiroiahiru | 2010-02-23 19:43 | Comments(21)
Commented by Mr.魚 at 2010-02-23 20:11 x
黄色セットいいっすね(>_<)
Commented by かさ at 2010-02-23 20:33 x
パンツ!!(;´Д`)
パンツを選ぶ田中さん…(;´Д`)

もちろん履くんですよね?毎日!?

これで金運もバッチリですね!
あそこにはありませんが(°□°)
すみませんm(__)m


田中さんのブログ観てきます!
Commented by at 2010-02-23 21:42 x
わろた
Commented by まるみえ王国 at 2010-02-23 22:41 x
ぜひ、明日着用してきてくださいw
Commented by 財布ぁ at 2010-02-23 23:27 x
履いた姿を……
ねぇかwww
Commented by 奈津 at 2010-02-23 23:34 x
パンツ可愛いです♪
黄色いアヒルは
ゆーゆーにとって
癒しですね(^o^)/
Commented by キース☆ at 2010-02-23 23:58 x
プレゼントかわいいですね特にふりふりが^^
Commented by なっちゃん at 2010-02-24 02:25 x
今日の君に届けも
すごくよかったです☆
ゆうゆうがやるちづちゃんは
やっぱ可愛い(*^O^*)
早く龍と仲直りしたちづちゃん
見たいです♪♪

プレゼントいいですね!
ケアベア可愛いですよね~っ
黄色いぱんつもいい感じですっ(笑)
Commented by ミータ at 2010-02-24 06:07 x
パ、パンツ?
ぜひみんなに自慢するように、パンツ一丁で街中を闊歩してきてください。
黄色と聞くと、幸せの黄色いハンカチを思い出す私は、もう相当年食ってる証拠なんでしょうか。
Commented by 愛餓 at 2010-02-24 12:32 x
黄色攻め(・∀・)
パンツを履くのは何気に恥ずかしいですね(*∀*)スケスケ??
Commented by liara at 2010-02-24 14:00 x
ケアベア大人気だぁ(^^♪
わたしの高校のクラスでも好きな子いっぱいいます(*^_^*)
きいろ版ってあんまり見たことなかったけどかわいいですね♪
Commented by 夢原 かれん at 2010-02-24 16:53 x
ケアベア、良いですね☆

私も、小学校の卒業でプレゼント交換したんですけど、その時にケアベアをくれた人が二人いて、笑っちゃいました(汗)

私は、白とピンクだったので少し残念な気もしますが…。
Commented by ミント同盟 at 2010-02-24 17:07 x
パ……パンツ~~!!!!??
最初見たとき驚きました!
その後興奮しました←(笑)
でも可愛いですよ!!
そのパンツ☆
Commented by スパロボマスターK at 2010-02-24 17:56 x
パンツ履いた金色の熊さんに胸キュンしました
Commented by at 2010-02-24 21:43 x
インパクトのあるプレゼントですね~
ブログを開いてビックリしました(笑)
Commented by ナキヤメ at 2010-02-24 22:35 x
おお!!田中さんといえば、ラクス・クラインですね~~(^^)
Commented by 旅人 at 2010-02-24 23:51 x
ケアベア可愛い‥♪♪

超ラジGirlsはお誕生日SPだったみたいですね。
リピート楽しみにしています!!
Commented by ヘイヘイ at 2010-02-25 03:07 x
由布子さん
それ履くんですか・・・

ほーーーーー
ふふふふー

すいませんm(_ _)m
プレゼント交換とか
いぃすね(^-^)v

僕も先輩と誕生日近いから
プレゼント交換するんすよ!

ドキドキっすよね(o^-')b

(由布子さんLove!(*^_^*))
Commented by TA at 2010-02-25 20:19 x
いいですね。こういうプレゼントは女の子同士ならではかなっ。バレンタインのお返しに、ホワイトデーにはなんと男が流行のを送るらしいですな~
しかし幸運なメデタイ色だなあ。あなたがた幸運になりますように。
Commented by ぽす at 2010-02-28 06:08 x
パンツですか~

うん、想像しました!

りえさんありがとうございましたっ!
Commented by ひろし。 at 2010-03-03 23:54 x
理恵ちゃん、やるなぁ(笑)
<< あったかいね あらしさん!! >>
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム