エキサイトブログ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
a0075738_2147581.jpg


事務所のブログに先をこされましたが

髪を切りました~♪

いつも通ってた美容師さんが地元でお店を出すために帰ってしまうそうで

東京最後の記念も兼ねて

バッサリいってみました☆

女子評判高めです!!


そしてさらにお知らせ

上の画像ですが

スマートフォン向け ビジュアルノベルアプリ

「レントヘッド」に安田Q役で出演が決まりました


相方の近衛アンサー役、小松未可子ちゃんとパチリっ☆


詳しくは公式サイトhttp://www.renthead.jp/を見て下さい


a0075738_21495887.jpg


おまけで
ハロウィン気分をお届け~

って事で

現場で頂いたドーナツ(^w^)

あんまり可愛いから食べるの勿体なさすぎる

まあ食べたんだけど…

ごちそうさまでした♪
[PR]
by kiiroiahiru | 2011-10-31 21:52 | Comments(19)
行ってきました☆

誕生25周年記念「ドラゴンクエスト展」

展示の詳しい内容はこれから行く方もいらっしゃると思うので

あまりお話できませんが、私のテンションをお届けします↓

a0075738_22125149.jpg


入り口からスライムタワーがお出迎えです!

中に入ると

a0075738_22131236.jpg


ピエール!!!!!!

a0075738_2214747.jpg


出た!ゴーレム!!

よく見ると…

a0075738_2215452.jpg


こんなところにメタルさんが!

経験値が!経験値がぁああああ

とまあ、こんなふうに楽しい展示です!

展示が終わるとルイーダの酒場が!

a0075738_2223721.jpg


エルフの飲み薬でMPを回復☆

ドラゴンクエストの資料や、当時のゲームが出来るまでの過程など

大満足の1日でした

「ドラゴンクエスト展」

森アーツセンタービル
(六本木ヒルズ森タワー52階)

2011年12月4日日曜日まで開催中です

当日券もあるようなので皆さんも遊びに行ってみてくださいね!
[PR]
by kiiroiahiru | 2011-10-29 22:35 | Comments(17)
a0075738_2093587.jpg

右京さん

神戸君も可愛いです

お慕いしてます

家族ぐるみで(≧∇≦)

特命係の周りもすごく良いキャラクターばかり

明日から放送だよ

録画して家族で見るのが楽しみです
[PR]
by kiiroiahiru | 2011-10-18 20:09 | Comments(18)
先日、原宿にある「たまデパ」ことたまごっちデパートに行ってきました

ラブリっち役の真堂圭ちゃん、もりりっち役斎藤千和さん、パシャリン役桑谷夏子さんとご一緒です

山手線からはいつも見えていたのですが

中々一人で行く勇気は出なかったので、みんなで突入してきました!!

外も中もすっごくかわいいお店で

a0075738_22381676.jpg


原宿にあるだけあって、おしゃれな女子中高生がけっこう来てました

さすがたまごっち!

可愛いグッズもいっぱいで、思わず色々買ってしまいました

a0075738_2241219.jpg


さあ、仕事前に一本いっとく!?

a0075738_22434675.jpg


みなさんもぜひ遊びに行って見て下さい
[PR]
by kiiroiahiru | 2011-10-15 22:47 | Comments(15)
皆様にご報告があります。

9月30日をもちまして『ぷろだくしょんバオバブ』を離れ、
10月1日より『アクセルワン』に所属させて頂くことになりました。


四年間お世話になったバオバブへの感謝の気持ちを胸に、
新たな所属先でも精進して行きたいと思います。


今後も応援よろしくお願い致します!


三瓶由布子&小清水亜美
[PR]
by kiiroiahiru | 2011-10-01 00:01 | Comments(35)
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム