エキサイトブログ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
たくさんの人たちが

それぞれの想いを胸に

動き出していますね

その一つとして

私たちができること

良かったら見てみて下さい


http://blog.excite.co.jp/oui/
[PR]
by kiiroiahiru | 2011-03-31 15:54 | Comments(17)
少しづつですが

現場も復旧中

お仕事してますよ!


お知らせ

公式発表を待っての発表となり

遅くなってしまい申し訳ありません

本日、3月19日土に予定されていました

劇場版「プリキュアオールスターズDX3~未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花~」

初日舞台挨拶は

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震を受けまして

計画停電による交通の影響や余震の危険性等を鑑みて

お客様の安全を第一と考えた結果、やむを得ず【中止】させていただくこととなりました。

詳細は公式ホームページをご確認ください

http://www.precure-allstars.com/


また3月20日に予定されていました

「ラジメニ玉手箱R公開録音」ですが

延期が決定しました

詳しくは公式ホームページ等をご確認ください

http://jocr.jp/event/radimenia/index.html


残念なお知らせになってしまいましたが

また違う形でも、みんなに会えるのを楽しみにしています

その時のために

今は力をためておきます!!

みんなも、絶対また会えるので元気でいてください

笑顔で会いましょう♪
[PR]
by kiiroiahiru | 2011-03-19 21:05 | Comments(25)
ここ数日で本当に様々な事がありました

とにかく知り合いと連絡を取り合い

安否を確認しあい

ニュースを見続けては

携帯の警告音にビクビクして過ごす日々


でもこんな時だからこそ

身近な人たちの無事と

そしてみなさんからの励ましのコメントに

本当に勇気づけられました

ありがとう

a0075738_1471863.jpg


日々は動き出していて

自分には何ができるだろう

そんなふうに考える人も少なくないはず

私も、身近なことから少しづつ

節電、募金

そして自分の仕事を一生懸命

一人ひとりは微力でも

集まれば大きな力になることを知っています

少しでも安心や平穏な時間がみんなに届けられるなら

勇気や笑顔をの手助けができるなら

私の仕事にも力があると

そう強く思いました

それもみんなのお陰です

小さな一歩からみんなでがんばりましょう

またみんなの笑顔に会えますように



私信:むひろ。さん、大丈夫です
[PR]
by kiiroiahiru | 2011-03-14 14:20 | Comments(28)
コメント下さる皆様

ありがとうございます

皆さんも大丈夫でしょうか?

三瓶家は無事です

皆さんも気をつけてお過ごし下さい
[PR]
by kiiroiahiru | 2011-03-11 21:58 | Comments(46)
a0075738_17191553.jpg

龍角散のど飴の

EX!!

すごく重宝していて

独特の味が癖になります

でもこれが意外と売ってるところが限られていまして

ある日のど飴が欲しくなり

仕方なく普通の龍角散を買ったのですが

直後にEXを発見して購入

さあ余った龍角散をどうしようか悩んでいたところ

そうだ!!龍角散マニアがいた!!

圭ちゃんにあげよう

と思いつきほぼ丸ごと圭ちゃんに

そしたらなんと見て下さい

数日後圭ちゃんが私にEXを!!

この出来事を圭の恩返しと名付けます
[PR]
by kiiroiahiru | 2011-03-10 17:19 | Comments(25)
今日は池袋のサンシャインで「君に届け」のイベントでした~

ステージ上に教室を再現していただき

前回の黒板に加えて

大人にはちょっと小さめの机と椅子が可愛かったです

みんなと映像を見たり

人前で言うには恥ずかしいセリフを言ったり

緊張もしましたがすごくあたたかくて楽しいイベントになりました!

朝早くから足を運んでくださってた方もいたそうで

上や後ろからも一生懸命皆さん見て、聞いてくださって

ありがとうございます☆

昨年と同じ場所で

変わらず作品を愛して

あたたかい声援を下さるみんなに会えて幸せな時間でした

感謝してもし足りません

こられないけど応援しててくれたみんなもありがとう☆

a0075738_23145513.jpg


本当にチームワークのいいチームで

楽しかったです(^^*)

またみんなに会えることを祈って☆

アニメも良いトコロですよ!!最後までよろしくねvvv
[PR]
by kiiroiahiru | 2011-03-05 23:12 | Comments(32)
去年買ったベランダの沈丁花がきれいに咲きだしました

良い香りです(*^o^*)

今年の誕生日は女子力の高くなりそうなプレゼントを頂くことが多く

可愛い物に囲まれてテンションたかめです

あとは暖かくなれば文句なし

さあ!!!!!

バッチ来ーい!!!!
\(^□^)/

ホント、お願いします(ノ△T)


☆お知らせ☆

イベント
2011年3月5日(土)
「北幌高校終業式〜本気すぎる!(下心入り)ホワイトデー〜」開催

場所
池袋サンシャインシティアルパ地下1階噴水広場

出演
能登麻美子(黒沼爽子役)、浪川大輔(風早翔太役)、三瓶由布子(吉田千鶴役)、中村悠一(真田龍役)、平野綾(胡桃沢 梅役)、

タニザワトモフミ
MAY'S

原画展、イベント限定グッズ販売、ライブ、トークと盛りだくさんです!!

昨年も参加させて頂きましたが、今年もまたみんなに会えるのを楽しみにしています☆
観覧無料ですので、ぜひ遊びに来てください


3月20日(日)
とよさとアニメフェスタ
「ラジメニ玉手箱R」公開録音
ゲストで参加させて頂きます
応募締め切りが明日、4日(金)必着!!!
お時間ある方はお早めに
\(+×+)/

詳しい情報は各公式ホームページをご覧下さい
[PR]
by kiiroiahiru | 2011-03-03 11:44 | Comments(24)
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム