エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
三瓶由布子、25歳になりました


毎年この日は初心にかえる日

歩いてきた道を振り返り

改めて気を引き締めようと思う日

いつも支えてくれる人たち

応援してくれる人たち

沢山の人たちに感謝する日

大きなケガも病気もせず無事に過ごせてこれたこと

穏やかな気持ちでこの日を迎えられることに

改めて『ありがとう』


a0075738_22153319.jpg


a0075738_22162638.jpg


ベイブレードの現場で☆自由くんとかおりんと一緒に!

a0075738_2217114.jpg


wai!wai!に下川みくにさんがお祝いにかけつけてくれました!ありがとうございます

a0075738_22171724.jpg


君に届けの現場で中村悠一さんと一緒に2月生まれのお祝いをしてもらいました


写真を撮れた分だけですが、他にもたくさん!

もちろん小清水さんからの電話もありましたよ!!

ありがとうございます(^^*)

みなさんからのプレゼントやメッセージも受け取りました

世界のアヒル展を一人で開催中です(笑)ありがとう

そしてついに言われました

「ようこそMISOZI☆」

(TvT)ノ
[PR]
by kiiroiahiru | 2011-02-28 22:38 | Comments(67)
a0075738_23423645.jpg


今日は昼間の天気が嘘のように

夜寒っみー(≧ε≦;)

でも沈丁花がつぼみをつけだしたので

私の中ではもうすぐ春

早く咲かないかなぁ~

そういえば今日更新された

みつどもえラジオ3ちゃんねる第18回に山本君とゲストで出てます

なんとこの度3月23日発売予定の

みつどもえキャラソンアルバム「みつどもべすと」にて

「青春はハナヂ色」千葉&佐藤で一曲歌わせて頂きました

前山田さんありがとうございます(≧∇≦)

すっばらしい曲を作って頂きました

もう歌ってる時もすごく楽しくて

その時の感想や曲もラジオで聴けるのでぜひ

全体的にカオスっ☆です

http://lantis-net.com/mitsudomoe/





こそっと私信

かおりん、ご結婚おめでとうございます☆
末永くお幸せに*
[PR]
by kiiroiahiru | 2011-02-21 23:45 | Comments(55)
先日はぷらふぃにのDVD発売記念イベント

ぷらふぃ25!!
〜みんなわかってるよねキラッ☆〜

無事に終了いたしました

ずいぶんアットホームな雰囲気で( ̄∀ ̄)

(GUDAGUDAとも言う!?大丈夫?)

これもあたたかい皆様のおかげです

スタッフさんからのサプライズ

誕生日ケーキでお祝いもして頂き

かげて支えてくれるスタッフの皆様

素敵なステージと美味しいご飯を用意してくれたロフトプラスワンの皆様

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

タイトルの通り、みんなわかってたよ(笑)

歌はちょっとズレたけど(ニヤリ)

帰りにお見送りをしながら

あまり時間はとれなかったのですが

お一人お一人のお顔を見てお見送りをさせてもらいました

楽しかったですという笑顔

またやって下さいという一言

そんな瞬間がやはり私達の何よりの力になります

みんなの愛を実感したイベントでした

これにこりずに、また私達にお付き合いして頂ければ幸いです

PSまだ誕生日じゃないのに私も誕生日プレゼントもらっちゃいました!!
ありがとー(≧∇≦)
[PR]
by kiiroiahiru | 2011-02-20 10:24 | Comments(17)
お誕生日おめでとう

小清水さん(笑)

一足先に大人の階段上ったね

え??

いやいやただの放置プレイですよ

あははは

こんな感じで(どんな)

明日は私たちのユニット

ぷらふぃにのイベント☆

ゆるっとお送りしますよ

来られる方、一緒に楽しみましょうね♪
[PR]
by kiiroiahiru | 2011-02-17 23:26 | Comments(21)
a0075738_16395688.jpg


先日は「舞台チョコレートガールズ2」に出演しました☆

パワフルで豪華な舞台!!

私たち「ぷらふぃに」も緊張しつつ楽しませていただきました

可愛いアイドルたちの舞台も明日が千秋楽!

観にいかれる皆さんは、全力で楽しんできてください(^^*)


そういえば「たまごっち」のお菓子発売中です!

たまごっち! エブリーラブリンチョコ~ハッピーハーモニー~

a0075738_1622248.jpg


アニメにも登場したお菓子です!

バレンタインにどうぞ☆
[PR]
by kiiroiahiru | 2011-02-13 16:42 | Comments(26)
今年もこの季節がやってまいりました!!

「映画プリキュアオールスターズDX3」の収録

ついに三作目です

またのぞみたちに会えること

毎年引き継がれていくバトンをこうしてそばで見て

その手伝いをすることができるのはとても幸せです

a0075738_062085.jpg


※画像は皆様にもわかりやすくお届けしています

史絵!奈々さん!お疲れ様~☆

小清水!折笠さん!!これから1年、がんばれー!!!

子供たちに大切なものを届けてあげてください(^^*)


みんなの熱い思いがつまった素敵な映画☆

映画館でプリキュアたちを応援してください


映画プリキュアオールスターズDX3
~未来に届け!世界をつなぐ☆虹色の花~
公開日:3月19日(土)


a0075738_04374.jpg


ポスター前でみんなとv

お知らせVOMIC「保健室の死神」明日葉郁役
毎週金曜日テレビ東京系で放送中「サキよみ!ジャンBANG!」
2月4日の放送分から登場です

舞台「チョコレートガールズ2」
2月9日(水)
舞台初日に日替わりゲストで出させていただくことになりました
詳しくはKOYA・MAPさんの公式ホームページをご確認ください
http://www.koyamap.com/

イベント「ぷらふぃ25!!~みんなわかってるよネ☆キラッ」
皆様のおかげでチケットが完売しました!!
ありがとうございました
[PR]
by kiiroiahiru | 2011-02-01 00:40 | Comments(35)
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム