エキサイトブログ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
a0075738_1341032.jpg

見てきましたよ

劇場版イナズマイレブン

現場ではネタ扱いされるアフロディさんですが

映画は円堂君の言葉に思わず涙が

やはりキャプテンはカッコイイです!!

入場者には画像の「円堂御守」が貰える☆

ということで頂きました

よく見ると

「勝運上昇」「交通安全」「志望校合格」

なるほど!円堂君ならいろんな悪い物から守ってくれそうですね

ただ、ひとつ不安が

それは

「恋愛成就」

これは…

自分で頑張ったほうがいいかもしれない

と思いました。
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-12-30 13:41 | Comments(25)
a0075738_9485865.jpg

タイトルとは関係ありません

ワタクシすっかり忘れていたことが

皆さんにご報告をしていませんでした




やってますよ!アレ


狩ってますよ!アレ


そう


『モンスターハンター』


もちのロンですo(`▽´)o


何だか当たり前過ぎて

そして興奮し過ぎて

コメントで聞かれるまでうっかりしておりました

ハンター生活☆万歳


でもゲームの中で道具整理する前に

リアルでしろよ、と私の中の何かが…

装備ないと掃除できないんだもーん
ε=ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-12-24 09:48 | Comments(34)
a0075738_16332065.jpg


舞台も終わりちょっとゆっくり

なんてことも言ってられない、さすが師走です!!

でも隙間を見つけて身近なものを色々新しくしました

携帯、ネイル、お財布

昔からですが

ものを新しくするってなんだかワクワクします

携帯はもう3年くらい使ってて

受信できない画像が増えてきたので(^^;)探していたのですが

やっといいのが見つかりました!ホクホク

お財布も心機一転☆

けっこう悩みましたがいいお買い物ができました

ネイルは舞台が終わったので好きなデザインを思う存分☆

画像は井上麻里奈撮影

まりなから「モテネイル」の称号をいただきました!!

ゴールドに雪の結晶の模様☆

モテネイル☆…良い響き(^^*)
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-12-16 16:46 | Comments(22)
舞台「歓喜の歌」

5日に無事千秋楽をむかえました

久しぶりの舞台での緊張感と高揚感

先輩方の優しい励ましやアドバイス

芝居の間ではありましたが、家族とのあたたかい時間

とても素晴らしい環境でお芝居をさせて頂けたこと、心から幸せに感じています

a0075738_22234070.jpg


劇場に足を運び

大いに笑って、劇を楽しんでくださった皆様

遠くから励ましの言葉を送って応援してくださった皆様

出演者の皆様

影に陽向に支えてくださったスタッフや若手の皆様

どれだけ感謝しても足りませんが

「ありがとうございます」
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-12-07 22:24 | Comments(29)
a0075738_8192369.jpg


全国的にも小春日和みたいですね(^^*)

ついに12月に突入!

そして今日は


舞台の初日!!!

ワクワク、ドキドキ

ドキドキ、ドキドキ!!

昨日初めて劇場に入りました

お客様を想像しながら稽古をしましたが

きっと本番はこんなものではないだろうと思うとさらに緊張します(^^;)

小清水さんともお互いを励ましあいながら昨日は別れましたよ☆

とにもかくにも全力で楽しみ

そして楽しんでいただけるようがんばります

当日券もあるので、お時間ありましたらぜひ見に来てください♪


稽古場も舞台も吉祥寺ということで

写真は井の頭公園より

紅葉も光もきれいな景色にホッと一息でした
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-12-01 08:24 | Comments(26)
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム