エキサイトブログ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


ということで、超ラジガールズ

最終回でした

みんなからのたくさんのメッセージ

ばっちり受け取りました

ラジオ内でいただいたお花(ちょっとお高め←笑)

もうお家の花瓶に飾られてます

終わったんだなと、とりあえず一息

関わってくれたたくさんのみんなに

「たくさんのありがとうが伝わりますように」

また絶対会える日を信じて♪

a0075738_3534430.jpg


すっかり秋の気温だね

のびーをして

明日も元気に出かけましょう

[PR]
by kiiroiahiru | 2010-09-29 23:55 | Comments(45)
そわそわするー(笑)

みんなー

今日は超ラジガールズ最終回ですよー

あと三時間ちょっとか…

チェックしてね♪

あ、挙動不審な人がいたら

生暖かく見守って下さい(・_・;)
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-09-29 14:34 | Comments(19)
無事に公開生放送終わりました!!

現地に来てくれたみんなありがとうo(^-^)o

PC待機のみんなもありがとう\(^_^)/

みんなみんなで水曜ファミリーです

一体感が半端なかったよ!!!

やっぱり公開生放送は楽しいね♪


そして、来週のガールズはついに…

お聞き逃しなく☆


あ、画像撮り忘れた(-"-;)

代わりに今のネイルを…

a0075738_23384566.jpg


お花やお手紙などちゃんと受け取りました☆

ありがとうございますm(_ _*)m

[PR]
by kiiroiahiru | 2010-09-22 23:42 | Comments(28)
a0075738_18293089.jpg
みなさんに発表できます☆

「たまごっち」に

新キャラクター:メロディっち

として出演することが決定しました!!!

9月20日(月)から放送の話数からです

つまり、最初の出番はテレビ東京さんでは既に放送済み!!

情報解禁が放送後ということでこのタイミングでの告知となりました

来週からも出演しますので良かったら見てみて下さい☆

画像はメロディっちの着ぐるみだよ(・ω・)

さあ、明日は超!ラジガールズ公開生放送

お時間あるかたは浜松町のサテライトプラスに

ぜひ遊びに来て下さいませ(*^-^)b


あさぽんお疲れ様☆

かな恵頑張れ!!
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-09-21 18:30 | Comments(23)
a0075738_18323532.jpg

ぷらふぃにファーストイベント

終わりましたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スタッフのみなさん

見にきてくれた方

遠くから応援してくれた方

みんなお疲れ様でしたm(u_u)m

おっと、アクシデントもありましたが(笑)

楽しい時間をみんなと過ごせて嬉しかったですo(^▽^)o

駆け抜けたような感じもありましたが

二人じゃないとできないことや

イベントでないと見せられないものもあったり

いっぱいいっぱいでしたが

自分たちらしく、お届けできたかと思います☆

それからみんなの笑顔や声にも支えられました

最後のお見送りで

「楽しかったです」というみんなの一言が

すごくすごく嬉しくて

また次ができるよう!!

ますます頑張りたいと思います(`・ω・´)

スタンプのコツもつかんだしね!!

イベントは抽選でしたが

今日来られなかったという方も、ありがとうございますo(_ _*)o

次の機会にはぜひ☆遊びに来てください

またみんなで楽しい時間を、過ごせますように(^O^)/

画像はホワイトボードの心得という名の落書きと
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-09-19 19:43 | Comments(35)
昨日は赤坂BLIZにて「みつどもふぇす!」

みんなでお祭り騒ぎでした!!

さすがみつどもえ、というパワフルではちゃめちゃな舞台

みんながみつどもえ大好きなんだ!ということがすっごく伝わってくるイベントとなりました

来て下さった皆さん、ありがとうございます♪

見にこられなかった~という方!

「みつどもえラジオ3ちゃんねる」でもイベントの雰囲気が近々放送されると思うので

チェックしてみてくださいね☆


以下画像で雰囲気をお届け

a0075738_11553229.jpg


佐藤信也&千葉氏(山本君)&松岡さん(葉山さん)チームでテストにチャレンジ!

大型イベントは初めてという二人とがんばりましたよ!

山本君は本当にかわいらしくて、女子の楽屋にいても気づかない気が…

a0075738_12132670.jpg


ふたば役のあけちゃんとパチリ☆

イベント中一番曲数が多くて、みつどもえの歌はテンポもはやいから

楽屋で見ているみんなからも応援の声が!

「ふたば!がんばったな!!」ってきっとしんちゃんも言ってると思います(^^)

a0075738_12123158.jpg


ちわさんとツーショット☆

休憩中、みんなで次から次にくる差し入れのお菓子を食べつくしてました

むしゃこら

a0075738_12181225.jpg


帰りに、ステージにも登場した「巨大チクビ」と記念撮影!!

巨大だけどやはりチクビ!ももこさんの声が聞こえてきそう・・・

そして何度見ても・・・迫力あるな~(笑)

下からのライトだと怖い!!


そういえばアンコールのときに

イベントのグッズであるTシャツやタオル、リストバンドをつけさせていただきましたが

色味も可愛くていい感じでした☆

Tシャツは出演者の名前も入ってて、嬉しかった!スタッフさんありがとう…(TvT)

そして最後気づいた人いたかな?

アンコールのときみんなでサイリウムも持ってたんだけど

一応関係ある3つ子の色をそれぞれもってたんだよー

私はもちろん、しんちゃんだから「ふたばのピンク」


最後まで盛りだくさんのイベント、とっても楽しかったです(^^)

3つ子のみんな、舞台を支えてくださったスタッフのみなさま

みつどもえラブなファミリーのみんな

そして、功労賞のやべっちこと、しもっちこと、チェリーこと、チェリー兄さんこと

下野紘さん!!!

一番舞台上を駆け回り、声をはりあげ、司会をし・・・・スーパーティーチャーでした!!

たぶんやべっちが尊敬される日は遠いと思いますが

昨日一番輝いていたのは間違いなくあなたです☆


みなさん、お疲れさま&本当にありがとうございました!
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-09-13 12:37 | Comments(22)
a0075738_16563448.jpg

今日はアニメ「みつどもえ」のイベント

みつどもふぇす!

だよー

チケットゲットしたという皆さん

盛り上がりましょう☆

準備していますよー

グッズも並んでテンションアップだ↑↑

あ、みんな

パンツは被らず、ちゃんと履いててね!!
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-09-12 16:56 | Comments(13)
只今絶賛公演中の

「舞台版イナズマイレブン」

イナズマの現場で面白いと話題になっていると聞きつけたので

妹を引っ張って、行ってきました!!

アニメでもおなじみの技が出るとか

舞台でサッカー??とか

噂を聞いて楽しみに行ったのですが

想像を超えた面白さで

舞台でもイナズマイレブンはやっぱり超次元でした!!

ペンギンも可愛かった☆


舞台後は受付の外においてあったコレで記念撮影↓

a0075738_1930158.jpg


劇場版イナズマイレブンは12月23日から公開です♪

こちらもよろしく~(^u^)ノ
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-09-09 19:44 | Comments(24)
a0075738_15365466.jpg

イチゴが5倍!!のアポロ☆

ピンクとブラウンのチョコ部分が

口の中できれい割れると気分いいよね!!

濃い味のアポロ

うまかったーヽ(゜▽、゜)
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-09-03 15:36 | Comments(34)
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム