エキサイトブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ぱたぱたしていて、行けませんでしたが

今日行ってきました!

にゅーネイルです☆

a0075738_23435766.jpg


でもこのネイル…よ~く見ると

よ~く、よ~く見ると何かに見えてきませんか?

この黄色い部分…

そして思わずいてもたってもいられず行ってしまいました
 
 
 

a0075738_23495823.jpg


「アイムラ~ブィニット!」
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-04-30 23:57 | Comments(24)
a0075738_16271815.jpg

色々動きが活発になってきたよー☆

春だからとか動物的なのじゃないよ

とにかく、私達

CDデビューします!!!!

ぷらふぃにデミューミニアルバム

「こくしむそう」

6月16日発売予定です

「キラッ(∞)てしたいの」の番組オープニング

「キラッ☆てしたいの!」をはじめとした

バラエティーにとんだ全6曲を収録です

ブックレットや特典も素敵に仕上がりつつありますよ(b^-゜)

私たちも落書き(イラスト)やら落書き(背景)やら

スタッフの皆さんと一緒に製作中!!

お楽しみに♪


さらに

4月26日にはぷらふぃにが初めて取材をうけました雑誌

月間テレビ雑誌B.L.Tの特別編集版

「B.L.T VOICE GIRLS Vol.2」が発売です☆

どんなグラビアになるかドキドキ(//▽//)

ただめちゃくちゃ撮影が楽しかった(笑)

撮影してるのかテンションMAXで遊んでるのかわからなくなるくらい!!!

ぜひみてみてねー♪♪(*^ ・^)ノ⌒☆

詳しくは公式ホームページで!
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-04-23 16:27 | Comments(32)
a0075738_22204513.jpg

20分くらいしか時間がなくて

でもお腹がすいてたまらなかったので

一人立ち食いそばを初体験!!

男の子はするのかな?

女の子はめったにしない気がする(←一応自覚が)

でもお店に入ったらむしろ女子だらけでビックリ☆

OLさんが多かったかな

意外な発見(☆o☆)

そしてお腹も満たされ、お店をあとにしたのでした


画像は女子感をアピール!!

春っぽいネイルです(^ε^)♪
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-04-15 22:20 | Comments(37)
あと3日の記事?に

コメントくださったみなさん

ありがとうございますo(_ _*)o

オールナイトは行けなかった方がたくさんいらしたようで(^_^;)

実際チケットも即完売だったみたいですね!!

ありがたいと同時に

もっとたくさんの方に見てほしいのに〜(><;)という思いであふれました

きっとスタッフのみなさんもそうなんじゃないかな?

でもみんなの魂の叫びは受け取りました(笑)

またこういうイベントができるように私も応援しますし

また参加してみんなとお話ししたいと思いますo(^-^)o

いつもいつも

ありがとう☆
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-04-11 13:42 | Comments(26)
慌しく1週間が過ぎてしまいご報告遅くなりました(^^;)

先週、プリキュアオールナイトイベントに参加してきました!

プリキュアへの愛をひしひしと感じたイベントでした

私たちの話を前のめりに聞いてくださった皆さんの表情

そんなみんなを見て嬉しく微笑むスタッフや出演者

こっそり顔を出したり、オールナイトに一緒に参加するメンバー(笑)

みんなプリキュア大好きだな!(*^▽^*)


プリキュアはほんっと~~に

作品も携わる人もプリキュアを応援してくれるみんなも

愛がいっぱいで、いつもあたたかい気持ちをくれます

離れていても心はひとつ!ですね

ありがとうございますm(_ _)m


壇上でリクエストしたらみんなが声をそろえてあのセリフを言いながら

力いっぱいライトを振ってくれました!

嬉しかったよ(^^)

a0075738_19543755.jpg


画像は一緒に参加してお話したメンバー☆

オリエちゃんとあっちゃんとエリちゃんと!

またこんなイベントができたらいいな~♪
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-04-10 20:23 | Comments(12)
プリキュアのオールナイトイベントの

トーク、終わりました('-^*)

時間が過ぎるのはあっという間で

まだまだしゃべり足りなくて

でもみんなの笑顔が嬉しい

すっごく楽しい時間でした


さて…映画館のみんなはまだまだこれからオールナイト(笑)

がんばっ☆
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-04-03 23:19 | Comments(25)
a0075738_2357694.jpg



セーフ!!

ギリ、エイプリル!!!

ということで、かおりです(笑)

勝手にブログコラボ☆

ひひひひ(^□^)
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-04-01 23:59 | Comments(44)
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム