エキサイトブログ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
4月から始まるお仕事のお知らせです

4/3~ FMラジオ『wai!wai!BOX☆』
毎週土曜15時~ FM-FUJIにて放送
初のFMに緊張気味ですが(^^;)
アシスタントの金元寿子ちゃんと一緒に
楽しくわいわいおしゃべりします☆
そして番組ではメールを大募集中です。
「番組スタートおめでとう!」メールや「ふつおた」等など
お待ちしております。
番組メールアドレス
wai@fmfuji.co.jp

4/3・4/10(土) 『アニメ星人』
深夜26:05 チバテレビ
MCのマコちゃんと一緒に「聖痕のクェイサー」や
お互いのことを楽しくおしゃべりしてきました
ぜひ見てみてください(^^*)


4/4~ アニメ『メタルファイトベイブレード』
毎週日曜日8時30分からテレビ東京系6局ネットにて放送中の新シリーズに
角谷正宗役で出演します!!


4/4~ アニメ『荒川アンダーザブリッジ』
テレビ東京 日曜 深夜1:35から
鉄人兄弟の兄・鉄雄役で出演します
新谷良子さんと兄弟の役です(^v^)



詳しくは各番組の公式HPにて♪

よろしくお願いします

a0075738_23392131.jpg


ひさことパチリ☆
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-03-28 21:42 | Comments(28)
a0075738_12361298.jpg


全員しゅーごー☆
17人いるとぎゅうぎゅう



20日に無事、映画の初日をむかえました

「映画プリキュアオールスターズDX2」

応援して、楽しみにしてくれたみんな

ありがとうございます

プリキュアの作中に登場する

「小さな希望や一人一人の小さな力は

集まれば大きな奇跡だって生み出せる」

それを実感できました

それは作品を作って・支えてくださるスタッフのみなさん

命を吹き込む私たち

そして作品を愛し応援してくれるみなさんのおかげで

誰がかけても起きない奇跡です

こんな幸せな作品に携わらせていただき

本当に幸せです

伝えきれないけれど

「ありがとう」が届きますようにo(_ _*)o


とまあ、こうは書きましたがしんみりしすぎると寂しいので(笑)

初日舞台挨拶や打ち上げで撮影した写真を載せたいと思います


a0075738_12375918.jpg


のぞみと一緒に1年ぶりの「けって~い!」


a0075738_12384592.jpg


打ち上げは楽しく和気あいあい


買ったばかりのお気に入りカメラで撮影しました('-^*)

色が面白いよね


ところで!!

大きなお友達にすばらしいお知らせが(笑)

『映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!』
公開記念 朝までプリキュア!オールナイト上映けって~い!!』


☆4月3日(土) 17:30より(終了は4月4日(日)午前5時前後を予定しています)
☆新宿バルト9にて(Pコード:556-382)
☆舞台挨拶登壇者(予定)
  本名陽子・ゆかな(ふたりはプリキュア Max Heart)
 樹元オリエ・榎本温子(ふたりはプリキュア Splash☆Star)
 三瓶由布子・仙台エリ(Yes! プリキュア5GoGo!)
 沖佳苗・小松由佳(フレッシュプリキュア!)

☆上映作品☆
「映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!」
「映画 ふたりはプリキュア Max Heart」
「映画 ふたりはプリキュア Max Heart2 雪空のともだち」
「映画 ふたりはプリキュア Splash☆Starチクタク危機一髪!」
「映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!」
「映画 Yes!プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪」
「映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!」
「映画 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」

★ 入場者プレゼントとしまして、
特別にレインボーミラクルライト、ミラクルハートライト、
クリスタルミラクルライト&ポストカード18枚セットを差し上げます!

チケット購入などは公式HPをご確認ください

http://www.precure-allstars.com/

子供たちだけじゃない、沢山の人たちにプリキュアは支えられているんですね(^^)

ぜひ、ちょっと劇場は恥ずかしいなと言っていたみなさん

遊びに来てください♪
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-03-25 12:43 | Comments(33)
プリキュアの初日舞台挨拶終わりました☆

きてくれたみなさんありがとうございます

報告はまたあとで('-^*)/
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-03-20 14:37 | Comments(26)
a0075738_23141122.jpg

「べし」こと阿部敦さんと一緒に音泉さんで配信していたラジオ

ザンバニ号放送局

このラジオのCD発売を記念して

今日から期間限定で1回だけの復活配信です!!

ラジオの思い出を振りかえりつつ

相変わらずの二人のトーク

ぜひ聞いて下さい

よろしくね('-^*)/
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-03-19 23:14 | Comments(18)
a0075738_0152732.jpg


3月20日(土)

シネマサンシャイン池袋と新宿バルト9にて

映画プリキュアオールスターズDX2
~希望の光・レインボージュエルを守れ~


初日舞台挨拶が決定しました☆

登壇者(予定):水沢史絵 沖佳苗 三瓶由布子 樹元オリエ 本名陽子

となっております!

詳しくは公式HPにのっている情報をご確認下さいo(^-^)o

http://www.precure-allstars.com/

もうすぐだね~

またみんなに会えるのを楽しみにしてます♪
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-03-18 00:16 | Comments(20)
a0075738_1544912.jpg

気温の変動が激しい日々ですね(^_^;)

花々が枯れやしないか冷や冷やしてます

そんな中でも道を歩いていると

相変わらず沈丁花が良い香りを運びます

リクエストがあったので沈丁花の花を「この一枚」にあげてみました

小さなブーケが集まってできたような花です

そんなプチ沈丁花ブームでこんなものを買ってみました!!

沈丁花の香りの練り香水です☆

普段香りの強いものが苦手なので興味ないのですが

あまりに沈丁花の香りが好きで、どんなものかと購入してみました

京都のあぶらとり紙屋さんのものらしいよ

しかもケースがお茶菓子風!!うさぎ饅頭

うぉおお可愛いやないかー

つけるのが楽しみです(´∀`)
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-03-11 15:44 | Comments(27)
すでに結構伸びしてしまったけど

2月にしたネイル

a0075738_1174326.jpg


そろそろ変え時ですが(^^;)

次も春っぽい雰囲気にしようかな~



そしてそして、今日はこれ!

a0075738_11124139.jpg


今日は.hack//link発売です☆

みんなぜひプレイしてみてくださーい
[PR]
by kiiroiahiru | 2010-03-04 11:23 | Comments(36)
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム