エキサイトブログ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
a0075738_937847.jpg

京都の特集なんかを見ては

紅葉うらやましいな〜と思ってたけど

探すと意外とあるみたいです('-^*)

秋の童謡を歌いたくなるな〜

(今大声で歌い出したら、ただの変な人か…)
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-11-30 09:37 | Comments(19)
先週の予告通りに牧野由依嬢がラジオに遊びに来てくれました☆

a0075738_1656253.jpg


生放送を飛び出す勢いで話し続け

ラジオ後は二人でご飯にv

a0075738_16563852.jpg


鍋♪鍋~♪初のモツ鍋!

肌にぷりぷりが還元されますように(必死)

とまらないガールズトークはラジオ後も続きましたとさ(^^)
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-11-26 17:01 | Comments(20)
超!ラジガールズにファイナルウェポンが遊びにきました

a0075738_2381919.jpg


小見川千明ちゃんです

内心?超緊張つつも無事皆様に放送できました~

よかったよかった(^^;)

実は先週もあらしメンバーで千明のドッキリ誕生日会を開いたのでした

a0075738_23172491.jpg


2重の罠という・・・ククク

だというのに、現場のおみやげにドーナツをくれた千明

a0075738_23204588.jpg


ありがとうね~

a0075738_23342438.jpg


もぐもぐ

え?違った??


そんなわけで、来週の超!ラジガールズも

ゲストに牧野由依嬢が遊びに来てくれます☆お楽しみに
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-11-20 23:38 | Comments(22)
ついに明日

文化放送地上デジタルラジオで毎週水曜日18時から生放送中★の超!ラジガールズに

嵐(むしろ潤)

いや

最終兵器がきます

詳しくは超!ラジガールズのホームページで☆

a0075738_033262.jpg


写真は「夏のあらし!サブレ」

夏のあらし!の舞台となった大倉山の

和菓子「わかば」さんで発売してます☆

ぜひ食べてみて下さーい
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-11-18 00:11 | Comments(16)
a0075738_1815247.jpg

片方からしか音が聞こえなくなったので(^_^;)

新しいイヤホンをゲット!!

全部に色がついてるものがオススメです☆(白より汚れが目立たない)

前回はライトグリーンだったので水色に(スライム色)

さらに今回は巻き取りのがついてるのにチャレンジ!!

と思ったら

あらこんなところに良いスペースが

ほーら黄色がこんなに似合う

まるでこのままで売っていたかのようだわ!!
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-11-13 18:15 | Comments(36)
a0075738_94866.jpg

現場でみかんをいただきました

小さいけどとっても甘くて

ぐんと年末が近づいた気分になりました。






あ、おかわりいいすか?(´∀`)
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-11-08 09:48 | Comments(34)
a0075738_21585312.jpg

お疲れ様でした☆

来てくださったみなさん

聞いてくださったみなさん

ありがとうございましたo(^▽^)o

かな恵へのドッキリも成功して

もう私はそれだけで満足です(あれっ??)

実はかな恵にはCM中に説明してました

楽しい時間をありがとう☆

次の機会も楽しみにしたいと思います(・ω・)/

とりあえずは

また明日の超!ラジガールズで!!
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-11-03 21:58 | Comments(17)
a0075738_22392059.jpg

超!ラジガールズ公開生放送☆

寒そうなので、来るーと言うかたは

ぜひ!!防寒対策をしてきて下さいね(><;)

なんだこの寒さ…

負けないように頑張る!!




かな恵が。


==================
そしてすでにご存知の方もいらっしゃるようですが

プリキュアオールスターズDX

来年も

やります!!!!!

応援してくださるみんなのおかげですね

ありがとうございますo(_ _*)o

私も楽しみに待ちたいと思いまーす☆
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-11-02 22:39 | Comments(16)
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム