エキサイトブログ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
a0075738_15261498.jpg

東京は気持ちよい晴れ☆

今日は超!ラジガールズのCDジャケット撮影ですぞ

どんな衣装かはお楽しみに(☆o☆)

あとラジオでは告知させていただいたのですが

8月30日日曜日、キャラホビにて

狼と香辛料のイベントの司会をさせていただきます

お時間ある方はぜ遊びに来て下さいませ(^-^)/
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-08-27 15:26 | Comments(37)
a0075738_2038408.jpg

コメントありがとうございます

前回の咲に関するお話

正しくは、次回22話の放送にも出演します

ですね(^_^;)

来週は特番でお休みのようです

地域によって放送する日にちや時間も違うようなので

公式ホームページでご確認下さいませo(_ _*)o

ご指摘ありがとうございました☆


写真はかおりとのツーショット!!

たまたま私がニチレイのアセロラを飲んでいたら

隣にアセロラちゃんの中の人が!!!(かおりのことです)

かおりのブログでも違う画像見られますよん
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-08-25 20:38 | Comments(23)
a0075738_1932117.jpg

放送後の報告になってしまいますが

テレビ東京で毎週日曜日深夜2時から放送中の咲-Saki-に

南浦数絵役で今週より出演しています

来週も出ますので

まだ見たことないと言う方はぜひみてみて下さいませ☆


ネイル新しくしました('-^*)/
今回はオレンジとゴールドです
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-08-24 19:32 | Comments(24)
a0075738_16493059.jpg

劇場版アニメ

ヤッターマン
新ヤッターメカ大集合
!オモチャの国で大決戦だコロン

今日から公開です!

ドクロベエさまの孫・ドクボン役で出演中です☆

子供の夢も

大人の夢も(笑)つまってますので

ぜひ劇場に見にきてください(σ・∀・)σ
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-08-22 16:49 | Comments(20)
a0075738_13582463.jpg

ドラクエショップに行ってきました!!

色々買いたいけど

小心者の私にはこれが限界でした

でもDSがだんだんカスタマイズされていく

次は何しようかな〜♪

画像のキングスライムは

撮るときになかなか視線があわなくて苦労しました!!

…あれ?

ツン…?
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-08-20 13:58 | Comments(22)
a0075738_15181838.jpg

出張版、夏のあらし!方舟休憩室☆inコミケー

スターチャイルドさんのブースにて

楽しくお話させていただきました

パーソナリティはもちろんあの子

小見川.net千明!!!

白石涼子さんと一緒に

パーソナリティに翻弄されつつ(笑)

熱い暑い時間を過ごせました☆

ありがとーっす(^O^)/

夏のあらし第二期もよろしくーっす!!
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-08-16 15:18 | Comments(22)
a0075738_1816289.jpg

ちょっと遅くなりましたが

今週水曜日は

超!ラジGirls公開生放送でした☆

去年より緊張しないでできましたよ(笑)

むしろみんなの反応を楽しんだりと余裕!?

それもこれも

いつもメールやコメントをくれたり

楽しかったと言ってくれるみんなのおかげです

こちらこそありがとうo(^-^)o

楽しい時間を共有できて嬉しかったです☆

暑い中本当にありがとうございましたo(_ _*)o

行けないけど聞いたぜっ

という方もありがとう(^O^)/

そしてそして

近々またみんなに会えそうなのでお知らせを

今週の日曜日16日は

そう、夏の祭り、コミケ!!です

夏のあらし公開ラジオに

白石涼子さんとゲストで行きますよ〜

パーソナリティはもちろん…あの子!です

時間があればぜひ遊びにきてくださいませ('-^*)/

詳しくは…公式ホームページで!!!
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-08-14 18:16 | Comments(42)
a0075738_15402282.jpg

画像ではわかりにくいかな??

大方の予想通り

スタンダードなスライムでした!!

なぜこんなにバレたんだ…

み、見られてる!?\xAD\xF4( ̄口 ̄)

…まあ、クイズにしてみたものの




タッチペンあまり使わないけどねっ!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


明日は超ラジ&超ラジgirls公開生放送☆

ラジオはいつも通り18時からです

お時間ある方は文化放送サテライトプラスに遊びに来て下さいね('-^*)/

みんなとすれ違えますように!!
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-08-11 15:40 | Comments(30)
a0075738_16325688.jpg

スライムのDSタッチペン!!

スライムバージョンとメタルスライムバージョンの2本セット

いただきものですが

早速、つけてみることに

とはいえ問題は

先ずどっちをつけるか

めっちゃ悩むよ〜

あぁ、こんなことでこんなに悩めるなんて

私って幸せかも☆


…。


さあ、私はどっちを装備したでしょうか!!

(そこ、どっちでも良いとか言わない!!)
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-08-09 16:32 | Comments(29)
a0075738_16425485.jpg

母から今度こそ食べられるお土産☆

ぴよまんじゅう(^-^)

…。

…。

むしろ食べずらいわっ!!!!(T_T)
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-08-04 16:42 | Comments(40)
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム