エキサイトブログ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
a0075738_19542187.jpg


昨日はライブ本番でした!!

なんだか終わった実感がなくて

不思議な気分ですが

ステージに上がった時の

みんなの熱い声とあたたかい笑顔は

目を閉じるとよみがえります(≧▽≦)

そして素敵な音で支えてくれたバンドメンバー

yo-zo-さん、ノムノム、あぼちゃん、Jayくん、かなこちゃん

当日、不測の事態にも嫌な顔一つせず笑顔で走り回ってくれたスタッフさん

陰ながら応援し協力してくれたみなさん

そしてそして当日お会いできなくても遠くから応援してくれたみんな

たくさんの人たちに支えられて私たち5人があのステージに立てたこと

すごくすごく幸せです!!!

タイトル通りの

青春パーティーになりました☆

どんな言葉でも足りないけど

ありがとぉおおおおお!!!!
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-03-30 20:13 | Comments(41)
a0075738_1241127.jpg

3月28日公開

3D映画「ナットのスペースアドベンチャー」

吹き替えやってます!!

主演のナット役を堀北真希さんが

親友のIQ役を私が

食いしん坊のスクーター役を斉藤貴美子さんが演じました

3Dアニメーションということで

まったく未知の世界なんですが

大画面で見たら迫力満点なんじゃないかな!?

私も絶対見に行きます

興味あるかたはぜひ吹き替え版聞いてみて下さい☆
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-03-25 12:04 | Comments(42)
a0075738_15183862.jpg

ライブに行ってきました

いやぁ感動!!!

ダンスやライブの流れがとにかくテンポよく、激しく

お客さんを楽しませる工夫がたくさーん☆

小芝居(笑)も大好きです

素敵な1時間半でした(^O^)/

良いものって良い刺激を受けるんですよね

私も思わずステージに立ちたくなりました(b^v゜)

…でもね

だぁ!だぁ!だぁ!と

エウレカは

ずるいよ名塚さん(T_T)

私も一緒にうるうる

みなさんお疲れ様でした☆
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-03-22 15:18 | Comments(34)
a0075738_237519.jpg

ナキアミと写ってる

ツーショット!?

ザムドと腕相撲

つ、強い!!!

はい。



今日はTAFで

亡念のザムド地上波放送記念イベントでした

4月より放送開始です

MBS 4月11日(土)26時25分~
TOKYO MX 4月15日(水)23時30分~
CBC 4月15日(水)26時00分~

まだ見てないよーという方(私か)

ぜひ見てみて下さい

一度見たことのある方にも

楽しんでいただける要素が増えているそうな!!

お楽しみに~♪
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-03-21 23:07 | Comments(16)
a0075738_18354781.jpg

エウレカのイベントでした

初・予告試聴☆

レントンが~

エウレカが~

京田さんが~

動いてる~

…あれ?

プライベートで来たはずなのに急遽出演してくれた京田監督

みんなでエウレカについて語りました('-^*)/

まだ公開前なので言えないことも色々(^_^;)

でもステージを見てくれた方が

映画見に行きたい!!

と思ってくださったらいいなと思います

そして明日21日は

アニプレックスブースのステージに

忘念のザムドで出ます

17時から

阿部敦さん、小西克幸さんと一緒です

遊びに来て下さいね(*゜▽゜ノノ゛☆
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-03-20 18:35 | Comments(28)
a0075738_1524466.jpg

来たぞー

今日の秘密ステージ

超ラジ!TAF2009

後藤先輩とご一緒でした☆

(写真は後藤先輩ではない)

次はエウレカだー(^O^)/
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-03-20 15:24 | Comments(18)
a0075738_23294869.jpg


これだー!!!

なんて奇跡だ…

全員入ったのかな?

ギリ全員います!!!

こんな奇跡がたくさんありますよ(b^-゜)
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-03-20 12:49 | Comments(23)
a0075738_1243924.jpg

映画プリキュアの

初日舞台挨拶でした

やっぱりみんなに会えるのは嬉しいですね

みんなの声一つ一つが本当に励みになります

もちろん遠くから応援してくださった方の声もね☆

そういうところはプリキュアと気持ちがリンクするように

私たちもみんなに

元気とか勇気とか優しさあたたかさ

たくさんパワーをもらえます

感謝してもしきれないですね

その気持ちに少しでもお返しができるように

精一杯演じました

映画プリキュアオールスターズDX

こんな奇跡は最初で最後かも!?

みなさんぜひ見に来て下さい(^_-)☆

三瓶由布子
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-03-20 12:43 | Comments(10)
待ちに待った

映画「プリキュアオールスターズDX みんなともだち☆奇跡の全員大集合!!」

公開初日☆

早くみんなに見てもらいたい気持ちでいっぱいです!!!

そして池袋、新宿、と舞台挨拶に行きまーす('-^*)/

来られる方、来る予定の方はぜひ

また映画見たよ~って感想もよろしくです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

そして20日は

東京国際アニメフェア2009=TAF!!

エウレカステージにも行きますv(^-^)v

かおりんや藤原さんと一緒に出ますので

遊びに来られる方はぜひ来て下さいね!!

それ以外にもTAFのどこかで会えるかも!?

よろしくです(^O^)
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-03-19 16:20 | Comments(21)
a0075738_0103743.jpg

ついにプリキュアのマスコミ試写を見ることができました!!

一足お先に見ちゃいましたよ('-^*)/

OPから号泣!!

みなさんも楽しみにしていて下さい

そして今週3月20日 金曜日(ありがとう!)には初日舞台挨拶に行きます☆

詳しいチケット購入方法などは

公式ホームページのトピックスより!!

ぜひ遊びに来てください
[PR]
by kiiroiahiru | 2009-03-18 00:10 | Comments(22)
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム