エキサイトブログ
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
最新のコメント
Goes!もちろん2巻ま..
by 奈津 at 00:48
「Gose!」、CDが二..
by 千葉のマガモ at 12:05
ペーちゃんちょらーす!久..
by S由布子親衛隊 at 13:39
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
a0075738_13475442.jpg

つまり

東京国際アニメフェア

遊びに来ましたー(^-^)/

4月から始まる超ラジガールズの御披露目というこで

ステージにガールズ一同緊張

…してなかったかも

4月7日からなので

ぜひ聞いて下さい★
[PR]
by kiiroiahiru | 2008-03-30 13:47 | Comments(18)
a0075738_20495690.jpg

おもに袴や振り袖

古着のアンティークっぽい着物とか

ドレスとか

女の子は華やかな装いでした

男の子は…ね

あたし的には紋付き袴がおすすめですが

ほっとんど見かけませんでした

なぜだ!!∑( ̄口 ̄)

来年の人は着といて!!

写メは会場で友達のズンコとパチリ

写真学科だけあって大小種類も様々なカメラがでてきて

若干気持ち悪かった★

さすがだね('-^*)/

あとめちゃめちゃご飯食べた

袴とか関係ないから☆

素敵な卒業式でした。
[PR]
by kiiroiahiru | 2008-03-26 20:49 | Comments(23)

1日明けて改めまして

三瓶由布子卒業いたしました


大学の卒業式なんて泣かないだろうと思っていたら

先生とお話したり

友達とカラオケ行って歌ったりと

時間が経つうちにじわじわと実感して

何度もうるっとしてしまい

またみなさんからのコメントにうるっとさせられて

・・・なんなの!!

メイクの心配が絶えない1日だったわ!!!

嬉しい励ましのコメントがたくさん

本当にありがとうございます


学生である16年間

たくさんの出来事を思いおこせば長いようで

去っていく感覚はあっという間の短さ

ちゃらんぽらんな私でしたが

なんとか卒業できました

それも一重に

たくさんの方々に支えられたからです

良い友達にも巡り会え

家族や先生

現場の共演者の方や、スタッフのみなさん、事務所の方々

そして応援してくださる皆さん

もう会うことができない人たち

たくさんの人に見守られ

宝物のような作品たちに関わることもでき

多くの経験をさせてもらい


今の私があります


全ての人に

書ききれない感謝の気持ちをこめて


本当にお世話になりました

ありがとうございました

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします


三瓶由布子
[PR]
by kiiroiahiru | 2008-03-25 16:31 | Comments(30)
a0075738_1653262.jpg

卒業式日和!…???

とにもかくにも

三瓶由布子

たった今

卒業しました!!
[PR]
by kiiroiahiru | 2008-03-24 16:53 | Comments(50)
a0075738_2053464.jpg

3/22 土曜日のアニスパに

22時からのゲストで遊びに行きます(^-^)/

ぜひ聞いてくだされ

…でも何するんだろうな(^_^;)

こわい
[PR]
by kiiroiahiru | 2008-03-20 20:53 | Comments(24)
a0075738_2173067.jpg

小清水の家にお泊まり!!

小清水ブログには載せるのをためらう写真が…

この写真で癒やされてなぁ('-^*)/

てか…早く寝たい
[PR]
by kiiroiahiru | 2008-03-18 02:17 | Comments(18)
a0075738_2318229.jpg

ゆいちゃんと岩盤浴

今回はVIPルームをチョイス(^-^)/

おしゃべりしながらの一時間だったのであっというま!!

この調子で今度はフラダンス行こうという算段に

でも結局アイス食べちゃううちら

ヽ(゜▽、゜)ノ

真っ白に見えるけど2人ともしっかりダブルを完食!!

ごちそうさまでした(^O^)/

…あれ?今日の効果は??
[PR]
by kiiroiahiru | 2008-03-16 23:18 | Comments(11)
ワッショイワッショイ!

Yes!プリキュア5Go!Go!webラジオ

CLUBココナッツ
へ遊びに行ってきました★

内容は聞いてのお楽しみですが

あえて言うなら

クラブってすごいところだったよ!!(*ノェノ)キャー

更新は3月25日火曜日ですヽ(`▽´)/

お楽しみに

こんな感じで祭りでした↓

a0075738_23475334.jpg

[PR]
by kiiroiahiru | 2008-03-11 23:49 | Comments(16)
a0075738_0294590.jpg


最後は南禅寺へ湯豆腐を食べに行ってきました!


a0075738_0391633.jpg


正門の大きさに感動

ものすごい重量感のある立派な門

木の色も年月をうかがえるほど深く落ち着いた色で

その柱の間から見る景色はそこから違う世界へ入るような遠さを感じるほどの大きさでした

よく見ると誰かさんが・・・

a0075738_0511566.jpg

煙を浴びるのは巣鴨だっけ?お線香の匂いは好きです




でもね、ここまで来てやっぱり思ったのは

冬の京都の寺は足が寒いってこと

足カイロは必需品だよ








そして近くの天授庵へ

上から見えたからたまたま足を向けたのですが

それが大当たり

とても素敵な庭なのに

閉館ぎりぎりに行ったからか

人がいない庭を堪能できてラッキーでした



a0075738_143894.jpg




池に映った空もきれい

静けさの中で時間が止まったような空間


a0075738_151472.jpg



よく見ると奥にお金があるでしょ?

日本人っぽいよね、思わずアップでも撮っちゃいました




本当に寒かったけど修学旅行とは一味違った楽しさ

京都を満喫でした




湯豆腐を食べたあとはかわいい湯呑みでホッと一息


a0075738_1194674.jpg


また行っちゃうよぉ~

写真はまだまだあるけどとりあえずおしまい (´▽`) ホッ

また機会があれば♪
[PR]
by kiiroiahiru | 2008-03-10 01:33 | Comments(21)
a0075738_23493729.jpg


突然ですが

グアムへ卒業旅行に行ってきました★ヽ(`▽´)/

この間携帯をかえたばかりなのに

グローバル機能?みたいなのがなくて

自分の携帯はまったく使えませんでした(*ノ-;*)

なのでリアルタイムはムリでしたが

フィルム15本分くらい写真を撮って来たのでできたらアップしたいと思います!

お楽しみに~♪

あ、京都のもまだね(ーー;)


そんなこんなでちょっと学校の話を

今日卒業進級発表がありまして

まあだいたいみんな結果はわかっているんですが

学校に行って自分の名前を確認してホッと一息

改めて通った校舎をぶらぶらしたり

ロッカーの中身を引き上げなきゃなぁなんて考えていたら

ものすごく感慨深くなり

いままであんまり感じていなかった想いがぐわあーっと押し寄せてきました

散々「狭い」とか「設備が整ってない」とか文句たれていたのに

いざもうここに来なくなるんだなぁなんて思うと急にこの校舎や学生ということに

愛しさのようなものを感じて

なくさないと大切さがわからないじゃないけど

まだまだ学生でいたいな・・・なんて考えていました



もう少しだけ学生を楽しみたいと思います☆
[PR]
by kiiroiahiru | 2008-03-06 00:17 | Comments(25)
著者近影
撮影:高山はるか

誕生日:2月28日
血液型:B型
趣味:スキー、スノーボード
主な出演作:
『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャラクシーエンジェル』、『ギャグマンガ日和』、『蟲師』、『Canvas2』など
その他ラジオパーソナリティなど
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、三瓶由布子さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
当ブログに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
©copyright 2006-2015 三瓶由布子 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム